04
2
3
4
5
6
9
11
12
13
14
18
19
21
24
25
26
27
29
30
   



べったり♪

まずはべったり常連ロボ'sから

DSC_3196-1.jpg

プリン・・・
もしかして腹出し寝かい?w

DSC_3198-1.jpg

可愛いじゃないかw
でも、暑いなら暑いなりの寝方があると思うんだけどねぇ・・・w

DSC_3322-1.jpg

やぱしみっちりなのであった。


お次はマウストリオ

DSC_3282-1.jpg

べったりーw

DSC_3291-1.jpg

DSC_3306-1.jpg

DSC_3316-1.jpg

みっちりw
でも、なずな、何もみつばの顔の上にry

DSC_3334-1.jpg

DSC_3346-1.jpg

なずなが幸せそうだなぁw

DSC_3356-1.jpg

みっちり♪

DSC_3358-1.jpg

べったり♪

DSC_3359-1.jpg

君達もだ、暑いなら暑いなりの寝方がですねry


おまけ

DSC_3295-1.jpg

唯一ハンモックをハンモックとして使ってくれるなずな

DSC_3304-1.jpg

みつば・・・w
なんつー寝方をwww

DSC_3323-1.jpg

つくしww
どこで寝てるんですかw

DSC_3331-1.jpg

なずなもそこ気に入ったの?

DSC_3333-1.jpg

おちりコレクション!w


ランキング参加中
何故暑いのにくっついて寝るのか?w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

ボクの名前は

DSC_3275-1.jpgなずな っていいまちゅ

DSC_3276-1.jpg毛とヒゲのカール具合から見てテディマウスって種類らちいのでちゅ

DSC_3278-1.jpgお兄たん達と一緒にボクもお願いしまちゅ♪


ランキング参加中
3月の終わり~4月の初めくらいの生まれらしいけど、大きさ的には4月上旬くらいじゃないかと推測
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ

懲りろ

ちょっとこぼしちゃった蕎麦の実と、マウス達のおトイレをウサギ用にしたので砂を相談しにペットショップへ・・・
そしたら店長の首筋に罠が・・・

DSC_3253-1.jpg

このカールしたもこもこの背中としもぶー顔にクリティカルを貰ってしまってついつい連れ帰ってきちゃいましたww

DSC_3248-1.jpgむにゃ・・・

DSC_3249-1.jpgすやすや

首が傷だらけなのはつくしとみつばのせいですww

DSC_3252-1.jpg眠いだけなのか、それとも2匹に比べたらおっとりさんなのかおとなしい子ですw

DSC_3257-1.jpgうちゅん

DSC_3259-1.jpgお水んまんま

DSC_3274-1.jpg

つくしの背中にべったりですかw


ランキング参加中
名前考えないとなぁ・・・w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ

名前は

DSC_3236-1.jpgみつばっていいまちゅ

ってことでみつばに決まりました♪

力関係は体が大きいからかみつばの方が強いっぽい
下敷きになったつくしが 降参でちゅ・・・ ってひっくり返っておとなしくしてるの見ますが、たまに上下逆転してるときもw
頑張ってラットコンビの写真も撮りますかねぇw


ランキング参加中
首に乗せてると服の中まで入ってくるし、上り下りするのに鎖骨を使うから鎖骨に傷が・・・orz
お尻ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハムスターブログへ

春と言えば?

DSC_3210-1.jpg

つくしと

DSC_3216-1.jpg

このお尻は・・・

DSC_3220-1.jpg

つくしの兄弟が1匹残ってふて寝をして(るように見え)たので、ついつい連れ帰ってきちゃいましたw

DSC_3224-1.jpg

春っぽい名前考えねば・・・

DSC_3225-1.jpgんー

DSC_3226-1.jpgぺろ~ん

DSC_3229-1.jpgぺろ~ん


ランキング参加中
つくしよりは新人君の方が体が大きいです
そして、首に乗せてる時以外はもっそいアクティブw
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ

幸せのみっちり♪

DSC_3119-1.jpg

幸せそうだなぁww

DSC_3171-1.jpg

暑くて砂場行ったと見えるんだが、もっと暑いなりの寝方ってないんすかね?w

DSC_3175-1.jpg

はっw
プリンに気づかれたw

DSC_3176-1.jpg

それでも幸せそうにぺったり♪

DSC_3182-1.jpg

ちょww
メープル、可愛すぎだろww

DSC_3183-1.jpg

もしょもしょしちゃってーw

DSC_3184-1.jpg

プリンとミルクに寄りかかってかなり幸せそうな寝顔のメープルだったのでした。


ランキング参加中
みっちりを見るとつい指を突っ込みたくなるのはデフォなのでしょうか?w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

名前決まりました!

DSC_3162-1.jpgママしゃんの首から失礼しましゅ

DSC_3163-1.jpgボクの名前は つくし でしゅ

DSC_3167-1.jpg3月20日生まれの男の子なのでしゅ

DSC_3170-1.jpgハムお姉ちゃん達と一緒にボクもよろしくお願いしましゅ


ランキング参加中
おとなしいときはおとなしく首のところに乗ってるけど、普段は上ったり降りたりと大変w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ

デビュー

DSC_3146-1.jpg

このお尻・・・
尻尾が長いっすよ!

ってことで

DSC_3141-1.jpg

ラットデビューしちゃいましたw
可愛いぞぉぉぉw

DSC_3145-1.jpg

お水を飲む姿はハム'sと変わらんなw

DSC_3144-1.jpg

例のごとく、名前募集中ですww

ランキング参加中
首の後ろに上ってきて ふぅ♪ ってなるのが可愛いんだw
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ

仲良しさん

DSC_3049-1.jpg

元々この2匹は仲良しさんだけど、最近はメープルも混じれるようになってきました

DSC_3061-1.jpg

プリン、メープル潰してるww
てか、メープル仰向けw

DSC_3065-1.jpg

メープル潰れすぎwww
でも、メープルも負けてません

DSC_3070-1.jpg

プリンの上でぐっすりですかw

DSC_3073-1.jpg

またプリンの上でぐっすり・・・ってプリンが仰向けwww

DSC_3078-1.jpg

幸せそうな寝顔だなぁw

DSC_3082-1.jpgメ:ママしゃんどうちたの?

踏まれても幸せそうな顔のプリンなのであった。


ランキング参加中
仲良くなってくれて嬉しいな♪
おちりぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

やっぱりトリオになりませんか?

って事でプリンとミルクの中にメープルを同居チャレンジ!
最初はメープルが過ごしてた狭い方のケージに入れたんだけど・・・

DSC_2931-1.jpgみっちり♪

大丈夫そうかなぁ?
ってことで元々のガラスケージに戻しましたよ

DSC_2957-1.jpg

戻してもみっちりなんだw

DSC_2960-1.jpg

メープルがひっくり返ったまま潰れてるから!

DSC_2962-1.jpg

その後小屋でもみっちりしてましたよ♪

そしてご飯タイム

DSC_2972-1.jpg

んー、まだちょっと距離があるかな? って思ったのもつかの間

DSC_2977-1.jpg

これなら大丈夫かもしれない!


ここから先は小屋でみっちり写真をお楽しみください。

DSC_3000-1.jpg

DSC_3001-1.jpg

DSC_3003-1.jpg

DSC_3005-1.jpg

DSC_3012-1.jpg

メープルが変な格好で潰れてる・・・www

DSC_3015-1.jpg

このみっちり具合がなんとも言えないなぁ・・・w

DSC_3016-1.jpgプリン:くあぁぁぁぁ!!

ハムスターじゃない生き物が写ってた・・・w
まぁ、ロボのあくびなんて滅多にどころか撮れる確立かなり低いから貴重なんだけどねw

DSC_3025-1.jpg

このままうまくいってくれるといいなぁ・・・


おまけ

[広告] VPS


相手が代わってもやっぱり蹴られるのはプリンなのであった。


ランキング参加中
うまく行くようにお祈りしてください!
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
