08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイペース

ふとネージュのケージを覗いたらトイレで寝ていたので写真を撮ろうと思ったら起きてきた

CIMG2475-1.jpgおかーたんなんでしゅか?

トイレで寝ないの!!

CIMG2476-1.jpgお砂が冷たくて気持ちいいでしゅよ

ひえひえキューブ入れてあげてるでしょ

CIMG2477-1.jpgごめんなしゃいでしゅ

そして、外に出たから蛸壺に戻ったのかと思ったら・・・

CIMG2479-1.jpgすやすや・・・

寝るならキューブか蛸壺にいきなさぁぁぁぁい!!

CIMG2489-1.jpgゆるちてね♪

そんな顔されたら許しちゃうじゃないか・・・w
まぁ、その後はちゃんと蛸壺に戻って寝てましたよw

CIMG2511-1.jpgすやすや♪

可愛い奴めw



そして、ネージュとねったんは飽きてしまったのか相手にしなくなったくるみですが、マカロンは毎日戦っておりますw

CIMG2534-1.jpgおいちそうな匂いがするんだもん ガリガリ

CIMG2535-1.jpg絶対に割ってやるんでちゅ! ガリガリガリ

CIMG2536-1.jpg負けないもん! ガリガリガリガリ

がたがたがりがりごとごとと結構うるさかったりはするんだけど、気に入ってるみたいで取り上げるわけにもいかず・・・
かじり木を入れてもケージかじっちゃう子なのでくるみに必死なうちは音は我慢しますかねw


ランキング参加中
マイペース過ぎるうちの子達が可愛くて仕方ないw(親馬鹿
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

黒助と白のふあふあ

茶々けてたマカロンがだいぶ黒く戻った感じw

CIMG1634-1.jpgお散歩お散歩♪

ケツの辺りとかかなり茶々けてたんだけどなぁ・・・w

CIMG1635-1.jpg元々黒いでちゅよ!

お顔もだいぶ真っ黒に戻ったねぇ♪

CIMG1637-1.jpgお尻も黒いよ!

なぜこのショットになる・・・w
さすが暴走娘第1号www


ネージュは最近寝てばっかり
元々あまり動いてる時間帯が決まってない子だからなぁ・・・w

CIMG1631-1.jpgすやすや

格好は可愛いんだけど、お布団で顔見えないよ!!

CIMG1640-1.jpgもそもそ

相変わらず天使の寝顔であったw


ランキング参加中
ハムスターって表情豊かだよねぇ・・・
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ご飯タイムの楽しみ

は蛸壺ですやすや寝てるハム'sを見れることですね♪
まぁ、ねったんはもふもふになるタイプを与えるとこんな感じなのですが・・・

CIMG1148-1.jpgママしゃん何ですか?

上手に作ったお布団撮りにきただけだよ

CIMG1149-1.jpgんじゃ、寝ましゅ

おやすみw


今日はねったんはごめん寝をしてました

CIMG1162-1.jpgすやすや

面白い格好してるなぁ・・・w
手が出てるよw

CIMG1162-2.jpg解説はこちらw

可愛い奴めーw


ネージュも珍しく可愛い格好で寝てましたw

CIMG1164-1.jpgすやすや

可愛いんだからぁぁぁw

CIMG1165-1.jpgむにゃ・・・

CIMG1166-1.jpgもそもそ

癒されるぅぅぅw


そして、今日は暑かったのかねったんがトイレの後ろに挟まって野良寝をしていたから撮ろうと思ったら失敗orz

CIMG1167-1.jpgなんでしゅか?

蛸壺に戻ろうか?

CIMG1172-1.jpg戻ったでちゅ

うんうん
でも、暑かったのか蛸壺の後ろからにょろにょろと生えていたw

[広告] VPS


そして、お布団を放り出して満足そうなねったんなのでした
CIMG1176-1.jpgふぅ! お仕事したでちゅ!


ランキング参加中
寝姿って可愛いよねぇ♪
バナーぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

天使の寝顔と謎の物体

ネージュは相変わらず背中を向けて寝ていると謎の物体ですw
CIMG0434-1.jpgすぴぃ~


そんな昨日は昼間暑いくらいになった関東
おかげでうちの部屋も27度まで気温が上がり慌てて冷房で25度台まで落としたのですが・・・
ゴルハムコンビは昨日蛸壺の中も掃除したからかいい感じで蛸壺の中がすかすかでしたw

CIMG0433-1.jpgすやすや

CIMG0436-1.jpgすぴすぴ

マカロンはまだおはぎに見えるくらいだけど(ヲィ)、ネージュは本当に謎の物体になってるなぁw


夕方ご飯をあげようとケージを覗いたら、またもやトイレでぐっすりw

CIMG0435-1.jpgすーすー

写真を撮られようが動きませんw
歴代っ子、相当暑いときはトイレで寝るとかあったけど、ネージュはもう暑いんかねぇ?


そして、天使の寝顔コレクション!!

CIMG0438-1.jpg

CIMG0440-1.jpg

CIMG0439-1.jpg

CIMG0441-1.jpg

動いてるときにがさがさ音がしないせいか起きてるのをなかなか見ないネージュ君ですが、寝顔を撮っても起きないくらい熟睡型なんでねぼすけなんかもしれない・・・www



ランキング参加中
マカロンを見ておはぎを食べたくなっちゃった人はぽちっとお願いします♪
天使の寝顔にいつも萌えてます♪って方もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

新しい蛸壺用床材

最初ご不満たらったらだった我侭お嬢様のマカロン
それでもなんとか蓋をしていた

CIMG0340-1.jpg蓋しづらいじゃないの!

でも、明け方覗いてみたらちゃんとほぐして使っていたw

CIMG0351-1.jpgぬくぬく

そんなマカロンに対してネージュは最初からちまちまとほぐし使っていたw

CIMG0341-1.jpgすやすや

相変わらず天使の寝顔だわぁw
でも、そんなネージュは意外と大雑把なんで根性を入れてほぐして蓋をするなんて事はやらないので

CIMG0342-1.jpgむにゃむにゃ

こんな風に顔をうずめて寝てる時もwww
だから天使の寝顔を撮れるんだけどねぇw


夜のお野菜タイムにしたらネージュの頬袋が片方膨れていた

CIMG0343-1.jpg僕は好き嫌いしないよ!

新しく混ぜたペレットも前からのペレットも気にすることなく頬袋に入れて蛸壺に持ち帰っておりますw
対してマカロンはペレット大嫌い娘なんで、蛸壺の後ろに埋められなくなったからと食器に置きっぱなし・・・
ペレットより蕎麦の実のが好きなのよねぇ・・・

そしてご飯運びが落ち着いた頃トイレで寝ようとしてるところを発見

CIMG0344-1.jpgうつらうつら

ネージュは何故かトイレで寝るのがマイブームらしく、たまにそこで寝ているんだけど・・・
まったりしてて眠いからここでいいやw じゃないよねぇ?w

暫くしたら復活してお水を飲み始める

CIMG0345-1.jpgごきゅごきゅ

CIMG0346-1.jpgぺろぺろ

いつも思うんだけど、ネージュって何故横からお水飲もうとするのだろう・・・w
正面から飲んでる姿を見たことがないww
おかげで写真は撮りやすいわけだがw


お薬をあげたので15分は口の中を空っぽにしとかなきゃいけないのでちょっと移動用ケージに入れてお掃除をしていたら

CIMG0352-1.jpgだぁせぇぇぇ!!!

この毛のはみ出し具合が毛長さんのいいところだわぁw


ランキング参加中
我侭でもまったりでもハムスターは可愛い♪って思った貴方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
