12
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
28
   



今年も今日で終わります

君はマイペース過ぎるんで今年最後の写真になりそうなんで撮らせてくださいよネージュ!

DSC_0702-1.jpg眠いんでしゅけど・・・

ちょっとだけでいいからw

DSC_0703-1.jpgにゅ~ん♪

だからそれはやめてぇぇぇww

DSC_0704-1.jpgきゅるるん♪

天使顔しても駄目です!

DSC_0705-1.jpg残念・・・

と、ネージュはカメラが変わっても相変わらずレンズに寄ってくる子であった。


おまけ

DSC_0368-1.jpg

今まで撮れないと悩んでいたマカロンが綺麗に撮れるw
これだけでもカメラ替えた甲斐があった・・・


ランキング参加中
来年もハム'sのストーカー頑張るぞっw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

可愛いなぁw

DSC_0651-1.jpg何か音がするでしゅ

リリー、ママだよぅ!

DSC_0652-1.jpgお写真タイムでしゅか?

うんうん

DSC_0682-1.jpgサービスでしゅ

DSC_0687-1.jpgあぐあぐ

リリーは相変わらずだなぁw


おまけ

DSC_0693-1.jpg

ミルク・・・w
凄い顔してるんだけどwww

DSC_0698-1.jpg儲かりまっか?

ハニーも負けずにおやぢ顔だww


ランキング参加中
カメラに興味津々で寄ってくるのは勘弁して欲しいところだ・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

腕の問題だろうなぁ・・・w

やぱしロボ'sを撮るのは難しいw
でも、コンデジよりは色々と狙えるから楽しくて仕方ないw

DSC_0373-1.jpgんまんま♪

もうさ、飼い主は見慣れてるリリーのこの水飲み姿勢なんだけど、なぜ横からなのかが未だにわからないんだよね・・・

DSC_0374-1.jpg気にしちゃ駄目でしゅ!

まぁ、飲めてるならいいよw

DSC_0607-1.jpg

フラッシュなしで撮ってみたんだけど、ほんわりでいい感じかも?


毛づくろいの瞬間が撮れると、あれも凄い変な角度に体曲がってるよね?w

DSC_0565-1.jpgくしくし~ by.プリン

DSC_0597-1.jpgくしくし~ by.ミルク

羨ましい体の柔らかさだ・・・w

DSC_0583-1.jpgママしゃんもストレッチすればいいでしゅよ

いや、無理だからww

DSC_0584-1.jpgバナナしゃん♪

DSC_0586-1.jpgぽりぽり

DSC_0587-1.jpgあむあむ

食べてる顔って幸せそうだよね・・・w

DSC_0444-1.jpgあたちのことでしゅか?

DSC_0384-1.jpgんまんま♪

君も幸せそうだよねww


おまけ

DSC_0546-1.jpg恥ずかしいでしゅ・・・

とほっぺに手を当てるプリンw
本当は頬袋もにもにとやってるだけなんだけど、そう見えるよねw


ランキング参加中
ハム'sへのお年玉を何にしようかな・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ねったんの可愛い撮り方

目が赤いのでフラッシュをそのまま使うと目が光ってしまうねったん
でも、上にリリーのケージなので光が少ない・・・
中の人は考えた
フラッシュ斜め上に向けたらいけるかな?
とw


結果

DSC_0338-1.jpgにゅ?

いい感じかもしれん

DSC_0339-1.jpgまたママしゃんが何かしてるでしゅよ

DSC_0342-1.jpgご飯くだしゃい

ちょっとフラッシュ上げる角度が足りんかったかな・・・

DSC_0346-1.jpg登ってみたけどんまんまは無かったでしゅ

ちょっと撮らせてよぅww

DSC_0348-1.jpgころころ

ズームしてる暇なかったww

DSC_0349-1.jpg綺麗にしたでしゅよ

DSC_0351-1.jpgにょきっ

今日のお気に入りですw


ランキング参加中
ロボも難しいけど、ジャンガリアンも難しいw
ねったんが目が赤いからだろうけどね・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ロボ'sが綺麗に撮れるので

ただでさえ親馬鹿ハム馬鹿で写真がしがし撮ってたのに、ついつい撮りたくなるw

DSC_0280-1.jpg

何見てるんだろう?

DSC_0285-1.jpg

DSC_0286-1.jpg

安定の横から飲みw

DSC_0287-1.jpg

ロボロフスキーの顔って可愛いよねぇ♪
なかなかいいところで撮れないくらいスピード速いけど・・・

DSC_0290-1.jpg

今日の朝バナナはハニーしか食いつかなかった・・・

DSC_0297-1.jpg

凄い角度だww
コンデジじゃ残像写真だったのに・・・w

DSC_0298-1.jpg

お水ごきゅごきゅ~

DSC_0299-1.jpgミ:ちょいとお邪魔しますよ

って感じだw

DSC_0300-1.jpg

回った後で踏ん張り中w

DSC_0303-1.jpgプ:乗せてください

そんなことすると・・・

DSC_0304-1.jpg

ハニーがプリンのお尻に激突w

DSC_0319-1.jpg

回ってる途中のミルクw
凄い格好だ・・・ww

DSC_0320-1.jpg

お水ごきゅごきゅ~♪

DSC_0324-1.jpg

がぢがぢと地味にサトウキビも齧ってくれてたみたいです♪


ランキング参加中
もっと上手に撮れないものだろうか・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

試し撮り第2弾

DSC_0162-1.jpg

寝ぼけ顔w

DSC_0164-1.jpg

目が覚めると天使顔になってくるんだけどねぇw

DSC_0239-1.jpg

フラッシュ使うと目が光っちゃうねったんは撮るの大変だ・・・

DSC_0267-1.jpg

DSC_0273-1.jpg

DSC_0274-1.jpg

DSC_0275-1.jpg

動画も撮ってみました

[広告] VPS


やぱし、高画質で見れないとアップすると画像悪いか・・・


ランキング参加中
動画の画像が元のデータだとめっさ綺麗で驚いたw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

とうとう

ハム'sのスピードに負けてミラーレスデビューしましたww

CIMG8710-1.jpg

今まで携帯→スマホ→コンデジときたのでズームをレンズでってのがなかったのでいっぱいいっぱいな中の人w
更に設定にまで悩む始末www
慣れるまでが大変そうだ・・・


そんなわけで試し撮りをしたのでいい感じだったのをアップ♪

DSC_0029-1.jpg

DSC_0040-1.jpg

DSC_0142-1.jpg

DSC_0152-1.jpgシャッタースピード上がったからズームしてでも走ってるところ撮れるよw

DSC_0154-1.jpg

DSC_0155-1.jpg今日のお気に入り♪

DSC_0144-1.jpg

DSC_0148-1.jpgマカロンが綺麗に撮れてる・・・w


ランキング参加中
写真綺麗になったかな?
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

登りたがりと変な飲み方

まずはマカロン

[広告] VPS


もう2歳なんだから無理して登らないの!w
2歳になってもまだまだ元気w


お次はリリー

[広告] VPS


君に外に出られるとつかまらないから、出ようとしても出しませんよ!w


最後はねったん

[広告] VPS


珍しく前から飲んでると思ったら変な手・・・w

CIMG8677-1.jpg

お水でろでろ! ってお祈りでもしてるんすかね?w


ランキング参加中
ハニーにもうっかり脱走されたんだけど、のんびり歩いてたので1分かからずに確保のスピード解決でしたw
これでロボ'sは一通り脱走騒ぎを起こしたか・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

安納芋

の焼き芋さんを買ってきたのでちょっとだけハム'sにもおすそ分け

マカロンは

CIMG8617-1.jpgお芋しゃん好きでしゅよ

サツマイモは食べたことがあるので(安いのだけどw)何も気にすることなくあむあむ


ここからがお芋さん初体験組み

ネージュ君

CIMG8634-1.jpgあむっ

CIMG8635-1.jpgふぅ

CIMG8636-1.jpgがおぉぉぉぉ!!(違

CIMG8637-1.jpgあむっ

CIMG8638-1.jpgんまんま

[広告] VPS


気に入ったらしいw


お次はねったん

[広告] VPS


君はあまりお野菜好きじゃない割には甘いのは好きなのねw
落っことしちゃったけどww


お次はリリー

CIMG8624-1.jpg変わった物貰ったでしゅ

CIMG8628-1.jpgもぐもぐ

CIMG8630-1.jpgんまんま

[広告] VPS


気に入ったみたいでよかったw


最後にプリンとミルクとハニー
・・・って言いたかったところなのですが、この3匹ははじめての物にはなかなか食いつかない子達なのでお皿に乗せて差し入れしたのに未だに食べてくれませんorz


ランキング参加中
我が家で一番びびりな割りには食べる物は意外となんでも受け取るリリーと警戒ばりばりのプリン・ミルク・ハニートリオ
同じロボでも色々違うなぁw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

この時期は

おかんがみかんを持ってきてくれるのでハム'sにもおすそ分け
ロボは食いつかず・・・
マカロンは食いつくけど、相変わらず写真を撮らせてくれずw

そんなわけでネージュにあげてみたんだが

CIMG8592-1.jpgにょ~ん!

蛸壺から出なさい!
てかフラッシュ・・・ って左手でカメラと戦ってる間に奪い取られ

CIMG8599-1.jpgあ~ん♪

CIMG8600-1.jpgあむっ!

CIMG8601-1.jpgもぐもぐ

CIMG8602-1.jpgんま~♪

と蛸壺の中で食べていたのでした・・・w


ねったんも食べるかな?って思って差し入れしたら

CIMG8607-1.jpgもちろん食べましゅ!

[広告] VPS


気に入ったようでよかったw


ランキング参加中
うちの子は何故かイチゴは食べないのにみかんは好きな子が多いw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
