07
9
10
12
16
17
20
24
25
28
   



寝姿とかその他とか

まずはネージュ君

CIMG5343-1.jpgすやすや

おーいw
そんなところで野良寝しないでくださいよw
体調悪いのかと心配になるじゃないかっ!!

そしてあんよが見えるなぁ・・・ って思ってカメラを持って戻ったら

CIMG5427-1.jpgんぁ?

なんつー格好を・・・w

CIMG5430-1.jpgんー・・・

CIMG5432-1.jpgんちょっと

CIMG5433-1.jpgんー

CIMG5436-1.jpgはっ! カメラしゃんだ♪

寝ぼけ顔との違いがry


お次はリリー

CIMG5406-1.jpgお水お水♪

CIMG5409-1.jpgんまんま

CIMG5410-1.jpgおいちかった

CIMG5411-1.jpgふぅ♪

幸せそうだねw

CIMG5421-1.jpgもしょもしょ

CIMG5423-1.jpgん?

可愛いなぁwww

CIMG5445-1.jpgすやすや

CIMG5446-1.jpgむにゃむにゃ

蛸壺さん気に入ったみたいだねw


ランキング参加中
寝相色々、寝顔も色々w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

何に見えるかと思ったら

CIMG5368-1.jpgうまうま

鈴カステラなんだよねぇww


そんなリリーは夜はボトルの下でうつらうつら

CIMG5371-1.jpgうつらうつら

CIMG5372-1.jpgむにゃ・・・

CIMG5374-1.jpgねむねむ・・・

CIMG5377-1.jpgはっ!

CIMG5378-1.jpg見てまちた?

むしろ撮ってたw


CIMG5382-1.jpgママしゃん、朝のうまうまくだしゃい

仕方ないなぁw

CIMG5391-1.jpg貰いまちた♪

CIMG5389-1.jpgあむあむ

・・・脱色した髪が伸びてきた所を想像するような背中までぱっくり割れ・・・w

CIMG5398-1.jpgんまんま

ロボの可愛い白眉毛が無くなってるじゃないかぁぁww
毛づくろいしなさい!


ランキング参加中
ロボロフスキーの寝癖?は諦めるしかないのだろうか?
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

もふもふと可愛いのです!

CIMG5345-1.jpg朝のうまうま貰いまちた

なぜ小指を踏むんだ?w

CIMG5348-1.jpgもぐもぐ

CIMG5350-1.jpgきゅっ!

なんか踏みしめられてませんかね?w

CIMG5353-1.jpgんまんま

そんなリリーは寝てる間に大工事をしてたみたいだw

CIMG5355-1.jpg蛸壺の周りが山にww

CIMG5358-1.jpg今日はここで寝るんでしゅ

はい、おやすみなさいw


ランキング参加中
寝る場所は気分次第のリリーなのでした
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

潰れた団子?

土管が無くなったのでリリーがふて腐れていた

CIMG5285-1.jpgあちゅいし、隠れる場所なくなっちゃったし

CIMG5287-1.jpgむふ~

近いうちに買ってくるから待っててねぇ(>_<)

CIMG5294-1.jpg暫く蛸壺しゃんで我慢しましゅ スヤスヤ


そんな頃ねったんは

CIMG5307-1.jpgぷす~

なんつー格好で寝てるんだお前は・・・w


洗濯機を回して戻ってきたらリリーがいないぞ!! って慌てたんですが・・・

CIMG5309-1.jpgママしゃんどうちたの?

そんなところに居たのかw

CIMG5310-1.jpgなんでこっち向きにカメラしゃんがいるんだろう?

結構撮るのに必死なんですよ・・・

CIMG5311-1.jpgカメラしゃん、うまうまくれましゅか??

カメラに言っても無理ですよ!w

CIMG5314-1.jpg後でママしゃんに言うからいいでしゅ

陥落しそうな顔だ・・・ww

そんなリリーを横から見たら

CIMG5323-1.jpgにょろ~ん

変な格好で埋まってたw

CIMG5328-1.jpgモショモショ

何その可愛いあんよぺったしww

CIMG5335-1.jpgモゾモゾ

今度はおててですかww
可愛いなぁw


おまけ

[広告] VPS



ランキング参加中
ほんと可愛い奴らだw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

お掃除をしたので

CIMG5268-1.jpgすやすや

珍しくマカロンの寝姿が見えるw


ネージュは

[広告] VPS


もそもそしてるなぁw
そしてその後

CIMG5271-1.jpg貯めてたうまうまがないでしゅよ!

ネージュ、なんてところにお布団をww

CIMG5272-1.jpgうまうまくだしゃい

顔くらい毛づくろいしなさいww


ねったんは

CIMG5261-1.jpgむにゃむにゃ・・・

CIMG5262-1.jpgんぁ?

気づかれたww
てか、顔がry


リリーは

CIMG5273-1.jpgすーすー

すっかり蛸壺がお気に召した様子w

CIMG5274-1.jpgん?

CIMG5275-1.jpgんー!

[広告] VPS


今日は蒸し暑くて冷房必須だ・・・


ランキング参加中
夜には綺麗にしたケージも荒れ放題なんだろうなぁ・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

追いかけっこ

CIMG5242-1.jpg

だいぶ慣れてきたのでケージの掃除って思ったらリリーが大脱走orz
40分ほどの追いかけっこでなんとか確保したけど、瞬間移動するからほんと捕まらん・・・

CIMG5247-1.jpg捕まりまちた・・・

追いかけっこ中に土管割っちゃったじゃないかorz
また買ってきてあげなきゃだけど、しばらく我慢してね(>_<)

[広告] VPS


きのこさんも洗ってしまったので代わりに蛸壺さんを入れてみました

CIMG5252-1.jpgん?

CIMG5253-1.jpgいい感じなのでちゅ

気に入ってくれたならいいんだよぅ

CIMG5259-1.jpgすぴ~

蛸壺娘完成ww


ランキング参加中
また怖がらせてもうた・・・orz
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

今日はご機嫌

CIMG5226-1.jpgおいちい物貰いまちた♪

今日はケージの前に行くと張り付いてきてたんだが・・・

[広告] VPS


何その愛嬌たっぷりのほりほりww
一目惚れして連れ帰ってきた時みたいじゃないかっwww


ランキング参加中
必死すぎて可愛いですw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

愛嬌たっぷり。寝癖もしっかり。

CIMG5169-1.jpgうまうま貰いまちた

何その足ぴーんww

CIMG5171-1.jpgんまんま

可愛いじゃないかぁぁww

CIMG5177-1.jpgもぐもぐ

CIMG5181-1.jpgあむあむ

足ぴーん!しちゃうほど美味しかったのか・・・w


CIMG5184-1.jpgすやすや

今日も立派な寝癖が・・・w

CIMG5186-1.jpg何かいいまちたか?

・・・回し車ばっちいから洗っていい?w

CIMG5187-1.jpg洗われまちた・・・ ビクビク

CIMG5189-1.jpgうまうまくれたら許しましゅ

ちょっと待ってねぇw

CIMG5192-1.jpgくれないつもりでしゅね・・・

そんなことないよぅw

CIMG5199-1.jpg匂いがしないでしゅ・・・

CIMG5203-1.jpgちょくちょく洗わなくてもいいのに・・・

リリーはすぐ汚すからでしょw

CIMG5204-1.jpg気にしちゃダメでしゅ

CIMG5205-1.jpgうまうまタイムにするでしゅ

CIMG5206-1.jpgもごもご

CIMG5208-1.jpgあむあむ

CIMG5215-1.jpg食後の運動タイムでしゅ

[広告] VPS



ランキング参加中
リリーの足ぴーん!は珍しいww
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

茹でたとうもろこしを貰ったので

ハム'sにあげてみた

マカロンは

CIMG5140-1.jpgコーンしゃんだ

CIMG5141-1.jpgもきゅ!

即吸い込まれた・・・w


ネージュは

CIMG5150-1.jpgもきゅっ

お洒落が凄いんですが・・・w

CIMG5152-1.jpgもぐもぐ

CIMG5153-1.jpgもうない・・・

吸い込み早いっすよ!


ねったんは

CIMG5144-1.jpgコーンしゃんだ♪

瞬殺されましたwww


リリーは

CIMG5156-1.jpgあむぅ!

CIMG5158-1.jpgもちもち

唯一ハムソンしないでかわいらしく一粒ずつ食べてくれたのでした。


ランキング参加中
今日のコーンは甘かったのでハム'sにも大人気w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

うまうまがあれば幸せ

CIMG5105-1.jpgおいちいもの貰ったでしゅ

CIMG5106-1.jpgあむあむ

CIMG5107-1.jpgうまー!

足ぴーんwになっちゃってwww

CIMG5108-1.jpgおいちいんだもん♪

CIMG5109-1.jpgぷはぁ♪

CIMG5110-1.jpgあぐあぐ

ねったん、ぶちゃ顔になってるよ・・・w

CIMG5111-1.jpgねったんは可愛いのでしゅ!

うんうんw


CIMG5126-1.jpgなつめしゃん美味しいでしゅ♪

土管から上半身だけ出して食べてるしw

CIMG5127-1.jpgおいちい物はその場で食べる主義なのでしゅ

CIMG5129-1.jpgもきゅもきゅ

[広告] VPS


そんなリリーですが、最近またほりほりキックが絶好調で・・・

CIMG5102-1.jpg一仕事したでしゅ

詰め込んだねぇw

CIMG5104-1.jpg頑張ったのでちゅよ

平にしてもほりほりけりけりと詰め込んじゃうから好きにしてくださいw
暑いのかきのこの中まで綺麗さっぱり蹴り出してるしw

CIMG5133-1.jpgん?

CIMG5134-1.jpgママしゃんなんでしゅか?

なんでもないよw


おまけ

CIMG5124-1.jpgぬ~ん!

ネージュ・・・
変顔になってるよw


ランキング参加中
ハムスターは表情豊かだw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
