10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幸せそうだねw

DSC_3511-1.jpg

相変わらず3匹みっちりで幸せそうなロボトリオw

DSC_3515-1.jpgプリン:3匹一緒に寝てると幸せなのでしゅ!

もう関東は25度も越えてだいぶ暑いんだけど、暑くないのかねぇ?w

そんなロボトリオのケージをふと見たら・・・

[広告] VPS


ミルクが変なところを掘っていたw
可愛いけどねww


ここからはラットさん

DSC_3524-1.jpg

つくしとみつば兄弟でハンモックでぐっすり♪
はよ大きくなって広いケージにお引越ししようねw

DSC_3527-1.jpg

ケージ掃除しようと思ったらみつばがぶちゃ顔で寝ていたw
起きるまで掃除を待ったのは言うまでもないのであった。

こちらは可愛いレナ♪

DSC_3519-1.jpg

おててめいっぱい伸ばして可愛いのーw

DSC_3526-1.jpgにゅにゅん♪

レナもハンモック気に入ってくれて嬉しいよ!


本日のおちりコレクション

DSC_3536-1.jpg

レナのおちり♪


ランキング参加中
寝てる時ってほんと幸せそうだよねぇw
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

癒しがいっぱい♪

DSC_3484-1.jpgがぢがぢ

なず、タグを齧っちゃダメw
ってことでこの後お洗濯する前にちょっきんしましたよ!

DSC_3485-1.jpgすやすや

つくしは幸せそうだねぇw

DSC_3503-1.jpg

あんよぴーん!して寝ちゃってw
意外とハンモック好き?w

DSC_3499-1.jpgむにゃむにゃ

レナはハンモック使わないねぇ

DSC_3500-1.jpgぴす~

レナww
女の子でしょwwww

DSC_3502-1.jpg

幸せそうな寝顔だねぇw

DSC_3501-1.jpg

おちり可愛いなぁ♪


おちりといえば・・・

DSC_3491-1.jpg

ふとリリーのケージを見たらケツが生えていたw

DSC_3494-1.jpg

リリーも女の子なんだからねっw


ランキング参加中
可愛いけど、リリーのお尻はみ出しは困るんだよなぁ・・・w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

べったり♪

まずはべったり常連ロボ'sから

DSC_3196-1.jpg

プリン・・・
もしかして腹出し寝かい?w

DSC_3198-1.jpg

可愛いじゃないかw
でも、暑いなら暑いなりの寝方があると思うんだけどねぇ・・・w

DSC_3322-1.jpg

やぱしみっちりなのであった。


お次はマウストリオ

DSC_3282-1.jpg

べったりーw

DSC_3291-1.jpg

DSC_3306-1.jpg

DSC_3316-1.jpg

みっちりw
でも、なずな、何もみつばの顔の上にry

DSC_3334-1.jpg

DSC_3346-1.jpg

なずなが幸せそうだなぁw

DSC_3356-1.jpg

みっちり♪

DSC_3358-1.jpg

べったり♪

DSC_3359-1.jpg

君達もだ、暑いなら暑いなりの寝方がですねry


おまけ

DSC_3295-1.jpg

唯一ハンモックをハンモックとして使ってくれるなずな

DSC_3304-1.jpg

みつば・・・w
なんつー寝方をwww

DSC_3323-1.jpg

つくしww
どこで寝てるんですかw

DSC_3331-1.jpg

なずなもそこ気に入ったの?

DSC_3333-1.jpg

おちりコレクション!w


ランキング参加中
何故暑いのにくっついて寝るのか?w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
