05
1
3
5
7
8
9
11
12
14
15
23
25
28
29
   



ねったんをストーカーしてみました

CIMG2726-1.jpgあちゅいんでしゅよー

CIMG2736-1.jpgママしゃんも懲りずにお写真でしゅか?

はみ出して寝てたから・・・w

CIMG2735-1.jpgだってあちゅいんだもん

冷房入ってるよ

CIMG2739-1.jpgでもあちゅいんでしゅ

お布団に埋まってるからじゃ?w

CIMG2742-1.jpgしょんな事言われてもでちゅね

CIMG2745-1.jpgふぅ

CIMG2746-1.jpgうつらうつら

CIMG2750-1.jpgきのこしゃんが気持ちいでちゅ

CIMG2753-1.jpgむふー

CIMG2760-1.jpgまましゃんまだ撮ってたの?

うむw

CIMG2762-1.jpgテラコッタが気持ちいいでちゅ~

CIMG2765-1.jpgひえひえでちゅよ

・・・潰れてるなww

CIMG2767-1.jpg潰れててるとか言わないでしゅ

はいはいw

CIMG2773-1.jpgそんな意地悪言うとでしゅね

CIMG2776-1.jpgきのこしゃんに入っちゃいましゅよ

CIMG2779-1.jpg明日ちゃんとうまうまくだしゃいね!


ランキング参加中
ねったんとネージュが暑がりなのに、マカロンが寒がりだからバランスが困る!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

蛸壺ときのこの位置を

逆に置いたら後ろの穴から色々と面白い物が見えるw

CIMG2635-1.jpg

これ、どこの部分なんだろう・・・w

CIMG2690-1.jpg

と思っていたらケツを出して寝ていた・・・w

CIMG2691-1.jpg

みっちり・・・w
そして可愛い寝顔まで・・・ww

CIMG2698-1.jpg

CIMG2699-1.jpg

そしてフラッシュがまぶしかったのかちょっと時間がたったら引っ込んでいたのであったw

CIMG2700-1.jpg

そしてきのこに避難してもまだ撮る飼い主(迷惑だからw

CIMG2702-1.jpg

CIMG2703-1.jpg

睡眠妨害でしゅ~! って出てきたのでうまうまでご機嫌とりw

CIMG2705-1.jpg

CIMG2707-1.jpg

CIMG2708-1.jpg

CIMG2710-1.jpg

ぽろぽろとこぼしおって・・・w


ランキング参加中
懲りないママしゃんにねったんご立腹! でもうまうま貰ったらわしゅれまちたw
そんなねったんのためにバナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

くるみ

101015_0342~02-1注)ハムランドに旅立ったこいつではありません。


ねったんには丸ごと胡桃は大きすぎたみたいで即効飽きられたので、とりあえず割って全員にちまっとあげてみた


CIMG2606-1.jpgくるみとかずいぶん久しぶりじゃありまちぇんかね? もぐもぐ

珍しくマカロンがケージの隅っこまで持っていかずそこでもぐもぐしていたw
そういえばくるは胡桃はあまり好きじゃなかったけど、マカロンは大好きだったな・・・w


CIMG2608-1.jpgうまうま・・・ むにゃむにゃ・・・

あまりにも起きてこないんでネージュは鼻先に突き出してみたんだが・・・
初めてにもかかわらず半分寝たままちまちまと5分くらいかけて食べていたw


CIMG2624-1.jpgこれなんでちゅか? おいちいでしゅよ♪

ねったんはご機嫌でもぐもぐ♪


全員くるみは気に入ったようだけど・・・
今割ったのが終わったらもうないからね!w



おまけ
寝ぼけて食べるネージュはなんか可愛いw

CIMG2602-1.jpgもぐもぐ・・・ むにゃむにゃ・・・



ランキング参加中
マカロンは毎日、ネージュもたまーに丸のままの胡桃と戦ってますw
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

何かが終わったって

CIMG2586-1.jpgご機嫌なママしゃんがイチミルしゃんくれまちた

CIMG2588-1.jpgうまうまでしゅ♪

CIMG2589-1.jpgでも、やっぱちラッコしゃんなのでしゅね~

CIMG2590-1.jpgねったんの背中が気持ちいいとかママしゃんは言ってるんでちゅよ~

CIMG2591-1.jpgラッコしゃんはしたくないけど、イチミルしゃんじゃちかたないのでしゅよ~

CIMG2592-1.jpgおねえしゃんとおにいしゃんには普通にイチミルしゃんもあげるのに

CIMG2593-1.jpg何故ねったんだけらっこしゃんでしゅかねぇ?

CIMG2596-1.jpgあむあむ

CIMG2597-1.jpgママしゃん、またイチミルしゃんくだちゃいね♪


ランキング参加中
ラッコ食いはゴルハム'sなお姉ちゃんもお兄ちゃんもしてくれないんだよ!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

天使の寝顔コレクション+α

CIMG2553-1.jpgすやすや

男の子だなぁ・・・w

CIMG2559-1.jpgむにゃむにゃ・・・

CIMG2561-1.jpgんぁ?

CIMG2566-1.jpg何もなかったみたいでしゅ・・・ すやすや

可愛いなぁw

CIMG2570-1.jpgうつらうつら・・・

どうしてそんな場所で・・・w

CIMG2571-1.jpg寝てないでしゅよ! ぬん!!

CIMG2576-1.jpgちゃんと蛸壺で寝ましゅ すやすや

本当に寝顔は天使な子だw


ランキング参加中
ボタンと戦ってる姿が想像できないくらい可愛い寝顔w
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

今日もねったんの独り言

CIMG2544-1.jpg昨日写真撮るのちっぱいしたからって

CIMG2545-1.jpg今日もラッコさせましゅかねぇ・・・ もぐもぐ

CIMG2546-1.jpg今日は可愛く撮れてまちゅかね?

CIMG2547-1.jpgちかたないからやってるだけなんでちゅよ

CIMG2549-1.jpg次はイチミルしゃんじゃないとやらないでしゅからね

CIMG2550-1.jpgわかりまちたか?


ランキング参加中
もふもふの背中が気持ちよかった・・・w
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

マイペース

ふとネージュのケージを覗いたらトイレで寝ていたので写真を撮ろうと思ったら起きてきた

CIMG2475-1.jpgおかーたんなんでしゅか?

トイレで寝ないの!!

CIMG2476-1.jpgお砂が冷たくて気持ちいいでしゅよ

ひえひえキューブ入れてあげてるでしょ

CIMG2477-1.jpgごめんなしゃいでしゅ

そして、外に出たから蛸壺に戻ったのかと思ったら・・・

CIMG2479-1.jpgすやすや・・・

寝るならキューブか蛸壺にいきなさぁぁぁぁい!!

CIMG2489-1.jpgゆるちてね♪

そんな顔されたら許しちゃうじゃないか・・・w
まぁ、その後はちゃんと蛸壺に戻って寝てましたよw

CIMG2511-1.jpgすやすや♪

可愛い奴めw



そして、ネージュとねったんは飽きてしまったのか相手にしなくなったくるみですが、マカロンは毎日戦っておりますw

CIMG2534-1.jpgおいちそうな匂いがするんだもん ガリガリ

CIMG2535-1.jpg絶対に割ってやるんでちゅ! ガリガリガリ

CIMG2536-1.jpg負けないもん! ガリガリガリガリ

がたがたがりがりごとごとと結構うるさかったりはするんだけど、気に入ってるみたいで取り上げるわけにもいかず・・・
かじり木を入れてもケージかじっちゃう子なのでくるみに必死なうちは音は我慢しますかねw


ランキング参加中
マイペース過ぎるうちの子達が可愛くて仕方ないw(親馬鹿
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

お気に入り?

最近毛づくろいはキューブの中が多いネージュ

CIMG2421-1.jpgキレイキレイするでしゅよ

CIMG2422-1.jpgかいかい

CIMG2424-1.jpgくしくしくし

CIMG2429-1.jpg冷たいからここ気持ちいいでしゅ

CIMG2446-1.jpg綺麗になりまちたか?

大変可愛くなってますよ♪


ねったんの涼み場所はきのこの中みたいだ

CIMG2466-1.jpgぷすぴ~

幸せそうだね・・・w


ランキング参加中
夏日も増えてきたしそろそろ本格的な暑さ対策を考えねば・・・
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

寝てる時は天使 起きたら・・・?

CIMG2322-1.jpgこれくだしゃい!

駄目ぇぇぇwww

CIMG2323-1.jpgがぢがぢがぢ

よじ登ろうとしてたのでお尻を手で押さえたらこれだ・・・
おかげでボタンが傷だらけに・・・orz
まぁ、むしられる前には引っ剥がしましたがw

CIMG2324-1.jpg満足したから寝ましゅ すやすや

マイペースな奴めww


ねったんはお掃除後にぐっすりと寝ていた

CIMG2328-1.jpgすぴすぴ

ご飯をあげにいったらこんな格好で寝ていたw

CIMG2330-1.jpgぴすぴす

ご飯ですよーw

CIMG2350-1.jpgすぴすぴすぴ

熟睡・・・w
その後気づいたらご飯を必死で詰め込んでいたねったんであった。


ランキング参加中
寝てる時ってほんと可愛いよねぇ♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

食べているときと寝ているときは

幸せな子達でございますw

CIMG2192-1.jpgぷすー

幸せそうだねぇw

CIMG2298-1.jpg普通にうまうま貰ったでしゅ

CIMG2300-1.jpgここで食べるの好きなのでしゅよ

CIMG2305-1.jpgダッシュで持ち帰ったのにやっぱり撮るんでしゅね

動画も撮っていいですかね?

CIMG2308-1.jpgよろちくてよ!

[広告] VPS


ねったんは心が広いですw

CIMG2312-1.jpgおかーたんもっとくだしゃい

ご飯の時間までもう駄目です!

CIMG2313-1.jpgちょっと眠いでしゅ・・・

ご飯の時間まで寝てていいよ?

CIMG2314-1.jpgどうしようかな?

CIMG2316-1.jpgおかーしゃん写真しか撮ってないから寝ましゅ!

とネタだけ提供して寝たねったんでしたw


そしてものぐさではなくねぼすけなネージュの鼻面に豆苗を差し出してみたら・・・

CIMG2287-1.jpgもぐもぐ・・・むにゃむにゃ・・・

CIMG2289-1.jpgむにゃむにゃ・・・ しゃくしゃく・・・


蛸壺inラッコ食いwww
ほんとまったりな子ですw
でも、起きて食べようね!
って2本目を差し出したらちゃんと起きたw

CIMG2295-1.jpgわかったでちゅ・・・ ねむねむ・・・


この日が豆苗ははじめてだったんだけど、マカロンも気に入ったみたいです

CIMG2317-1.jpgしゃくしゃくしゃくしゃく

美味しそうに食べるねぇw
マカロンはお野菜大好きだもんねww


ランキング参加中
日々ハム'sのご飯と格闘中w
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
