08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



癒しスポット

東葛ペット船橋二和店
行きつけのペットショップです♪
店長さんにつくしとみつばを見せに行くのとラット用のペレットを買いに行くついでに(まぁ、大体毎回撫で回してはいるんだけどw)オグロプレイリードックのお嬢さんをなでなでしつつ写真を撮らせてもらいましたよw

DSC_3692-1.jpgふんふん!

DSC_3693-1.jpgはっ!

DSC_3694-1.jpgそこの人(きゅるるん♪

DSC_3696-1.jpgな・で・て♪

DSC_3697-1.jpgあー、そこそこ♪

DSC_3698-1.jpg気持ちいいわぁ♪

DSC_3699-1.jpg最高ですよ♪

DSC_3700-1.jpg力抜けちゃう・・・

DSC_3701-1.jpgはぁ~♪

DSC_3702-1.jpgもう好きにしてください・・・

DSC_3704-1.jpgふぅ~♪

DSC_3707-1.jpg最高~♪

DSC_3708-1.jpgここも撫でて♪

DSC_3709-1.jpgそこそこ♪

DSC_3710-1.jpg気持ちいいわぁ♪

DSC_3711-1.jpgもっと撫でて♪

DSC_3713-1.jpgいつでも撫でにきてくれていいよ♪

な状態で帰りたくなくなるこの愛嬌たっぷりのお嬢さんを撫でてると時間がたつのを忘れてしまうw

こちらはカウンター担当のプレイリーちゃん

[広告] VPS


よくわっほいしてますw


他にも変わった子と言えば

DSC_3717-1.jpg

ユーラシアワシミミズクとかも居ますw

最近お出迎え担当になった

DSC_3725-1.jpg

ダックスのお嬢ちゃんも相手してくれます♪
今日はたーーーーっぷりともふもふして気力チャージして帰ってきましたw


ランキング参加中
動物好きにとってペットショップは癒しの場所でしかないですねw
罠も多いけどww
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ

ハムスターじゃないお話

前髪を厚いぱっつんにしたくて飛び込んだ美容院に

CIMG4234-1.jpg
僕の名前はきんたろうです

ハンサムなわんこがおりましたw
許可を貰っていっぱい写真を撮ってきたのでアップなのです!

CIMG4245-1.jpg

CIMG4255-1.jpg

おやつが欲しくてそわそわ中w

CIMG4257-1.jpg

CIMG4258-1.jpg

ぺろんて可愛いなぁw

CIMG4270-1.jpg

CIMG4273-1.jpg

もっそい大人しい子で、カメラ目線はくれるしほんといい子でした♪
愛用の美容室になりそうですw

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
