04
4
7
16
19
22
23
30
   



ハム’sには迷惑

でも、意外と好評の寝姿+寝ぼけ顔シリーズw


まずはネージュ

CIMG1576-1.jpgなんでしゅか?

お布団乗っけちゃって可愛いねぇw

CIMG1578-1.jpg邪魔しないでくだちゃい

お布団はそのままなのですか・・・w

CIMG1603-1.jpgすやすや

お祈りして寝ちゃって可愛いじゃないか!!

CIMG1613-1.jpgぽけ~

ぶちゃ可愛いぞっw


次はねったん

CIMG1585-1.jpgすぴょすぴょ

ど・・・どんな格好で寝てるんだ? この子はw

CIMG1595-1.jpg何かいいまちたか?

何も言ってないよ(汗
でも極悪顔だねぇw

CIMG1606-1.jpg極悪じゃないでちゅ!

あら、可愛いw

CIMG1616-1.jpgぷすーぷすー

潰れてるww

CIMG1628-1.jpgぷすすー

ぶちゃ可愛すぎるwww


マカロン・・・は期待しないでくださいw
みっちり蓋して練るタイプなので、夏場の暑い時でもないと撮れません!


ランキング参加中
ハムスターの寝姿って愛嬌あるよね!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ちょっきん!

とネージュ君のお尻の毛を切らせていただきました!
生え変わりで結構飲み込んでるし、量が減ってきたからかかなり絡まりやすくなっていたので・・・

CIMG1567-1.jpgばっさりw

この毛、ふあふあで気持ちいいんだよねぇ・・・w

CIMG1565-1.jpgさっぱりw

切られてる間、パジャマをがぢがぢしながらご不満だったネージュもご機嫌取りに乾燥パインをあげてケージに戻したらご機嫌に戻っていたw

CIMG1569-1.jpgとりあえずお水飲んで・・・

CIMG1570-1.jpg回し車タイムでしゅ!

CIMG1572-1.jpg~♪

CIMG1573-1.jpgおかーたん、僕に何かしたでしゅか?

ずいぶんさっぱりとしたものだ・・・w
これで抜け毛を飲み込むのが減るといいなぁ・・・


ランキング参加中
可愛いお尻に萌えちゃった?
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ねったんのあくびが撮れたので

ネージュも撮らせてくれるだろう!と頑張ってみたわけだが・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


惨敗orz

CIMG1531-1.jpg簡単には撮らせないでしゅよ・・・ むにゃむにゃ

そしてしつこすぎたのか反転してもぐられた・・・

CIMG1552-1.jpg寝るんでしゅ!

足が写ったw

CIMG1552-2.jpg解説はこちらw

そして蛸壺に戻ったねったんも変な格好で寝ていた

CIMG1538-1.jpgすぴょぴょ

苦しくないのだろうか・・・w


今日朝方ケージを覗いたら転がっているネージュのうんPがやたらと白い
ん?? って思って割ってみると毛がもっさーと(汗
だいぶ長いところが薄くなってきてるけど生え変わりの時期だしなぁ・・・
ブラッシングしても追いつかないのでお布団を買いに行ったので乾燥パインを買ってきました
試食はねったんw

CIMG1556-1.jpg貰ったでちゅよ~♪

美味しいかい?

CIMG1557-1.jpgんまんま

ラッコして食べてるんだから美味しいよねぇ・・・w

CIMG1558-1.jpgもぐもぐ

CIMG1559-1.jpgもぐもぐもぐ

CIMG1560-1.jpgもぐもぐもぐもぐ

うちはねったんがラッコしてくれる物は全員気に入る感じなので試食係にはねったんは最適w
ケージの掃除の後にあげたらマカロンもネージュも美味しそうに食べておりました♪


ランキング参加中
ネージュは初めての毛長さんだけど、結構大変だわ(汗
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

やぱし蛸壺!

なネージュが変な格好で寝ていた・・・w

CIMG1495-1.jpgすやすや

CIMG1504-1.jpgなんでしゅか?


気付かれたwww


ねったんも蛸壺に戻りましたよ!

CIMG1505-1.jpgすぴすぴ

そしてこっちも気付かれたw

[広告] VPS



昨日ケージに(自ら)戻った後も歩いてこっちを気にしていたねったん

CIMG1467-1.jpgおんもかうまうまは?

ありません!w

CIMG1470-1.jpg残念でちゅ


ランキング参加中
可愛い寝顔だから撮ろうと思うと即察知するうちの子達は敏感すぎですよ!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

きのこさんが

かなり気に入ったみたいですw
でも、出入り口は相変わらず天井にあいている穴だったりしますが・・・w

CIMG1442-1.jpgおかーしゃんきたの?

CIMG1443-1.jpgうまうまかなぁ? おんもかなぁ?

CIMG1445-1.jpgもちろんどっちかでしゅよね?

写真を撮りにきただけとは言えない・・・w

CIMG1456-1.jpg脱走しちゃうですよー!

CIMG1457-1.jpgでもちょっと怖いでしゅ・・・

CIMG1460-1.jpg仕方ないから戻りましゅ

初の脱走計画を練ったねったんだったが失敗に終わったのであった。


ランキング参加中
きのこさんは警戒されていただけだったっぽい・・・w
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

心境の変化?

ごはんをあげようとケージを覗いたらねったんが居ない・・・(汗
入り口は全部閉まってるし、脱走されたわけではなさそうなんだけど・・・
って、あれだけ拒否られていたきのこハウスを覗いたらねったんが寝ていたw

CIMG1412-1.jpgすぴょすぴょ

いきなり何があったのだろうか?w
そしてごそごそとしていたら起きてきたんだが・・・
出入り口はそこなのかww

CIMG1425-1.jpgにょろ~ん

CIMG1424-1.jpg何かしてるでちゅか?

CIMG1426-1.jpgんー

CIMG1427-1.jpg戻ろう

ピンボケしまくりorz

[広告] VPS


本当の出入り口はみっちりと蓋をされていたのであった。

CIMG1440-1.jpg


ランキング参加中
上の穴から覗いてる姿か可愛くてしかたない♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

珍しいこともあるものだ

うちのハム'sはネージュは食べるんだけど、マカロンとねったんはイチゴはあまり好きじゃないみたいなのに

CIMG1398-1.jpgおかーしゃんどうしたの?

イチゴ食べてみる?

CIMG1402-1.jpgんー

CIMG1403-1.jpgどうちようかな?

イチミルは好きなのにイチゴは食べないの?

CIMG1404-1.jpg食べてみようかな?

CIMG1390-1.jpgくだしゃい

そしてこの後イチゴをもぐもぐしてたのですが・・・
持ってないと食べないので写真撮れずorz
しかもすぐ飽きて人の手によじ登ってたし(汗

CIMG1410-1.jpg今日のは食べましゅ!

マカロン・・・
どうしたの??w
あまおうとかの高級品ならたまーに食べるけど、今日のはとちおとめだよ!
ほんと珍しいこともあるものだ・・・w

CIMG1411-1.jpgイチゴ大好きでしゅよ♪

アップになりすぎたぁぁぁwww
ネージュはイチゴは意外と好きらしく素直に受け取り素直にもぐもぐw

まぁ、美味しく食べてくれたならよし!w


ランキング参加中
ハムの女の子ってイチゴあまり好きじゃない??
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ハムマンション増築!

今までスチールラックの上にマカロン、下にネージュ、ねったんは別の場所だったわけだが・・・
うちは部屋広くないのでマンションを増築w
まぁ、本当は床置きが理想なのはわかってるんだけどねぇ・・・

そんなわけで2階建てマンションから3階建てのマンションになりましたw

CIMG1379-1.jpg

上からマカロン、ねったん、ネージュです♪
ピンクのラックに並ぶピンクのケージ・・・
おかーさんの趣味全開ですwww

そんなお引越し最中なのですが、マカロンとねったんは 何事!? ってうろうろしてたんだけど・・・
ネージュ爆酔・・・w
ほんとまったりというかマイペースというかw


そして、親馬鹿だなぁ・・・って自分でも思った物

CIMG1375-1.jpg

ご飯とおやつ入れ
多すぎwww


ランキング参加中
バナーぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

マカロン1歳5ヶ月、ネージュ5ヶ月、ねったん3ヶ月

になりました♪
砂とかをお買い物に行ったついでに乾燥なつめなるものがあったので買ってきたのですが・・・
食いつきはよかったです!
1日1~2粒とか書いてあるけど相当大きいのでちぎってあげてますがw
そんななつめもぐもぐ写真は後でねったんのラッコを・・・ってことで、まずはマカロン

CIMG1270-1.jpgちょっと

CIMG1272-1.jpgおんもかうまうま

CIMG1273-1.jpgわかってるでしょ!

と相変わらずケージに近寄ると目の前でうろうろするマカロン
元気いっぱいでいいことです♪


そしてネージュ
今日ご飯をあげようと思ってたらやたらとケージが荒れていた・・・

CIMG1364-1.jpg

何があったの?
前日は大人しく

CIMG1178-1.jpgむにゃむにゃ

CIMG1179-1.jpgむふー

鎮座してるしw

CIMG1229-1.jpgお水うまうまでしゅ

でも、確かに前日からケージは荒れていたな・・・

CIMG1346-1.jpgここにうまうま隠すでしゅ!

でも、1日であそこまで荒らすか・・・w
なので全員まとめてケージ掃除になったのでしたw


最後はねったん

CIMG1262-1.jpgおかーたんきたでしゅ

うまうまが欲しいのかい?w

CIMG1264-1.jpgおトイレしてるの撮っちゃダメでしゅ!

お砂でころんころんしてるの撮ろうとしただけだよw

CIMG1298-1.jpgそっち行くでしゅ

CIMG1285-1.jpgとてとてとて

ねったんは2本足で歩くのがとっても上手です♪

CIMG1305-1.jpg褒められると恥ずかしいでしゅよ

可愛いなぁw

手前に写ってるのは陶器のきのこハウスなのですが、ねったんはお気に召さないらしく使ってもくれません・・・orz
いつもの場所に設置したら野良寝しようとするし、じゃあセカンドハウスに!って設置しても中からお布団を蛸壺に移動して満足して寝てるという・・・
ねったんは蛸壺好きなんだなぁww

そして乾燥なつめでラッコ食い♪(ヲィ

CIMG1349-1.jpgもぐもぐ

初めてのうまうまだけど美味しいかい?

CIMG1350-1.jpgなかなかいけましゅよ!

CIMG1356-1.jpgんまんま

CIMG1358-1.jpgむぐむぐ

CIMG1359-1.jpgおいちいでちゅ♪

よかったねぇ♪

CIMG1366-1.jpgご飯もちゃんと食べるでちゅよ!

ほっぺに幸せいっぱいだねぇw

[広告] VPS



ランキング参加中
乾燥なつめは体にいいおやつらしい
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ねったん寝姿コレクション!

CIMG1183-1.jpgごめん寝

CIMG1191-1.jpgひっくり返ってごめん寝

CIMG1197-1.jpgすぴすぴすぴ

CIMG1200-1.jpg撮らないでくだしゃい

お尻向けられた・・・orz
でも、懲りないおかーたん

CIMG1206-1.jpgむにゃむにゃ

お口が可愛いなぁww

CIMG1211-1.jpgすやすや

その手足が可愛いですw

CIMG1215-1.jpgむにゃむにゃ

幸せそうだなぁ・・・w

CIMG1217-1.jpgむにゃ・・・

気付かれた??

CIMG1218-1.jpg睡眠妨害でしゅ・・・

ごめんごめんw

CIMG1223-1.jpg邪魔ちないでくだちゃい

お休みなさいw


ランキング参加中
ハムスターの寝てる姿って可愛いよねぇ♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
