10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近

中の人が起きている時間に起きてるのがマカロンとリリーだけと言う生活をしていますw
だがしかし、マカロンは写真を撮らせてくれるような子ではなく・・・
結局リリーが山盛りと言うブログにww


CIMG3666-1.jpgかぼ種貰ったでしゅ~ うまうま

脱走から数日、手からうまうまを受け取ってくれるくらいまでには信頼関係は回復したけど・・・
お掃除が楽になる日は遠そうだorz

CIMG3672-1.jpg寝る前のチェック中でしゅよ~

CIMG3675-1.jpgママしゃんはまたお写真でしゅか?

朝だと綺麗に写真撮れるなぁ・・・w

CIMG3701-1.jpgリリーはお団子じゃないでしゅよ~!

CIMG3704-1.jpg豆苗うまうまでしゅ♪

CIMG3707-1.jpgふぅ

CIMG3711-1.jpgもしゃもしゃ

CIMG3713-1.jpgごっくん♪

CIMG3716-1.jpgもぐもぐ

CIMG3719-1.jpgまうまう

CIMG3731-1.jpgうまうま詰め込み完了でしゅ♪

幸せそうだww

CIMG3733-1.jpgお布団作るでちゅよ~

CIMG3735-1.jpgもそもそ

[広告] VPS


CIMG3740-1.jpg満足でちゅ♪

可愛いなぁw

CIMG3744-1.jpgカメラしゃんきたでしゅ

CIMG3745-1.jpgそろ~

CIMG3746-1.jpgふんふん

CIMG3747-1.jpgにょ~ん

可愛いなぁw
ママの手にもそれくらい反応して欲しい・・・orz

CIMG3698-1.jpg

小屋の後ろに蹴りこまれた敷床をちょっとならしてみた
明日にはどうなってることやら・・・


ランキング参加中
ロボロフスキーって見てて飽きないw
バナーぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
