11
1
4
5
6
7
9
12
15
16
19
20
22
27
29
   



回し車

[広告] VPS


もふもふ

[広告] VPS


もふもふ

[広告] VPS


もっふぅ!


ランキング参加中
仲良しなのはいいけど、3個設置してるんだから走りたかったら別の使いなさいw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

仲良く

食器に入った3匹

CIMG8542-1.jpg

大きくしたから余裕だねw

CIMG8544-1.jpg

団子が3個・・・ww


そしてバナナをあげたら

CIMG8546-1.jpg

わらわらと寄ってきたw

[広告] VPS


最後画像が乱れたのはプリンが脱走しようとして防いでたからです!!

CIMG8551-1.jpg

プリン・・・
ママの手をアスレチックにしないw


ランキング参加中
だいぶ仲良くなりました♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

お豆なねったん

CIMG8509-1.jpgあむー

CIMG8510-1.jpgぷはぁw

CIMG8516-1.jpgはむっ

CIMG8531-1.jpgあぐっ

CIMG8532-1.jpgあむあむ

CIMG8533-1.jpgんまんま


ランキング参加中
豆にあんよぴーんにしか見えないwww
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

可愛いなぁ・・・w

結局食器を買い換えました

CIMG8493-1.jpg

よく見るとわかると思うのですが、にゃんこさん用食器ですw

CIMG8494-1.jpg

2匹入っても余裕です
3匹入ってくれないかと思ったのですが・・・
ハニーは熟睡で出てこなかったw


そして、気になって今日も小屋の中を撮ってみたんだが

CIMG8488-1.jpg

プリン!ミルク!
ハニー潰さない!!

CIMG8492-1.jpg

今度はミルクも潰れてるし・・・

CIMG8496-1.jpg

ミルク、寝ぼけ顔可愛いねぇ♪
でも、ハニーはどうしたの?

CIMG8497-1.jpg

ミルクの上にプリンが乗って・・・
ってハニー敷いてないでしょうね?

CIMG8505-1.jpg

ハニーが脱出した気配が・・・w
ハニーのが小さいんだからお前達潰さないの!


久しぶりにねったんを撮ってみました

[広告] VPS


そして、リリーを釣ったところも撮ってみたw

[広告] VPS


アゴすりすりしてきて気持ちいいんだw


ランキング参加中
リリーと比較して、3匹で寄ってこられるとくすぐったさは3倍どころか3乗だと思う今日この頃
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

バナーにお尻が並んでるってどうなんだろう?w

謎の物体

睡眠妨害だろ! と言われそうだけど、みっちり詰まってる小屋の中が見たくて写真を撮ってみた

CIMG8478-1.jpg

仔ハムの上に親ハムが状態でハニーの上にプリンが乗っていたw

CIMG8480-1.jpg

立って寝てるのはハニーで、手が見えるのはプリン・・・だと思うけど
これ、どうなってるんだ?w
みっちり過ぎてわからんwww

CIMG8482-1.jpg

ミルクにプリンが寄りかかってハニーが乗ってる・・・んだと思う
完全に謎の物体にしか見えないw

CIMG8483-1.jpg

のけぞって寝てるハニーにプリンが寄りかかって・・・
ミルクは埋まってるな・・・w


おまけ
[広告] VPS


最高記録13周を保持中のハニーの回し車風景を撮ろうと思ったら、結局追いかけっこに・・・ww


ランキング参加中
前の小屋より狭い範囲に詰まってるんですけど・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

バナナチップさん

明け方3匹とも起きてたのでちょっとあげてみたら

CIMG8474-1.jpg

プリン:何食べてるんでしゅか?
ハニー:バナナしゃんでしゅ!
ミルク:ぽりぽり

CIMG8475-1.jpg

プリン:美味しいのかな?(すんすん)
ハニー:んまんま
ミルク:ぽりぽりぽり

CIMG8476-1.jpg

ハニー:ぽりぽり
ミルク:ぽりぽりぽり


結局プリンは齧らないで手をアスレチックにしたり腕にすりすりして終わったけど、ミルクはひたすら齧っていたのでしたw


ランキング参加中
我が家は好き嫌い大魔王が多すぎるw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

可愛く撮れてるかな?

CIMG8424-1.jpgにゅ?

って生えてくるネージュとか

CIMG8430-1.jpgふんふん

ってカメラを見ると寄ってきちゃうところとか

CIMG8460-1.jpgもぐもぐ・・・

半分寝ながら食べる風景とかw
動きが遅いので失敗が少なく撮れるネージュ君w


CIMG8444-1.jpgどかされたでしゅ・・・

回し車を拭こうと出したらハニーが隅っこで丸まってたりとか

CIMG8468-1.jpgにゅ~ん♪

って愛想も振りまいてくれるようになったりとか
頑張って可愛いの撮るからねぇ!
でも、ロボのスピードにはコンデジくらいじゃなかなか・・・


おまけ

CIMG8449-1.jpg

3匹で蕎麦の実奪い合いでもふもふはかなーり威力があるのでくすぐったいですw


ランキング参加中
コンデジの連写くらいじゃ残像写真の量産な場合が多い・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

これが見たかったのです!

ハニーがお家に来て9日目
1匹で居る事も多いし小屋では一緒に寝てるみたいだけどどうなんかなぁ・・・って思ってたんだけど、ふとハムケージを覗くと

CIMG8359-1.jpg

3匹仲良く並んで砂場で寝てたので撮影タイムにw

CIMG8368-1.jpg

ちょっとプリンがもそもそ

CIMG8373-1.jpg

2匹でミルク潰してるからww

[広告] VPS


もそもそw

CIMG8379-1.jpg(ミルクの後ろにプリンが居ますw)

ハニーw
プリンとミルクの上に上がりたいん?w

CIMG8390-1.jpg

ずり落ちてるしw

CIMG8393-1.jpg

みっちりw

CIMG8395-1.jpg

ハニーが暖かそうw

CIMG8399-1.jpg

今度はプリンにしがみ付きっすか、ハニーw

CIMG8400-1.jpg

幸せそうな寝顔しちゃってw

CIMG8404-1.jpg

可愛いなぁw

CIMG8411-1.jpg

ハニー、抱きつくの好きだねぇw

CIMG8415-1.jpg

お団子が3個・・・w

CIMG8418-1.jpg

最終的にみっちりで寝ていた3匹でした。


おまけ

CIMG8355-1.jpg

珍しく野良寝をしているリリーでしたw


ランキング参加中
小屋では3匹で寝てたけど、中がどうなってるか見れた気がするw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ハムケージ大掃除

昨日、マカロンが2歳の誕生日だったからやってあげようと思ってたんだけど・・・
お買い物に行ったら体力切れしましたww
そして、マカロンは相変わらず写真を撮らせてくれませんorz

ついでに体重を量ってみたのですが

マカロン103グラム
ネージュ96グラム
ガーネット41グラム
リリー21グラム
プリン20グラム
ミルク24グラム
ハニー18グラム

ミルクはちょっとほっぺ膨れてたけど、でも太ってるんだろうなぁ・・・w


そんなわけでお掃除中のプリン+ミルク+ハニーを動画に撮りましたよ

[広告] VPS


ハニーはどうも後ろからべったりと抱きつくのが好きみたいだww


そして我が家の天使は

CIMG8341-1.jpgにゅ?

CIMG8351-1.jpgにゅ~ん♪

今日も絶好調でしたww


そしてご飯時
CIMG8349-1.jpgみっちり♪

と3匹でペレットと乳酸菌ペレットを奪い合っていたのでしたw
プリンのお尻が・・・w
まぁ、食器も大きくしてあげないと駄目かなぁ・・・(汗)


おまけ

[広告] VPS


あくび3連発ww



ランキング参加中
唯一の男の子が一番可愛い顔してるって・・・w
そしてマカロン、長生きするんだよ!
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

何してるの?w

[広告] VPS


新しいお水をあげたらボトルまで舐めてるネージュw
そんなに喉渇いてたんかい?ww


ランキング参加中
我が家は変な飲み方をする子が意外と多いw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
