06
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   



癒しスポット

東葛ペット船橋二和店
行きつけのペットショップです♪
店長さんにつくしとみつばを見せに行くのとラット用のペレットを買いに行くついでに(まぁ、大体毎回撫で回してはいるんだけどw)オグロプレイリードックのお嬢さんをなでなでしつつ写真を撮らせてもらいましたよw

DSC_3692-1.jpgふんふん!

DSC_3693-1.jpgはっ!

DSC_3694-1.jpgそこの人(きゅるるん♪

DSC_3696-1.jpgな・で・て♪

DSC_3697-1.jpgあー、そこそこ♪

DSC_3698-1.jpg気持ちいいわぁ♪

DSC_3699-1.jpg最高ですよ♪

DSC_3700-1.jpg力抜けちゃう・・・

DSC_3701-1.jpgはぁ~♪

DSC_3702-1.jpgもう好きにしてください・・・

DSC_3704-1.jpgふぅ~♪

DSC_3707-1.jpg最高~♪

DSC_3708-1.jpgここも撫でて♪

DSC_3709-1.jpgそこそこ♪

DSC_3710-1.jpg気持ちいいわぁ♪

DSC_3711-1.jpgもっと撫でて♪

DSC_3713-1.jpgいつでも撫でにきてくれていいよ♪

な状態で帰りたくなくなるこの愛嬌たっぷりのお嬢さんを撫でてると時間がたつのを忘れてしまうw

こちらはカウンター担当のプレイリーちゃん

[広告] VPS


よくわっほいしてますw


他にも変わった子と言えば

DSC_3717-1.jpg

ユーラシアワシミミズクとかも居ますw

最近お出迎え担当になった

DSC_3725-1.jpg

ダックスのお嬢ちゃんも相手してくれます♪
今日はたーーーーっぷりともふもふして気力チャージして帰ってきましたw


ランキング参加中
動物好きにとってペットショップは癒しの場所でしかないですねw
罠も多いけどww
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ

我が家の天使(?)達の日常

DSC_3620-1.jpg呼びまちたか?

もう1歳半なのにネージュは天使のままだねぇw

DSC_3616-1.jpgふんふん!

DSC_3626-1.jpgよいちょ

DSC_3686-1.jpgきゅるるん♪

なかなか起きてる時間が一緒にならないが、可愛いなぁw

DSC_3682-1.jpgボクを忘れてまちぇんか? あむあむ

忘れてないよカイトw

DSC_3685-1.jpgんまんま♪

かぼちゃさん美味しいかい?w

DSC_3658-1.jpgんまんま

つくし・・・w
変な格好でお水飲んでw

DSC_3667-1.jpgだちて~♪×2

DSC_3671-1.jpgあちょんで~!

DSC_3675-1.jpgんまんまは?

可愛いやつらだw

DSC_3687-1.jpgむにゃむにゃ

DSC_3688-1.jpgすやすや

気持ち良さそうだなぁ・・・w


おまけ

DSC_3538-1.jpgあむあむ

わらわらと寄ってきたロボトリオと

DSC_3678-1.jpgみっちり♪

な仲良しロボトリオの寝姿でしたw


ランキング参加中
なかなかうまい写真が撮れなくてネタが集まらないorz
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

きゅーきゅーぢゅいーって鳴いてるわりには

DSC_3625-1.jpg

べったり~w

DSC_3636-1.jpg

DSC_3638-1.jpg

仲良く並んだおちり♪

DSC_3653-1.jpg

DSC_3654-1.jpg

DSC_3656-1.jpg

DSC_3657-1.jpg

くっ付いて寝るほど仲良しなんだねw


つくしとみつばがだいぶ大きくなって今までのキャリーでは狭くなったのでラット用にウサギさん用キャリーを買いました

とりあえず一番大きいみつばを入れてみる

DSC_3645-1.jpg

余裕ある大きさだけど、まだでかくなるしなぁ・・・w

ちび軍団からは一番最初に使うことになりそうななずを入れてみた

DSC_3647-1.jpg

でかすぎ?w
まぁ、これで多少でかくなっても病院に連れて行くのに入れ物に困ることはないなw


おまけ

DSC_3648-1.jpg

トイレで寝るのはやめてください!!


ランキング参加中
暑さ対策に新しい温湿度計も買ったから出費が・・・w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

広くなった

ラットケージ

DSC_3601-1.jpg

縦と高さがだいぶ大きくなったからあっちこっち走り回る2匹も見れますが

DSC_3600-1.jpg

まったり~

DSC_3613-1.jpg

仲良くまったり~

DSC_3607-1.jpg

つくし、色男だねw
ハム'sと一緒で動いてると撮れないからまったり風景が多くなりますw

DSC_3588-1.jpgだちて♪×2

とケージの傍に行くとやってくれるのが可愛いんですw

お次はちびっ子コンビ

DSC_3578-1.jpg

花柄が似合う男!なずなw

DSC_3594-1.jpg

花柄が似合う男・・・って似合ってるけどぶちゃ顔だよw レナwww
そんな2匹は喧嘩することもなく

DSC_3597-1.jpgプロレスちゅー!

たまにぴっぴとプロレスをして鳴きつつも

DSC_3615-1.jpg

仲良くご飯を食べているのでした。


ランキング参加中
最近ラットばっかりだからたまにはハムも頑張って撮らねば・・・
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

男の娘だったのか・・・w

DSC_3545-1.jpg

レナ、変な格好で寝てるねぇw

DSC_3540-1.jpg

おちり丸出しで・・・w
この写真で気づけばよかったんだ・・・
撮ってから数日後おちりにぷりんとしたものが・・・(汗)
確認したところたまたまと発覚
女の子で買ってきたはずだったんだけど、男の子だったのかぁぁぁ(大汗)

DSC_3553-1.jpg男の子だったら嫌でちゅか?

もう名前呼べばこっち来るような子になってるんだからうちの子だよぅぅ!

DSC_3557-1.jpgよろちくでちゅ♪

まぁ、そんなわけでなずなのケージにお引越しして貰いましたw

DSC_3581-1.jpg

仲良くするんだよぅ!


つくしとみつば兄弟は? ってなりそうですが、こちら2匹は

DSC_3570-1.jpg

これ以上ケージから体が出なくなったのでイージーホームにお引越ししたのです!

DSC_3558-1.jpg

少しは広くなったよぅ!

DSC_3559-1.jpg

DSC_3565-1.jpg

DSC_3567-1.jpg

下がすのこになったから掃除楽になりましたw

DSC_3576-1.jpgすやすや

DSC_3577-1.jpgすやすや

設備も気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪


ランキング参加中
結局男の子4匹かぁ・・・w
でも、可愛い我が子を性別が違ったからryなんて理由では手放しませんw
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
