10
2
3
5
9
11
15
19
24
25
26
27
29
30
31
   



寝姿色々

CIMG7921-1.jpgむにゃむにゃ・・・

CIMG7922-1.jpgんぁ?

CIMG7923-1.jpgくあぁぁぁ

CIMG7924-1.jpgむふ~

なんか別の生き物が写ってる気がしなくもない・・・w
それにしても、天使のネージュも寝ぼけ顔はおやじだなぁww


大きい方の砂場のお布団を撤去したらプリンとミルクは

CIMG7925-1.jpgみっちり!

小さい方の砂場にお布団を持ち込んで寝ていた・・・

CIMG7943-1.jpgにゅ~

ミルク・・・
なんつー格好をwwww



おまけ

CIMG7959-1.jpg

食器に入ってたそがれてもご飯は降ってこないですよ!


ランキング参加中
小さい砂場も掃除したらやっときのこさんに戻ってくれました
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

お掃除翌日

ロボ'sは全員砂場にお布団を持ち込んで寝ていた・・・w

そんなわけでまずはクイズ
リリーを探せ

CIMG7892-1.jpg

リリーはどこにいるでしょう?
答えは一番最後に!


リリー!
ご飯なんですけどー!!
って呼んでみたら

CIMG7907-1.jpgにゅ? って違った

CIMG7909-1.jpgんちょ

CIMG7910-1.jpgここも違った

CIMG7912-1.jpgなんでしゅかね?

だからご飯ですw

CIMG7913-1.jpg食べましゅ♪

可愛いよねぇww


プリンとミルクも

CIMG7890-1.jpg

まったくーw
仕方ないので小さい砂場をもう1個提供しておきました


お掃除翌日の楽しみといえば・・・

CIMG7900-1.jpgすやすや

いつもみっちり蓋しちゃってるゴルハム'sの寝顔が見えることw

CIMG7903-1.jpgんぁ?

ご飯は?

CIMG7905-1.jpgおやすみなしゃい・・・

ネージュは相変わらずマイペースだなぁw

そんなネージュも

CIMG7881-1.jpgあぐっ!

おい!!

CIMG7882-1.jpgんー?

CIMG7883-1.jpgがぢがぢ!!

やめなさい!
すぐやめさせました・・・



本日のおまけ

[広告] VPS


君は脱走は無理だねww


そしてクイズの答えは

CIMG7892-2

ここでした!


ランキング参加中
お掃除でにおいが消えたからトイレが落ち着くのかしらん・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

お洒落

ケージ掃除をしようと思ったところで引っ込んでしまったネージュ君を起こしたら

CIMG7866-1.jpgなんでしゅか?

なんか凄くお洒落してるんですが・・・w

CIMG7873-1.jpg

CIMG7878-1.jpg

CIMG7879-1.jpg

パーティにでも行くんですかね?w
この後ちゃんととったけど、首とかに絡まってるわけでもないのに歩いても落ちないとは・・・w
お尻の辺りは短く切ったんだけど、首周りももちっと切らないと駄目かなぁ・・・


ランキング参加中
毛長さんはいろいろ大変・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

相変わらず

CIMG7852-1.jpg

2匹仲良く蕎麦の実を確保にくるプリンとミルクw
ダブルで乗られるとくすぐったさも倍増ですww


相変わらずといえば

CIMG7849-1.jpgんま~♪

リリー・・・
何その左手とお口と顔www

CIMG7857-1.jpg角度変えてうまうま~♪

可愛すぎるじゃないかw

CIMG7860-1.jpgサービスでしゅ

購読者の票を狙ってますね?w


おまけ

[広告] VPS


体重測定にチップスターの筒の中に入れたら出たくて必死のリリーw
でも、諦めるのも早かったw


ランキング参加中
ロボ'sは止まっててくれないから写真難しいけど(マカロンよりは楽って言う話もw)撮れたときは可愛い顔が多いのよねん
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

絶好調

CIMG7801-1.jpgもぐもぐ

な寝癖ですねぇw

CIMG7802-1.jpgん?

変な顔になってるよwww

CIMG7803-1.jpg横向けばわからないでしゅ

この後敷床掘り掘りしてなおしてましたw


おまけ

[広告] VPS


君達、何故そんなに出たがるんだね?w

[広告] VPS


ちょっと暗いけど、上から入るプリンのお尻が可愛すぎるww


ランキング参加中
今日、マカロンの1歳11ヶ月のお誕生日なのに写真撮らせてくれないじぇ・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

バナナチップラヴ

[広告] VPS


相変わらずミルクが暴走中w
プリンに八つ当たりにあぐされたし・・・(甘噛みでしたがw

CIMG7789-1.jpg

奪い取って1匹でもぐもぐしてたので

CIMG7794-1.jpg

プリンにも別にあげましたよ
(それにしてもぴんぼけだw)


こちらは奪われる心配がないリリー

[広告] VPS


カメラを近づけようと思ったらびびらせてもうた・・・


ランキング参加中
ロボ'sはバナナチップラヴですねぇw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ママしゃんだ

[広告] VPS


もうすぐ1歳11ヶ月のマカロン
元気ですw


ランキング参加中
回し車回してるところでも撮ろうと思ったのに・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

だんだんとうまくなる

脱走!

[広告] VPS


脱走未遂を撮ろうと思っただけなのに本気で脱走されそうにww
カメラと手でガードしたけど、このままじゃ本気でちょっとした隙間から脱走されそうだ・・・w


ランキング参加中
お外にパラダイスはありませんよ!!
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

脱走を狙わない!!

[広告] VPS


出しません!w
むしろ脱走狙わないでくださいw


ランキング参加中
仕切りが低いから対策を考えねば・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

かぼちゃさん第2弾

CIMG7749-1.jpgあむっ

CIMG7751-1.jpgあむあむ

CIMG7757-1.jpgんまんま

こうやって見るとうちに来たばっかりの頃みたいだなぁw

[広告] VPS


かわいい奴めw


ミルクは警戒してたんで大好物の蕎麦の実を砕いてちょっと混ぜてみたら

[広告] VPS


食べてくれましたw


明け方ケージを見たら全員綺麗に食べきってたけどねw


ランキング参加中
野菜好きと嫌いとテラ警戒組がいるから対応が大変w
それも楽しいんだけどねww
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
