10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家の日常+子育て6日目の事件

夜に窓を閉めにいったら

CIMG4458-1.jpgママしゃんうまうまくだしゃい

って出てきたので、乾燥なつめさんをあげましたよ

CIMG4461-1.jpgもぐもぐ

CIMG4466-1.jpgんまんま

43グラムとちょっと重いねったんなので嗜好品は控え気味だけど、たまにはいいよね?w


明け方カーテンを開けにいったら・・・

CIMG4479-1.jpgもふもふ

なんぞ丸っこい物体が・・・w

CIMG4482-1.jpg恥ずかしいから撮っちゃ駄目でしゅ

そんなこと言わないでこっち向いてー!

CIMG4485-1.jpgもきゅっ

敷床集めすぎて丸くなった子がおる・・・w

CIMG4487-1.jpg可愛いでしょ?

うんうんww


そして、夕方リリーのケージの中を見たら

CIMG4493-1.jpgあちゅい・・・

お部屋の温度上がってたしねぇ・・・
って、あれ?
お水が空っぽ・・・
何でなくなったかねぇ? って思って敷床を触ってみたらしっとりずっしぃ!
敷床蹴り飛ばして押しちゃって全部吸っちゃったのか(汗
ってことで真ん中辺りまでリリーがお引越ししてたのでボトルの下のしめったあたりをごっそりと回収して新しい敷床を補充・・・

CIMG4496-1.jpg新しいお水うまうまー

リリー、小さくなったなぁ・・・
今日はがっつり蓋をされているけど、鳴き声はするから子供は元気みたいです

[広告] VPS


いっぱい食べて子育て頑張るんだよ!


ランキング参加中
頑張れリリーママ応援週間中!
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
