07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパイヤバー

なるものをいただいたのでねったんとネージュにあげてみました
(注:今日はほぼがぢがぢ画像です)


CIMG4332-1.jpg

CIMG4333-1.jpg

CIMG4334-1.jpg

CIMG4340-1.jpg

CIMG4344-1.jpg

CIMG4345-1.jpg

CIMG4346-1.jpgふぅ、満足♪


続いてはネージュ

CIMG4348-1.jpg

CIMG4349-1.jpg

CIMG4350-1.jpg

CIMG4352-1.jpg

CIMG4355-1.jpg

CIMG4357-2.jpg

CIMG4363-1.jpg

CIMG4365-1.jpg

CIMG4366-1.jpg

CIMG4367-1.jpg

CIMG4371-1.jpg

CIMG4372-1.jpgママしゃん! ぬーん!!

ただがか5分程度でネージュはくずにしたのであった。

CIMG4373-1.jpg


ランキング参加中
こんなに喜んで破壊するなら次から買ってあげようかなw
バナーぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

たまにはサービスしましゅよ!

って感じでネージュが珍しく愛想を振りまいていたw

CIMG3774.jpgサービスなのでしゅよ~

CIMG3775-1.jpg寄ってみるでしゅよ~

CIMG3777-1.jpgちょっと恥ずかしくなりまちた

CIMG3797-1.jpgあむっ

CIMG3798-1.jpgがぢがぢ

CIMG3803-1.jpg縮んで~

CIMG3819-1.jpg伸びて~

CIMG3823-1.jpgはい、ち~ず♪

とやたらと愛想が良かったですww


CIMG3695-1.jpgねったんも忘れちゃ駄目でしゅよー!

CIMG3763-1.jpgさぁ、萌えるのでしゅ!


ランキング参加中
愛想いい時だけいいマイペースなうちの子達・・・w
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

お気に入り?

最近毛づくろいはキューブの中が多いネージュ

CIMG2421-1.jpgキレイキレイするでしゅよ

CIMG2422-1.jpgかいかい

CIMG2424-1.jpgくしくしくし

CIMG2429-1.jpg冷たいからここ気持ちいいでしゅ

CIMG2446-1.jpg綺麗になりまちたか?

大変可愛くなってますよ♪


ねったんの涼み場所はきのこの中みたいだ

CIMG2466-1.jpgぷすぴ~

幸せそうだね・・・w


ランキング参加中
夏日も増えてきたしそろそろ本格的な暑さ対策を考えねば・・・
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

寝てる時は天使 起きたら・・・?

CIMG2322-1.jpgこれくだしゃい!

駄目ぇぇぇwww

CIMG2323-1.jpgがぢがぢがぢ

よじ登ろうとしてたのでお尻を手で押さえたらこれだ・・・
おかげでボタンが傷だらけに・・・orz
まぁ、むしられる前には引っ剥がしましたがw

CIMG2324-1.jpg満足したから寝ましゅ すやすや

マイペースな奴めww


ねったんはお掃除後にぐっすりと寝ていた

CIMG2328-1.jpgすぴすぴ

ご飯をあげにいったらこんな格好で寝ていたw

CIMG2330-1.jpgぴすぴす

ご飯ですよーw

CIMG2350-1.jpgすぴすぴすぴ

熟睡・・・w
その後気づいたらご飯を必死で詰め込んでいたねったんであった。


ランキング参加中
寝てる時ってほんと可愛いよねぇ♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

寝落ちなの? 野良寝なの?

ねったんは完全に野良寝を決め込むタイプだけど、大体ちゃんと蛸壺で寝てます

CIMG2098-1.jpgすぴすぴ

CIMG2107-1.jpgもそもそ

だが、気づかれると大変w

CIMG2134-1.jpgおかーたんだ♪

CIMG2141-1.jpgおんもでしゅか? うまうまでしゅか?

何もありません!

CIMG2145-1.jpgちぇっ

わかりやすい子だ・・・w


ネージュは寝落ちしてるのか野良なのか、変な場所で寝ている事があるw

CIMG2108-1.jpg何か音がしたでしゅ・・・

そんな所で寝てないの!

CIMG2111-1.jpgふぁ~い

CIMG2110-1.jpgでも眠いんだよねぇ・・・

こらこらw

CIMG2112-1.jpgわかったでしゅ

CIMG2113-1.jpgおやすみなしゃい

はい、おやすみなさいw

CIMG2150-1.jpgすやすや

可愛い奴めーw

[広告] VPS


そしてべりべり音がするから覗いたら床敷きをむしっていたw

CIMG2157-1.jpg何もしてないでしゅよ!

そんな顔されたら許しちゃうじゃないかwww



本日のおまけ
どうしてそんな格好でお水飲むかねぇ?w

[広告] VPS



ランキング参加中
可愛い顔されると悪戯されても許しちゃうよね?w
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
