08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初体験

今回の初体験はとうもろこし
硬いコーンでも齧ってもらってケージの留め金を齧るのをやめていただこう計画なのですが、他の子にあげないのも・・・ なので全員にあげてみました


まずはマカロン

DSC_2090-1.jpgあぐぅぅ!

食いついた!w
この後こっちにお尻は向けちゃったけど、結構長い間がぢがぢと齧ってたから気に入ったみたいです


次はネージュ

DSC_2103-1.jpgうりゃ!

DSC_2105-1.jpgもぐもぐ

食べれるか確認でしゅ! って感じでちょっと齧って寝に戻ってしまいましたw


お次はねったん

DSC_2087-1.jpg何か来たでしゅ~ あぐあぐ

DSC_2088-1.jpgこりこりこりこり

とうもろこしが転がっても頑張って齧ってましたよw


お次はリリー

DSC_2092-1.jpgすんすん

DSC_2096-1.jpgすんすんすん

お尻は可愛いけど、齧ってる顔撮らせておくれw

DSC_2099-1.jpgあぐあぐ

DSC_2100-1.jpgがぢがぢ!

DSC_2155-1.jpgこりこり

リリーは思ったよりおとなしいから暫くもちそうだ


次はカイト

[広告] VPS


び・び・り・す・ぎwww
それでも中に入れておいたら

DSC_2119-1.jpg気になるでしゅ・・・

カイト・・・
モヒってるぞww

DSC_2120-1.jpg後でチャレンジしましゅ

撮らせてくれればOKよw

DSC_2136-1.jpgうりゃっ!

DSC_2137-1.jpgあむあむ

DSC_2139-1.jpgふんふん

後ろに見えるのは留め金齧り防止に結わえ付けたパーチですw

DSC_2140-1.jpgんー

DSC_2142-1.jpgあぐあぐ

DSC_2143-1.jpgふんふん

DSC_2144-1.jpg休憩でしゅ

この後は気に入ったらしく戦ってる姿が何度も見れましたよw


最後はロボトリオ

DSC_2117-1.jpgあぐあぐ

いつの間にそんなにむしったんだ?w

DSC_2118-1.jpgこりこり

楽しそうだねぇw

DSC_2121-1.jpg幸せいっぱい♪

ほっぺぱんぱんだねw

DSC_2127-1.jpgあたちもいっぱい♪

ミルクもパンパンってことは齧ったのか・・・w

DSC_2134-1.jpgるんるん♪

ほっぺに幸せをいっぱい詰めて走る2匹なのでしたw
ハニーはとうもろこし見ると警戒Maxだからこの調子じゃ齧ってないかもしれない・・・


ランキング参加中
初体験のとうもろこしは意外と好評♪
中の人はものもらいを初体験中・・・
お尻ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

体重測定

我が家の年寄りのマカロン(今月で2歳3ヶ月)
104グラム
よく食べ、よく回し、よく寝て、よく出すw
うちに来たときはうんPが緩くなったからと裏に引っ込められてた子で長生きはしないかもなぁ・・・ って思ったが一番元気かもしれないw

まったりマイペースなネージュ(今月で1歳3ヶ月)
101グラム
動いてる姿を滅多に見ない寝るの大好きネージュ君
その割には太らないんだよなぁ・・・w

美味しい物大好きねったん(今月で1歳1ヶ月)
41グラム
我が家の好き嫌い大魔王w
ちょっと太り気味だけど、許容範囲内かな

好き嫌いしないかも?なリリー(今月で9ヶ月)
26グラム
あげた物は何でもありがたく食べる手のかからないタイプ
最近ちょっと甘やかしすぎたか肥えたな・・・w

びびりなのに外には興味深々なプリン(今月で8ヶ月)
21グラム
そして、ねったんよりはマシ程度な好き嫌い大魔王
体重はちょうどいいかなぁ?

あたちの天下よ!なミルク(今月で7ヶ月)
26グラム
他の子の分までがつがつと頬袋に放り込んで食べるトリオの中の女王様w
安定して26グラムだから、それ以上太らないでねw

お姉ちゃん達に果敢に挑んでは負けるハニー(今月で4ヶ月)
21グラム
お姉ちゃん達からかばいつつ追加をあげてやっとこの体重
喧嘩してるわけじゃないから一緒のままだけど、もちっと頑張れw

最近ケージをがりがりと困ったカイト(今月で2ヶ月)
78グラム
1歳過ぎないと100グラムを超えない我が家のゴールデン達(マカロンなんぞ2歳超えるまで100グラムに乗らなかったし・・・)
ずっしぃ♪な100グラムまで到達してくれることを祈るw



やっとカイトがもきゅもきゅしても大丈夫になったから体重をはかれた!
そんなわけでお掃除後の楽しみ、マカロンのタコツボinの写真でもw

DSC_1980-1.jpgキリッ!

相変わらず、マカロンが一番ハンサムな気がするww

DSC_1981-1.jpg弟達には負けないのでしゅ

天使顔じゃ勝てないからハンサム路線なのねw
頑張れお姉ちゃんw



おまけ

DSC_1900-1.jpgもぐもぐ

食器inのリリー饅頭なのでした。


ランキング参加中
体重測定は戦いだ・・・w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ママが忙しくてもハム'sはマイペース

DSC_1274-1.jpgにょろん

DSC_1275-1.jpgうちゅ♪

トイレからですか・・・w
相変わらずの天使だけどww

DSC_1263-1.jpgにゅ~ん

手にピントが合ってしまった・・・orz
でも、こんな顔で見られちゃったので仕方ないw

DSC_1351-1.jpg仕方ないでラッコなのでしゅね

イチミルあげたでしょ?w


DSC_1243-1.jpgお水~♪

珍しく前からだねw

DSC_1244-1.jpgねむねむ・・・

DSC_1270-1.jpgすやすや

鼻とお腹が見えるw

DSC_1271-1.jpgびくびく

ビックリさせちゃった?

DSC_1338-1.jpgそろ~り

警戒Maxだねw

DSC_1339-1.jpg怖かったんでちゅ・・・

ごめんねw

DSC_1352-1.jpg耕した後のお水はおいちいでしゅ

何が気に入らなかったのかケージ全体をほりほりしてたリリーでしたw


ランキング参加中
アップするとたまに縦になっちゃう写真があるんだが、どうしたらいいのやら・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

試し撮り第2弾

DSC_0162-1.jpg

寝ぼけ顔w

DSC_0164-1.jpg

目が覚めると天使顔になってくるんだけどねぇw

DSC_0239-1.jpg

フラッシュ使うと目が光っちゃうねったんは撮るの大変だ・・・

DSC_0267-1.jpg

DSC_0273-1.jpg

DSC_0274-1.jpg

DSC_0275-1.jpg

動画も撮ってみました

[広告] VPS


やぱし、高画質で見れないとアップすると画像悪いか・・・


ランキング参加中
動画の画像が元のデータだとめっさ綺麗で驚いたw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

登りたがりと変な飲み方

まずはマカロン

[広告] VPS


もう2歳なんだから無理して登らないの!w
2歳になってもまだまだ元気w


お次はリリー

[広告] VPS


君に外に出られるとつかまらないから、出ようとしても出しませんよ!w


最後はねったん

[広告] VPS


珍しく前から飲んでると思ったら変な手・・・w

CIMG8677-1.jpg

お水でろでろ! ってお祈りでもしてるんすかね?w


ランキング参加中
ハニーにもうっかり脱走されたんだけど、のんびり歩いてたので1分かからずに確保のスピード解決でしたw
これでロボ'sは一通り脱走騒ぎを起こしたか・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
