08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと心配

ネージュがたまーに咳をしてるみたいなので動物病院へ
前回お世話になった本院がお休みだったので、電車で2駅のところにある分院へ
電車がぬっくぬくだったせいか、それとももうネムネムだったのか、覗いてみたらこんなことになっていたw

CIMG0229-1.jpgすぴすぴ

わかりづらいかもしれないけど、キッチンペーパーの芯にからお尻だけ出して寝てますw
病院に着いてもそのまま寝ていたので、申し訳ないけど筒から放り出して診察して貰いました
鼻もお尻も目も綺麗で健康状態に今の所問題は無いけど、気管系の病気だと困るのでとりあえずお薬を処方されました
うんPが緩くなったらお薬やめてください。との事
ハムスターは体が小さいので目に見える異常が出ない限りは判断が難しい動物なので、ただの風邪くらいならいいんだけどねぇ・・・
そして、眠かったせいか、先生に掴まれたせいか・・・
ちーちーと先生に威嚇をしていたが、基本的におとなしくしてるいい子でございましたw
これ、マカロンだったら大暴走で先生大変だったんだろうなぁ・・・ww
わんこの鳴き声も平気だったのは、ペットショップで結構わんこがきゃんきゃんやってたせいなのかしらん?
食欲とかを聞かれたので「今朝もブロッコリースプラウトを美味しそうに食べてました」って言ったら先生の一言
「いい物食べてるなぁw」
いい物だったのか・・・w
うちの子達は好き嫌い激しいけれど、ブロッコリースプラウトは続いても毎日食べてくれるからねぇ
まったりしゃくしゃくなネージュ君と麺類を吸い込むがごとくすすすーっと吸い込まれていくマカロン
もっと満遍なく食べてくれるといいんだけどなぁ・・・←甘やかしすぎw
帰りの電車でも筒息子でぐっすり寝ていたので相当眠かったんだろうなぁ・・・
そんなネージュは今の所咳が聞こえてくることもなく、ぐっすりとお休み中
起きてきたらお薬だなぁ・・・
ネージュはほーんとマイペースで、昼くらいまで遊んでて夜中にならないと起きてこない時もあれば今頃の時間から動き回ってることもある子なんでパターンが読めないorz
ま、そこが可愛いんだけどね!w


昨日アップしようとして咳に気づいて張り付いててアップできなかった写真をアップアップ♪

CIMG0187-1.jpgおかーたん♪

CIMG0188-1.jpgでも、まだ眠いの・・・

CIMG0197-1.jpgきゅるん♪

この格好、くるを思い出すわぁ・・・

CIMG0199-1.jpgちょっと休憩

CIMG0201-1.jpg走れー!走れー!

最後の写真、伸びた毛がもっそいよくわかるw
家に来た頃はちょっともふもふくらいだったんだけど伸びたよねぇ♪
寝起きとか床材くっつけて歩いてる姿がまた可愛いw
くっつけっぱなしが無いので、生え変わりの今の時期が終わったらブラッシング減らしても良さそうだなぁ


おまけ
マカロンのがじがじ暴走動画を・・・w
動画すらフェードアウトするんで、マカロンの写真を撮るのは難しいorz

[広告] VPS



ランキング参加中
ネージュ早く元気になれ!って応援してくれる方はぽちっとお願いします♪
マカロンのがじがじが少なくなるようにと祈ってくれる方もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
