10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すっかり

ママしゃんなんて嫌いでしゅ!
に戻ってしまったリリーとの信頼関係を取り戻すために日々努力中の飼い主ですorz
ちび達はプランターを買ってきて昨日植えてあげました
ハーブを育てようと種もまきました
まだ余裕があるからローズマリーやカモミールの苗でも探してこようかな・・・


今日は暑さ対策にひえひえマットとか入れても埋められて終わってしまうので蕎麦の実とかを買いに行ったついでに観賞魚用の土管を買ってきました

CIMG4676-1.jpgこれなんだろう?

CIMG4686-1.jpgビクビク

CIMG4688-1.jpgなんか見られてましゅ・・・

と最初は出たり入ったり落ち着かなかったリリーだけど、暫くしたら気に入ったのか中で毛づくろいをしたりご飯を食べたりとしてましたよ

CIMG4724-1.jpgママしゃんですか?

CIMG4725-1.jpgんー?

CIMG4726-1.jpgリリーは元気でしゅよ

CIMG4727-1.jpgにゅん♪

CIMG4736-1.jpgうまうま貰って満足でしゅ!

こんな感じでリリーは元気ですw


ランキング参加中
マイペースなハム達に振り回されっぱなしだ・・・w
バナーぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
