08
1
2
3
5
7
12
16
19
20
24
25
26
28
30
   



悠々と一人暮らしのリリーのケージ

CIMG7104-1.jpg

最近のお気に入りは蛸壺さん

CIMG7090-1.jpgぷすー

凄い格好だ・・・w

CIMG7093-1.jpgぐにょ~ん

苦しくないのだろうか?ww

もちろん土管さんもお気に入り♪

CIMG7096-1.jpgにゅん♪

CIMG7102-1.jpgうまうまくだしゃい

可愛いなぁw


こちらは2匹同居のプリンとミルクのケージ

CIMG7108-1.jpg

土管さんが届いたので設置しましたよ!

CIMG7115-1.jpgふぅ

気に入ったみたいだねぇw
でもお尻がはみ出してるよ!www

CIMG7116-1.jpg見まちたね・・・

可愛いから大丈夫だよww


おまけにねったんのケージ(ヲィ

CIMG7105-1.jpg

ロボ'sのに比べると簡素だよねww


今日のおまけ

CIMG7112-1.jpg

ケージの中を覗いたらお尻をはみ出したまま寝ているネージュがいたのでした。


ランキング参加中
意外と観賞魚用のグッズってハムスターにも使えるんだよね!
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

リリーのケージをお掃除

今日は追いかけっこになることはなかった!!w
いつものお掃除用ケージに入って貰ったわけですが・・・

[広告] VPS


可愛いんだからっw

そんなリリーは

CIMG7065-1.jpgにゅ?

CIMG7077-1.jpg何か来たでしゅ・・・

CIMG7079-1.jpgしつこく追いかけると怒るでしゅよ?

久しぶりにデコ割れしてない可愛い顔をしていたのであった。



ランキング参加中
次はプリンとミルクのケージの掃除方法を考えねば・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

我が家の日常風景+ねったんのラッコ動画

[広告] VPS


君達・・・w
回し車を左右交換してもなぜか同じ方が人気・・・w
最近は美味しい物を公平にあげようと頑張ってるんだけど、プリンがビビってる間にミルクが強奪がデフォになってきた・・・
対策を考えねば(>_<)


そして久しぶりにイチミルをあげたら・・・

[広告] VPS


ねったんは相変わらず あんよぴーん! で食べる子であったw



ランキング参加中
プリンはもちっと慣れてくれぇぇぇorz
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

慣れてきたロボ'sと野良寝ゴル's

[広告] VPS


最近はあっさり乗ってくるようになったミルク

[広告] VPS


まだまだビビリでたまにミルクに取られちゃうプリン

[広告] VPS


ママの手はうまうま皿だと思っているリリー(ちょっと暗かった・・・orz)

お腹とかあごとか鼻面とかもっふもふで気持ちいいです!w


CIMG6994-1.jpg

珍しくマカロンが野良ってましたw

CIMG6837-1.jpg

こちらも珍しくテラコッタの上のネージュw

CIMG7015-1.jpg

ネージュの野良寝定位置!
でも、もちっと寝相を考えようか?w


ランキング参加中
早く涼しくなってくれないものだろうか・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

暑いなら

別々に寝ればいいと思うんだけどねぇ・・・w
昨日アップした後も引き続きストーカーをしてみたところ・・・

CIMG6904-1.jpg

べったり・・・w

CIMG6921-1.jpg

ミルクがだれているww

CIMG6929-1.jpg

そりゃ2匹くっついてたら暑いだろうw

CIMG6937-1.jpg

でも、結局べったりなのねw

CIMG6938-1.jpg

ミルク?

CIMG6940-1.jpg

落ちそうですよ?w

CIMG6949-1.jpg

でも、べったりw

[広告] VPS


とうとう暑くてひっくり返ったかww

CIMG6955-1.jpg

プリンも暑そうだねぇw

CIMG6964-1.jpg

だがしかし、引っ付くw

CIMG6973-1.jpg

プリンがだれたww

CIMG6976-1.jpg

落ちるよ?w

CIMG6980-1.jpg

とうとうプリン離脱w
ミルクが寝てる大仏様みたいだww

CIMG6982-1.jpg

プリン・・・
結局割り込んでミルクに抱きついて寝るんだ・・・www

CIMG6988-1.jpg

今度はミルクがプリンを枕にしてるしw

CIMG6993-1.jpg

暑そうだなぁw

CIMG6997-1.jpg

結局暑くてもべったり仲良しな2匹なのであった。


ランキング参加中
最近は手から物も受け取ってくれるようになった仲良し2匹♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

仲良しだなぁw

[広告] VPS


一緒にくっついて毛づくろいw


そして、暑いのに2匹くっついて回し車の上で寝てるしw

CIMG6839-1.jpg

CIMG6844-1.jpg

CIMG6847-1.jpg

CIMG6850-1.jpg

CIMG6860-1.jpg

べったりだなぁw

CIMG6871-1.jpg

CIMG6875-1.jpg

密着度が増したww

CIMG6878-1.jpg

CIMG6885-1.jpg

CIMG6888-1.jpg

ミルク・・・w
プリンが暑そうだよw

CIMG6891-1.jpg

CIMG6895-1.jpg

完全にプリンを枕にしてもうたww


結局暑くなったのか

CIMG6897-1.jpg

CIMG6902-1.jpg

CIMG6900-1.jpg

別々に寝だしたのであった。


ランキング参加中
仲良しなのはいいことだw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

あちゅ~!

CIMG6796-1.jpgあちゅい・・・

ってミルクがダレでいたw
お尻可愛いなぁ♪

CIMG6798-1.jpg

うちはひえひえグッズを入れても使ってくれない子ばっかりなんだが、ミルクはべったりと張り付いていたw

CIMG6803-1.jpg

このお尻も可愛いなぁww

CIMG6809-1.jpg

ミルクは暑くてだれだれなんだけどね・・・

CIMG6805-1.jpgあたちもあちゅいでしゅ・・・

君はひえひえグッズ使わないねぇ・・・

CIMG6823-1.jpgふぅ・・・

変な格好ww


その頃のリリー

CIMG6816-1.jpgあちゅ~!

蛸壺さんでしたか

CIMG6827-1.jpgふぅ~

砂場も涼しいのかい?


そして珍しくテラコッタを使ってるネージュを発見したので撮ろうとしたら・・・

CIMG6833-1.jpgはっ!

CIMG6830-1.jpgカメラしゃんだ! ぬーん!!

寄り過ぎです!!

さらにトイレの後ろでも寝てたので撮ろうとしたら

CIMG6835-1.jpgにゅ~ん!

お前はぁぁwww
ほんとネージュはカメラ好きだな・・・


ちなみにねったんはトイレと壁の間に挟まってて写真が撮れず
マカロンは・・・
しっかり蛸壺に蓋をして寝ていましたとさ。


ランキング参加中
20日以上ぶりに雨が降ってるからちょっとは涼しくなるといいなぁ・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ミルクは愛嬌たっぷり、プリンはミルクにくっ付いてると安心w

CIMG6754-1.jpg

ちょっと疲れたと休むミルクと警戒してるプリン

CIMG6762-1.jpg

うとうとと寝ちゃってるしw

CIMG6764-1.jpgぼけ~

ミルクはだいぶ慣れてきたねぇ♪


そしてミルクの変な癖

[広告] VPS


外から回し車ほりほりww


仲良く寝てる時は幸せそうな2匹
ただ、本当はどっちかが結構踏まれたり蹴られたりとry

CIMG6770-1.jpg

頬寄せ合ったすやすやと幸せそうだなぁ・・・w

CIMG6773-1.jpgむにゃ・・・

CIMG6780-1.jpgすぴすぴ

CIMG6781-1.jpgむにゃ?

CIMG6783-1.jpgすぴすぴ

可愛い奴らだw


ちょっとケージを見たら何故か手と鼻と口が見える・・・

CIMG6790-1.jpg

CIMG6789-1.jpg

プリンに押し倒されたのか仰向けでミルクが寝ていたのであった。


ランキング参加中
壁を掘るのは初日からだけど、回し車掘るとか面白い子だw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

仲良しこよし

CIMG6648-1.jpg

ミルクが変な格好だw

CIMG6650-1.jpg

あんよ可愛いのーw

CIMG6652-1.jpg

プリンが気づいた!

CIMG6655-1.jpgぐいぐい

CIMG6666-1.jpgぐりぐり

CIMG6669-1.jpg

ミルク・・・w

CIMG6670-1.jpg見られてる?

CIMG6672-1.jpgまぁ、いっかw

CIMG6674-1.jpgすやすや

完全に潰してますよね?w

CIMG6675-1.jpg

幸せそうだなぁww

CIMG6690-1.jpg見てまちたね?

もちろんww

CIMG6701-1.jpg

それでもくっついて寝るんだねぇw

CIMG6706-1.jpg

今度はミルクが上に登ろうとしてるしww

CIMG6706-1.jpg

べったりだのーww

CIMG6711-1.jpg

幸せならよろしw


そして、回し車動画3連発!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


見てて飽きぬww
今の記録はミルクが8周
今朝は2匹で7周ずつやっていたww
回してるところによじ登ろうとするのも危険だけど、すっ飛ぶのもなぁ・・・



おまけ

[広告] VPS


ミルクの水飲み動画です♪


ランキング参加中
回し車2個設置してるんだから何も一緒に回さなくてもいいと思うのは私だけっすかね?w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

うちの白い子達

CIMG6609-1.jpgにゅ?

あぁぁぁ!!!
フラッシュたいてもうたorz

CIMG6611-1.jpg眩しいからやめてくだしゃい

ごめんねぇ(>_<)

CIMG6612-1.jpgビックリさせないでくだしゃい にゅん!

珍しく君が動いてたから慌ててフラッシュ切るの忘れたんだよorz


CIMG6625-1.jpgにゅ~ん

ミルク・・・
何故そんなところにへばり付いてるんだね?w

CIMG6626-1.jpg

プリンが回し車に乗ってても気にならないんすか・・・w

CIMG6630-1.jpgふぅ~

変な格好www

CIMG6637-1.jpgミルクは可愛いのでしゅよ!

可愛いよ!


ランキング参加中
男の子のネージュが一番女の子っぽい顔してる気がする・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
