10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イチミルしゃぁぁぁん♪

久しぶりにイチミルをあげたらもの凄い勢いでもしゃもしゃはじめたねったんw

CIMG4881-1.jpgイチミルしゃんだ♪

CIMG4884-1.jpgおいちいでしゅ~♪

CIMG4891-1.jpgあむぅ♪

CIMG4893-1.jpgんまんま♪

CIMG4895-1.jpgぷはぁ!

CIMG4898-1.jpgイチミルしゃんなので喜んでラッコしゃんさせてもらいましゅよ!

CIMG4900-1.jpgうまぁ!

[広告] VPS


ご馳走様でした♪


ランキング参加中
可愛い奴だw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

蛸壺と野良寝

CIMG2927-1.jpgお掃除で起こされたから寝るでしゅ

ってお尻丸出しでねったんが寝てたので写真をぱちり!

CIMG2929-1.jpg何か光ったでしゅ!

そっぽ向かれたぁ><


そして今日もお気に入りのトイレの後ろで野良寝をしていたねったん

CIMG2940-1.jpgすぴすぴ

CIMG2939-1.jpgなんでちゅか?

ねったん、顔怖いww

CIMG2941-1.jpg怖くないでしゅよ~

可愛いねぇw

CIMG2942-1.jpg可愛いでちゅか?

極悪顔になってるってばwww

CIMG2943-1.jpgねましゅ・・・ すぴ~

だから顔怖いってばぁwww

ねったんってたまに極悪顔になるのよね・・・w


そして暑かったのか何なのかトイレにしがみついて寝ていたw

CIMG2949-1.jpgむにゃむにゃ

半目あいてるよww

CIMG2961-1.jpgすやすや

しがみついてる手が可愛いけどねw


ランキング参加中
ジャンガリアンって結構変な寝方するもの?
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ねったんをストーカーしてみました

CIMG2726-1.jpgあちゅいんでしゅよー

CIMG2736-1.jpgママしゃんも懲りずにお写真でしゅか?

はみ出して寝てたから・・・w

CIMG2735-1.jpgだってあちゅいんだもん

冷房入ってるよ

CIMG2739-1.jpgでもあちゅいんでしゅ

お布団に埋まってるからじゃ?w

CIMG2742-1.jpgしょんな事言われてもでちゅね

CIMG2745-1.jpgふぅ

CIMG2746-1.jpgうつらうつら

CIMG2750-1.jpgきのこしゃんが気持ちいでちゅ

CIMG2753-1.jpgむふー

CIMG2760-1.jpgまましゃんまだ撮ってたの?

うむw

CIMG2762-1.jpgテラコッタが気持ちいいでちゅ~

CIMG2765-1.jpgひえひえでちゅよ

・・・潰れてるなww

CIMG2767-1.jpg潰れててるとか言わないでしゅ

はいはいw

CIMG2773-1.jpgそんな意地悪言うとでしゅね

CIMG2776-1.jpgきのこしゃんに入っちゃいましゅよ

CIMG2779-1.jpg明日ちゃんとうまうまくだしゃいね!


ランキング参加中
ねったんとネージュが暑がりなのに、マカロンが寒がりだからバランスが困る!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

蛸壺ときのこの位置を

逆に置いたら後ろの穴から色々と面白い物が見えるw

CIMG2635-1.jpg

これ、どこの部分なんだろう・・・w

CIMG2690-1.jpg

と思っていたらケツを出して寝ていた・・・w

CIMG2691-1.jpg

みっちり・・・w
そして可愛い寝顔まで・・・ww

CIMG2698-1.jpg

CIMG2699-1.jpg

そしてフラッシュがまぶしかったのかちょっと時間がたったら引っ込んでいたのであったw

CIMG2700-1.jpg

そしてきのこに避難してもまだ撮る飼い主(迷惑だからw

CIMG2702-1.jpg

CIMG2703-1.jpg

睡眠妨害でしゅ~! って出てきたのでうまうまでご機嫌とりw

CIMG2705-1.jpg

CIMG2707-1.jpg

CIMG2708-1.jpg

CIMG2710-1.jpg

ぽろぽろとこぼしおって・・・w


ランキング参加中
懲りないママしゃんにねったんご立腹! でもうまうま貰ったらわしゅれまちたw
そんなねったんのためにバナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

何かが終わったって

CIMG2586-1.jpgご機嫌なママしゃんがイチミルしゃんくれまちた

CIMG2588-1.jpgうまうまでしゅ♪

CIMG2589-1.jpgでも、やっぱちラッコしゃんなのでしゅね~

CIMG2590-1.jpgねったんの背中が気持ちいいとかママしゃんは言ってるんでちゅよ~

CIMG2591-1.jpgラッコしゃんはしたくないけど、イチミルしゃんじゃちかたないのでしゅよ~

CIMG2592-1.jpgおねえしゃんとおにいしゃんには普通にイチミルしゃんもあげるのに

CIMG2593-1.jpg何故ねったんだけらっこしゃんでしゅかねぇ?

CIMG2596-1.jpgあむあむ

CIMG2597-1.jpgママしゃん、またイチミルしゃんくだちゃいね♪


ランキング参加中
ラッコ食いはゴルハム'sなお姉ちゃんもお兄ちゃんもしてくれないんだよ!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
