08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きな物はとことん!

CIMG2890-1.jpgお散歩お散歩♪

CIMG2894-1.jpgまましゃん、パジャマ齧れないでちゅ

齧らないでよろし!!

CIMG2897-1.jpg駄目でしゅか? きゅるん♪

駄目です!


ネージュは何故かパジャマ齧るのが大好きな困ったちゃんなのです・・・

CIMG2911-1.jpgすぴぴ~

寝てれば天使なんだけどなぁ・・・w



そして、毎日飽きずにがりがりとくるみを齧っていたマカロンがとうとう・・・

CIMG2924-1.jpg

穴をあけましたw
よく頑張ったw


ランキング参加中
ほんと好きな物はとことんだよねぇw
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

可愛い奴めっw

CIMG2874-1.jpgまましゃんどーちたの??

お座りしちゃって可愛いねぇw

CIMG2875-1.jpgそんな事ないでちゅよ?

CIMG2881-1.jpgきゅるりん♪

フラッシュで失礼しますww

CIMG2883-1.jpgネタは提供したので寝るでしゅよ・・・ むにゃむにゃ

本当に可愛いなぁww


本日のおまけ

CIMG2849-1.jpgぷすぴ~

顔半分だけ出してry


ランキング参加中
うちの子達は個性満載だw
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

白い毛玉

暑いからトイレで寝てるのかと思ったら、ケツの部分に砂は入ってなかったネージュw

CIMG2662-1.jpgすぴ~すぴ~

おトイレで寝ちゃ駄目ですよぉぉぉ!
何がいいのかネージュはトイレがお気に入り・・・

CIMG2714-1.jpgこれならいいでしゅかね?

可愛い奴めぇぇぇ!!!(ヲィ


今日はネージュの寝姿コレクション!

CIMG2818-1.jpgすぴすぴ

ごめん寝中・・・w
これで苦しくないのだろうか?

CIMG2820-1.jpgんぁ?

CIMG2821-1.jpgママしゃんきたでしゅか?

苦しくないの?

CIMG2822-1.jpg大丈夫でしゅよ むにゃ・・・

そうなのかw

CIMG2827-1.jpg眠いでしゅ・・・

ご飯まで時間あるから寝ていいよ

CIMG2829-1.jpgおやすみなしゃい・・・ うつらうつら

おやすみなさい

CIMG2831-1.jpgすやすや


ランキング参加中
寝姿は天使だけど、寝ぼけ顔は・・・w
可愛いけどね!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

天使の寝顔コレクション+α

CIMG2553-1.jpgすやすや

男の子だなぁ・・・w

CIMG2559-1.jpgむにゃむにゃ・・・

CIMG2561-1.jpgんぁ?

CIMG2566-1.jpg何もなかったみたいでしゅ・・・ すやすや

可愛いなぁw

CIMG2570-1.jpgうつらうつら・・・

どうしてそんな場所で・・・w

CIMG2571-1.jpg寝てないでしゅよ! ぬん!!

CIMG2576-1.jpgちゃんと蛸壺で寝ましゅ すやすや

本当に寝顔は天使な子だw


ランキング参加中
ボタンと戦ってる姿が想像できないくらい可愛い寝顔w
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ちょっきん!

とネージュ君のお尻の毛を切らせていただきました!
生え変わりで結構飲み込んでるし、量が減ってきたからかかなり絡まりやすくなっていたので・・・

CIMG1567-1.jpgばっさりw

この毛、ふあふあで気持ちいいんだよねぇ・・・w

CIMG1565-1.jpgさっぱりw

切られてる間、パジャマをがぢがぢしながらご不満だったネージュもご機嫌取りに乾燥パインをあげてケージに戻したらご機嫌に戻っていたw

CIMG1569-1.jpgとりあえずお水飲んで・・・

CIMG1570-1.jpg回し車タイムでしゅ!

CIMG1572-1.jpg~♪

CIMG1573-1.jpgおかーたん、僕に何かしたでしゅか?

ずいぶんさっぱりとしたものだ・・・w
これで抜け毛を飲み込むのが減るといいなぁ・・・


ランキング参加中
可愛いお尻に萌えちゃった?
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
