08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



困ったちゃん’s

仲良くなって貰おう計画を色々と発動してたんだけど・・・

DSC_2574-1.jpg困ったちゃんってあたちでしゅかね?

メープルがやっぱりダメでねぇ・・・
寝てる時は

DSC_2595-1.jpg

プリンともちぅする勢いで仲良しなのに・・・w

DSC_2600-1.jpg

おててもみじ饅頭が・・・w
苦しくないんかねぇ?w

DSC_2602-1.jpg

ハニー、おちりはみ出したままねむねむですか?w

DSC_2608-1.jpg

プリンとミルクは何ちぅしたまま寝てるだww

DSC_2617-1.jpg

こんなみっちりを見せてはくれていたのだが・・・
ふと見たら左目のところにちょっとだけ傷があったので緊急で別居

DSC_2685-1.jpg

よーく見ないとわからない程度だけど、体格差があるからもうちょっと大きくなってから再チャレンジかねぇ・・・
一人暮らしになって伸び伸びとすごしているメープルも

DSC_2656-1.jpgごきゅごきゅ

DSC_2659-1.jpgんまんま

DSC_2660-1.jpgてちてち

変な格好でお水を飲む子なのであったw



そしてここからは困ったちゃんカイト君

DSC_2632-1.jpg僕でしゅか?

砂場をがたがた、塞いである木をがたがたと絶好調じゃないか・・・

DSC_2654-1.jpgてへっ♪

天使顔に誤魔化されないぞw

変な所に砂の汚れがあると思ったら原因発覚

DSC_2661-1.jpgよっこいちょ!

DSC_2662-1.jpgん~!

DSC_2663-1.jpgふぅ

そんなところに登ってたのか・・・www

DSC_2666-1.jpg僕若いもん♪

だからって備品をがたがたと動かすのはやめてください!!


こちらはお年寄りなマカロン

DSC_2642-1.jpg

ケージをネージュやカイトのと同じのにしましたよ♪
それにしても背中曲がっちゃったなぁ・・・
2歳3ヶ月だから仕方ないんかねぇ?


ランキング参加中
ママの手にはべったりなのにお姉ちゃん達が怖いメープルはロボロフスキーっぽくないんだよなぁ・・・w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

面白いなぁ・・・w

DSC_1736-1.jpg今日は綺麗でしゅよ

とプリンが普通の顔で撮らせてくれましたよw

そして、お水を交換した直後

DSC_1758-1.jpgお水~♪

本当は3匹で頑張ってたんだけど、カメラを準備してる間にプリンが離脱してもうたorz

でも、頑張るんだよねぇ・・・w

DSC_1759-1.jpgんまんま

DSC_1760-1.jpgやっとはニーがどいたからちゃんと飲めるでしゅ

DSC_1761-1.jpgプリン:やっと飲めるでしゅ

プリンが戻ってきたw

DSC_1763-1.jpgプリン・ミルク:んまんま

結局仲良く飲んでいたのでしたw


そして、カイト君
まだびくびくなのですが

DSC_1744-1.jpgんまんま

やっと手から受け取ってくれるようになりました♪

DSC_1745-1.jpgもぐもぐ

DSC_1747-1.jpgどんどん高さが上がっていきましゅ・・・

DSC_1748-1.jpgうりゃ!

足かけて阻止されましたw


ランキング参加中
手からはうまうまを受け取ってくれるようになったけど、なでなでは拒否するカイト君なのです(涙)
お尻ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

新しい小屋と今日のカイト君

トリオにもカイト君に買ってあげた小屋を買ってきたので設置してみたのですが、気に入ってくれたみたいです♪

DSC_1661-1.jpgにゅん♪

ミルクご機嫌だねぇw

DSC_1666-1.jpgこっしょり・・・

プリンは相変わらずだねぇw

DSC_1667-1.jpgうちゅ?

プリン?
何かおかしくないかい??

DSC_1668-1.jpgにゅ?

プリンww
デコが割れてるどころじゃないぞww

DSC_1669-1.jpgはずかちいでしゅ

ちゃんと毛づくろいしなさいねw


そして、今日のカイト君
DSC_1675-1.jpgていっ!

かじっちゃ駄目ですよ!

DSC_1676-1.jpgにょん♪

可愛いなぁw

DSC_1677-1.jpg

やっと ママの手=うまうまをくれるもの とちょっと理解してきたらしく、上ってくるようになりましたよ♪


今日のおまけ

DSC_1650-1.jpgぷりん♪

DSC_1679-1.jpgもふん♪

あ、カイト君のたまたまが目立ってきたw
そんなわけでおけち2連発でしたw


ランキング参加中
ハム'sの丸いお尻って本当に可愛いよね♪
お尻ぽちっと応援お願いすます
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

パパイヤバー

前にちょっとあげたら評判よかったので、売ってるのを見かけてカイト君の回し車と一緒に買ってきてたのであげてみました

DSC_1594-1.jpg貰いまちた ウルルン

DSC_1595-1.jpgがりがり

マカロン、楽しんでねw

DSC_1610-1.jpgママしゃんなんでしゅか? にゅ~ん

パパイヤバーはいかがですかね?

DSC_1611-1.jpgいただくでしゅよ ガリガリ

DSC_1613-1.jpgぽりぽり

ネージュも好きだねぇw

DSC_1637-1.jpg久しぶりのパパイヤバーでしゅ

リリーもがぢがぢするといいよw

初体験だから食いつかないかもだけど、トリオもパパイヤバーはいかがですか?

DSC_1599-1.jpgぽりぽり

プリンは気に入ったのかな?

DSC_1600-1.jpgお姉たんが何か齧ってる~!!

こらこらハニー!
お尻は可愛いけど、プリンからとろうとしないの!

DSC_1601-1.jpgかりかり

ママに言えば新しいのあげるのに、プリンからとっちゃ駄目でしょ!
ってことでプリンにも新しいのを再度あげましたよ

DSC_1602-1.jpgやっとゆっくり齧れましゅ

DSC_1603-1.jpgぽりぽり

よかったねぇw

カイト君も齧ってみるかい?

DSC_1626-1.jpgぽりぽり

気に入ったかい?

DSC_1628-1.jpgまぁまぁでしゅね


ランキング参加中
ねったんとミルクだけ食いついてる時間が短くて撮れなかったorz
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ブレない子達

マカロンにバナナをあげたんだが

DSC_1421-1.jpgあぐっ!

入らないから割ってあげようかと思ったら果敢に挑戦されたので写真に切り替えw


DSC_1422-1.jpgがりがり

DSC_1423-1.jpgもきゅっ

DSC_1424-1.jpg落ちちゃうでしゅ

DSC_1425-1.jpgあ~ん

DSC_1426-1.jpgぺろぺろ

中に入れてあげるよww

DSC_1427-1.jpg美味しかったでしゅ

DSC_1430-1.jpgもっとくだしゃい

駄目ですw

DSC_1431-1.jpg駄目でしゅか?

駄目です

DSC_1435-1.jpgきゅるりん

また今度ねw

DSC_1436-1.jpg明日もくだしゃい♪

気が向いたらねw


そしてリリー

DSC_1412-1.jpgなんでしゅかね?

掃除後で気に入らないからって掘っちゃってw

DSC_1413-1.jpgうちゅ

DSC_1416-1.jpgんー?

DSC_1418-1.jpgうちゅ?

出てこようよw

DSC_1419-1.jpgどうちようかな・・・

DSC_1420-1.jpg引っ込むでしゅ

こらww
翌日のご飯タイムには

DSC_1438-1.jpgんまんま♪

ってご機嫌だったんだけどねww


そしてなかなか起きてこないトリオが生えてくるところを狙ってみたんだが

DSC_1439-1.jpgねむねむ・・・

ミルク、ご飯だよw

DSC_1442-1.jpg何でしゅか?

ハニーもご飯だよw

DSC_1445-1.jpgご飯でしゅか?

プリンもご飯だよw
右手にミルク、左手にハニーに絡みつかれてズームが間に合わずww
そして

DSC_1448-1.jpg

いつも通り襲われたのであった。


ランキング参加中
写真が撮れるか撮れないかはハム'sのご機嫌次第w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
