06
1
4
5
6
8
21
25
29
   



おいちい物いっぱい♪

ママしゃんが誕生日だからってねったんにもうまうまをいっぱいくれまちた

CIMG4417-1.jpgお豆腐しゃんまうー

CIMG4421-1.jpg初めてだけどコーンしゃんもまうー

CIMG4422-1.jpgまうまう

CIMG4423-1.jpgもぐもぐ

CIMG4424-1.jpgまぐまぐ

CIMG4425-1.jpgおいちいでちゅ~♪

CIMG4427-1.jpg毎日くだしゃいね♪ モグモグ

カロリーが高いから駄目です!!

他の子は撮りそこねましたorz


子育ても3日目に突入のリリーは子供が鳴いてても放置してることも増えました・・・

今日もちーちーちゅぴちゅぴと鳴き声がするので子供は元気みたいです

CIMG4382-1.jpg

ご飯を足すときにちょっと撮った写真なのですが・・・
蓋するの上手すぎで中は全く見えませんw


ランキング参加中
リリーママ子育て頑張れ!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パパイヤバー

なるものをいただいたのでねったんとネージュにあげてみました
(注:今日はほぼがぢがぢ画像です)


CIMG4332-1.jpg

CIMG4333-1.jpg

CIMG4334-1.jpg

CIMG4340-1.jpg

CIMG4344-1.jpg

CIMG4345-1.jpg

CIMG4346-1.jpgふぅ、満足♪


続いてはネージュ

CIMG4348-1.jpg

CIMG4349-1.jpg

CIMG4350-1.jpg

CIMG4352-1.jpg

CIMG4355-1.jpg

CIMG4357-2.jpg

CIMG4363-1.jpg

CIMG4365-1.jpg

CIMG4366-1.jpg

CIMG4367-1.jpg

CIMG4371-1.jpg

CIMG4372-1.jpgママしゃん! ぬーん!!

ただがか5分程度でネージュはくずにしたのであった。

CIMG4373-1.jpg


ランキング参加中
こんなに喜んで破壊するなら次から買ってあげようかなw
バナーぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

心臓に悪いよ・・・

ペットショップからお迎えしたリリー
夜の10時頃、中央にお布団を集めてもそもそしてたと思ってたら・・・

CIMG4327-1.jpg

今日はここで野良寝なのかと思っていたら・・・

子供産んでました!(滝汗

CIMG4328-1.jpg

暫くはそっとしとこうと思います・・・

繁殖させる気もなく、単独飼いをしててお迎え17日目での出産・・・
本当に心臓に悪すぎるorz
里子に出すか、ペットショップに引き取って貰うか・・・
うちで飼うにはケージをもう増やせないし・・・
どうしますかね(汗


ランキング参加中
リリーお母さん子育て頑張ってね・・・(汗
バナーぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょっと殻つきのままかぼ種をあげてみた

[広告] VPS


完敗だったらしいw
まぁ、その後食べてたけどねw

CIMG4287-1.jpg豆苗しゃんも好きでしゅよ モグモグ


そして、今日は新しい敷床がきたからねったんに敷いてみた

CIMG4320-1.jpg気に入ったでしゅよ

下からの照り返しがなくなったから写真難しいorz
まぁ、この写真はケージ越しなんでピンクのフィルターry

[広告] VPS


リリーにもちょっと混ぜてみたけど気に入ったみたい
それにしてももっそい飛ぶな・・・w


ランキング参加中
敷床の袋が思ったよりでかくて置き場にちょっと悩み中・・・
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この暑いのに

CIMG4219-1.jpg

砂場にがっつりお布団を持ち込んでかぶって寝ているリリーを発見・・・

CIMG4221-1.jpg何か音がしたでしゅ!

起きてきたw

CIMG4222-1.jpgママしゃんなんでしゅか?

お洒落しちゃって・・・w

CIMG4223-1.jpg何かついてるでしゅか??

頭にお布団乗ってるよ!

CIMG4226-1.jpg綺麗になりまちたか?

大変可愛いですよw


ランキング参加中
ハムスターってたまにお洒落してるよねww
バナーぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハムスターじゃないお話

前髪を厚いぱっつんにしたくて飛び込んだ美容院に

CIMG4234-1.jpg
僕の名前はきんたろうです

ハンサムなわんこがおりましたw
許可を貰っていっぱい写真を撮ってきたのでアップなのです!

CIMG4245-1.jpg

CIMG4255-1.jpg

おやつが欲しくてそわそわ中w

CIMG4257-1.jpg

CIMG4258-1.jpg

ぺろんて可愛いなぁw

CIMG4270-1.jpg

CIMG4273-1.jpg

もっそい大人しい子で、カメラ目線はくれるしほんといい子でした♪
愛用の美容室になりそうですw

今日の寝床

CIMG4135-1.jpg今日はここで寝ることにしたでしゅ

CIMG4137-1.jpgお布団詰めるでしゅよ~

[広告] VPS


CIMG4147-1.jpgこんな感じでしゅかねぇ

CIMG4177-1.jpgどうでしゅか?

砂場で寝ないで欲しいんだけどなぁ・・・

CIMG4158-1.jpgどうちてでしゅか?

CIMG4184-1.jpgお砂しゃん気持ちいいでしゅよ

CIMG4189-1.jpgむふ~
CIMG4192-1.jpg気持ちいいでしゅ~

CIMG4195-1.jpgはっ

CIMG4197-1.jpg見てたでしゅか?

うんw

CIMG4201-1.jpgリリーは寝るでしゅよ

CIMG4205-1.jpgおやすみなしゃい スヤスヤ

CIMG4210-1.jpgぐぅ~



ランキング参加中
きのこで寝てたのに砂場にお引越しとは・・・w
バナーぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だいぶ慣れてきました

CIMG4122-1.jpg朝のおやつだぁ♪

CIMG4125-1.jpgもぐもぐ

CIMG4126-1.jpg落としちゃったでしゅ・・・

CIMG4127-1.jpg満足でしゅ♪

ぼけぼけだorz
ちょいとびくっとなって隠れようとするけど、手が入るとうまうまだと思って寄ってきてくれるようになったリリー
可愛くて仕方ないw
むしろもっそい活動時間が長いんだが・・・
大丈夫なのだろうか?

そして、ちびっ子ギャングの本領発揮!

[広告] VPS


大また開いて掘っちゃってww
でも、こんな姿を見て衝動的に連れ帰ってきちゃったんだよねww
だがしかし、砂浴び容器を買い替えないとだなぁ・・・
今のだとちょっと怪我でもしそう・・・


ランキング参加中
リリーに乗って欲しい!とか思っちゃった人ぽちっとしちゃいなよw
バナーぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CIMG4068-1.jpgまましゃんなんでしゅか?

あんよ可愛いねぇ♪
じゃなくて!
ケージのお掃除したいんだけど・・・

CIMG4069-1.jpgんー

CIMG4074-1.jpg眠いから寝るでしゅ・・・

マイペースだねw

CIMG4076-1.jpgお外出ようかなぁ?

じゃあ、お掃除させてくれる?

CIMG4077-1.jpgんー

CIMG4085-1.jpgやっぱし寝るでしゅ・・・

リリーめっw


CIMG4100-1.jpg回し車回してたらお掃除されたでしゅ・・・

まえはほどいて小さくちぎって入れてたけど面倒になったんでそのまま入れたらちょっとご不満らしいw

CIMG4104-1.jpgうまうま貰ったからもう気にしないでしゅ

現金なww

CIMG4105-1.jpgもぐもぐ

CIMG4108-1.jpgうんちょ

CIMG4107-1.jpg写真撮ってたでしゅか?

うむ

CIMG4109-1.jpgポーズなのでしゅ♪

可愛いなぁw

CIMG4111-1.jpgぽりぽり

CIMG4111-1.jpgもぐもぐ

CIMG4112-1.jpgもきゅっ

CIMG4115-1.jpg乳酸菌ラムネ美味しいでしゅよ♪

良かったねぇ♪

そして、お布団を入れるのを忘れてたので差し入れたら戦っていたw

[広告] VPS


動き早くて撮るのにせいいっぱいww


ランキング参加中
今日のお掃除は手で出さなかったからうまくいったけど、めっさリリーが怒っていた・・・w
バナーぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リリーのその後

CIMG4043-1.jpg温くなったからずれるでちゅよ~ むにゃむにゃ

CIMG4044-1.jpg

そのままズレるとまたひっくり返るんじゃない? って思いつつ放置していたら
やぱしひっくり返りましたw

CIMG4046-1.jpgビックリしたでちゅ・・・

寝ぼけ顔も可愛いなぁw
その後、起きてきたので他の子に遅れてチーズタイム

CIMG4048-1.jpgうまうま貰ったでしゅ~♪

CIMG4053-1.jpgおいちいでしゅ~♪

CIMG4057-1.jpgあむあむ

CIMG4065-1.jpgあがっ!

CIMG4066-1.jpg変なところ見られたでしゅ・・・

CIMG4067-1.jpg何もしてないでちゅよ?


ランキング参加中
ハムスターって、何故詰め込めないサイズでも頬袋に入れようとするのだろうか?w
バナーぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
