01
2
4
9
10
11
15
16
17
18
20
21
22
26
27
31
   



新しいケージも小屋も気に入ってくれたみたいです

DSC_1566-1.jpgんちょ

可愛いお尻が・・・w

DSC_1567-1.jpgずりずり

変なところに挟まって移動してw

DSC_1568-1.jpgん?

楽しいかい?

DSC_1569-1.jpg探検中なのでしゅ

DSC_1571-1.jpgすんすんすん

DSC_1572-1.jpgがりがり

DSC_1573-1.jpgにゅん♪

DSC_1574-1.jpgうんちょ

DSC_1575-1.jpg登れたでしゅ♪

可愛いなぁw

DSC_1585-1.jpgにゅ?

カイト君は回してはとまってこっちを見るからカメラ目線になるんだねw

DSC_1577-1.jpgうちゅ?

そのサービス精神は忘れないでおくれよ・・・

DSC_1593-1.jpgちらないでしゅ

何してるの?ww

DSC_1608-1.jpgにゅるん♪

顔を撮ろうと思ったらお尻だった・・・

DSC_1621-1.jpgきゅるるん♪

カイト君はトイレの砂掘るの好きだよねぇw

DSC_1625-1.jpgにゅん♪

やっぱり、ノーマルっ子と比べるとだいぶもふもふ

DSC_1631-1.jpgそろ~り

ネージュみたいにモップになるんだろうな・・・w

DSC_1632-1.jpgふんふん

それまでにはママの手に慣れてね
ブラッシングってのが待ってるから・・・

そしてカイト君のお気に入りを発見

DSC_1633-1.jpgんまんまでしゅ♪

ネージュの毛玉対策用に買っているフリーズドライのパイナップルがお気に召したらしい

DSC_1636-1.jpgしゃくしゃく

これでおててに慣れてもらいますかねw


おまけ
お水んまんま動画2連発!

[広告] VPS


[広告] VPS



ランキング参加中
中の人が起きてる時間に一番動くのがカイト君なので撮りやすいんだけど、他の子も動けぇぇww
お尻ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

パパイヤバー

前にちょっとあげたら評判よかったので、売ってるのを見かけてカイト君の回し車と一緒に買ってきてたのであげてみました

DSC_1594-1.jpg貰いまちた ウルルン

DSC_1595-1.jpgがりがり

マカロン、楽しんでねw

DSC_1610-1.jpgママしゃんなんでしゅか? にゅ~ん

パパイヤバーはいかがですかね?

DSC_1611-1.jpgいただくでしゅよ ガリガリ

DSC_1613-1.jpgぽりぽり

ネージュも好きだねぇw

DSC_1637-1.jpg久しぶりのパパイヤバーでしゅ

リリーもがぢがぢするといいよw

初体験だから食いつかないかもだけど、トリオもパパイヤバーはいかがですか?

DSC_1599-1.jpgぽりぽり

プリンは気に入ったのかな?

DSC_1600-1.jpgお姉たんが何か齧ってる~!!

こらこらハニー!
お尻は可愛いけど、プリンからとろうとしないの!

DSC_1601-1.jpgかりかり

ママに言えば新しいのあげるのに、プリンからとっちゃ駄目でしょ!
ってことでプリンにも新しいのを再度あげましたよ

DSC_1602-1.jpgやっとゆっくり齧れましゅ

DSC_1603-1.jpgぽりぽり

よかったねぇw

カイト君も齧ってみるかい?

DSC_1626-1.jpgぽりぽり

気に入ったかい?

DSC_1628-1.jpgまぁまぁでしゅね


ランキング参加中
ねったんとミルクだけ食いついてる時間が短くて撮れなかったorz
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

カイト君お引越し

本当はマカロンのお引越し用にでも・・・と買っていたケージだったんだけど、カイト君を連れてきてしまったのでカイト君用に変更w

回し車と小屋だけ買ってきて設置してカイト君を移動させてお引越し完了

DSC_1560-1.jpg

カイトは既に小屋の中ですw

ボトルもタイニのを買ってつけたんだけど、位置が高くなったからちょっと心配だったけど無用な心配だったみたいw

DSC_1555-1.jpgうんちょ

DSC_1556-1.jpgあむっ

DSC_1557-1.jpgぺろん

可愛いなぁw


ランキング参加中
ママの手以外はあまり物怖じしないいい子ですw
ママの手にも慣れてくれるかな?
お尻ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

名前決まりました♪

相変わらず決められず、某ゲームの商会でまでヘルプをかけて、商会の人の案を採用!

DSC_1549-1.jpgカイトでしゅ よろちくお願いしましゅ

そんなカイト君は 引きこもりって何ですかね? って感じで気ままにケージの中をうろうろしたり回し車を回したりと遊んでおりますw

そんなカイト君なのですが

DSC_1547-1.jpgもぐもぐ

毛の向きとか光の当たり具合でかなり毛の色が変わるんですよねw

DSC_1548-1.jpg(これはピンクのフィルター入ってます

でも、基本的に頭の方が色が濃くて、白のラインよりお尻側が色が薄いみたい

DSC_1551-1.jpg

お水も飲んでるし、ご飯ももりもり食べてるので一安心
後はトイレを覚えてくれるかだな・・・


おまけ

[広告] VPS


てってと走ってるカイト君です♪


ランキング参加中
新しい息子のカイト君もよろしくお願いします♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

またもややらかした人

ちょっと遠いところのペットショップに行ったら可愛い子が居てついつい拉致ってきちゃった中の人ですw

DSC_1512-1.jpgよっこいちょ

家についてすぐ脱走計画発動ですかw

DSC_1517-1.jpgうちゅ?

そんな子なので引きこもってるわけもなく

DSC_1519-1.jpgくしくし


DSC_1520-1.jpgちょっと戻って

お尻が可愛いw

DSC_1523-1.jpgにゅ~ん

DSC_1525-1.jpgもぐもぐ

なんて格好でw

DSC_1526-1.jpgんまんま♪

お腹すいてたのねw

DSC_1530-1.jpgくしくし

おトイレは覚えてくれるかなぁ?

DSC_1535-1.jpgにゅん♪

可愛いなぁw

(たぶん)ミンクの毛長のバンデッドの男の子
さて、また名前を考えねば・・・w


ランキング参加中
つい人目惚れして(1時間くらいお店で悩んで)連れて帰ってきちゃった・・・w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

意外と写真は撮らせてくれるロボ'sなのです

DSC_1486-1.jpgんまんま

今日も変な角度だねぇw

DSC_1487-1.jpgそうでしゅかね?

昨日正面から飲んでたのは何だったの?w

DSC_1488-1.jpg気のせいでしゅ

まぁ、可愛いからいっかww


DSC_1478-1.jpgびくびく

リリー並みにびびりじゃないかと最近思うプリン
でも、競争には果敢に挑んでるんだけどねw
個別にあげた物は奪われてる事が多いけど・・・

そして、我が家のロボ'sの中で一番愛想があるのはこいつ

DSC_1471-1.jpgお写真でしゅかね?

うまうまあげるから頼むよw

DSC_1472-1.jpgまかちぇなしゃい ポリポリ

可愛いねぇw

DSC_1490-1.jpgサービスでしゅ

DSC_1493-1.jpgうちゅ♪

DSC_1495-1.jpgハニーには負けないのでしゅ(本音


ランキング参加中
警戒もしないですぐ寄ってくるミルクがロボ'sの中じゃ一番愛想があるのかもしれないw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ネタください

ってケージに近寄ったら

DSC_1456-1.jpgんまんま

珍しくリリーが正面からお水を飲んでいたw

DSC_1457-1.jpgたまには普通に飲むのでしゅよ

そうですかw


そしてねったんにも提供して貰う

DSC_1461-1.jpg転がされたでしゅ あむあむ

でも、イチミルさんだからそのまま食べるのねw

DSC_1463-1.jpgイチミルしゃんだからね

ごろごろしてるおやぢみたいだww

そして、前のブログでミルクがハニーに間違われたのでミルクを再度撮ってみたんだが

DSC_1464-1.jpg酷いでしゅ

DSC_1466-1.jpgあたちもタレ目なのに!

と可愛い顔を提供してくれたのでした。


ランキング参加中
ロボロフスキーは顔だけじゃ区別付きづらいよねw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ブレない子達

マカロンにバナナをあげたんだが

DSC_1421-1.jpgあぐっ!

入らないから割ってあげようかと思ったら果敢に挑戦されたので写真に切り替えw


DSC_1422-1.jpgがりがり

DSC_1423-1.jpgもきゅっ

DSC_1424-1.jpg落ちちゃうでしゅ

DSC_1425-1.jpgあ~ん

DSC_1426-1.jpgぺろぺろ

中に入れてあげるよww

DSC_1427-1.jpg美味しかったでしゅ

DSC_1430-1.jpgもっとくだしゃい

駄目ですw

DSC_1431-1.jpg駄目でしゅか?

駄目です

DSC_1435-1.jpgきゅるりん

また今度ねw

DSC_1436-1.jpg明日もくだしゃい♪

気が向いたらねw


そしてリリー

DSC_1412-1.jpgなんでしゅかね?

掃除後で気に入らないからって掘っちゃってw

DSC_1413-1.jpgうちゅ

DSC_1416-1.jpgんー?

DSC_1418-1.jpgうちゅ?

出てこようよw

DSC_1419-1.jpgどうちようかな・・・

DSC_1420-1.jpg引っ込むでしゅ

こらww
翌日のご飯タイムには

DSC_1438-1.jpgんまんま♪

ってご機嫌だったんだけどねww


そしてなかなか起きてこないトリオが生えてくるところを狙ってみたんだが

DSC_1439-1.jpgねむねむ・・・

ミルク、ご飯だよw

DSC_1442-1.jpg何でしゅか?

ハニーもご飯だよw

DSC_1445-1.jpgご飯でしゅか?

プリンもご飯だよw
右手にミルク、左手にハニーに絡みつかれてズームが間に合わずww
そして

DSC_1448-1.jpg

いつも通り襲われたのであった。


ランキング参加中
写真が撮れるか撮れないかはハム'sのご機嫌次第w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

お掃除ついでに体重測定

マカロン96グラム
ネージュ99グラム
ねったん42グラム
リリー24グラム
プリン22グラム
ミルク26グラム
ハニー24グラム


そして掃除中の笑える1枚

DSC_1410-1.jpgだちてぇぇぇ!!

リリー・・・
なんつー格好をww


ランキング参加中
見た瞬間速攻でカメラ準備して頑張って撮ったよww
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

変な寝相

DSC_1385-1.jpgあたちは野良寝するけどお兄たんほど変な寝方しないでしゅよ


そんなネージュお兄たんは

DSC_1386-1.jpgんぁ?

DSC_1387-1.jpgすやすや

ちょww
仰向けっすか?w

DSC_1388-1.jpg変でしゅか?むにゃむにゃ

DSC_1389-1.jpg寝ましゅよ・・・ すやすや

ご飯なんですけど?

DSC_1390-1.jpgごはん?

DSC_1391-1.jpgもうちょっと寝たいでしゅ・・・

ご飯いらんの?

DSC_1393-1.jpg食べるでしゅよ! にゅ~ん♪

顔の角度が変だ・・・www


おまけ

DSC_1404-1.jpg新しいお水くれたでしゅ うまうま

白手袋にピントがあってしまった・・・orz


ランキング参加中
いつも斜め仰向けに顔が生えてくると思ったらほぼ仰向けで寝てたのかw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
