10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物

に行ってまいりました
今日はペレット

CIMG0334-1.jpg

いつものニッパイのヘルシープレミアム(写真右)と初めて買ってみたプチハムスターフードミックスタイプ(左)
初めてのペレットは食べてくれますかねぇ?
ゴルハムだし大きいサイズでもいいとは思うんだけど、マカロンは暴走娘で体が小さいとは言え既に1歳を過ぎてるし、ネージュが蛸壺の中に溜め込むタイプなので大きいのは避けてます
これの合計が650グラム
ケージの床材を切ってないキッチンペーパーにしたら不満な2匹なので蛸壺の中用にケアペーパーなるものを買ってみた

CIMG0335-1.jpg

うまくほぐしてくれないと手間が増えるんだろうけど、ちょいとお試しで
それとトイレ砂1.5キロとか買ったので軽く荷物が2キロを超え・・・
そのままハムスターを眺めたり、その荷物を持って別のものを買いに行ったりとしたので腕がいてぇww


そしてハム'sには大迷惑なんだけど日々のストーカー結果を!(ヲィ

CIMG0321-1.jpgすぴすぴ

ネージュの寝顔は本当に幸せそうですw

CIMG0320-1.jpgのびぃ~♪

明け方起きてきたところをぱちり!
歴代ハム'sがみんなやる回し車で伸びw
これ可愛いんだけど、写真にはなかなか撮れないのよねぇ・・・

昼間、買い物前にちょいと見たらネージュがこっちを覗いていたw

CIMG0329-1.jpgおかーたん♪

仕方ないので昼お野菜をと思い準備をしていたらマカロンも起きてきたので一緒にお野菜タイム

CIMG0323-1.jpgブロッコリースプラウトは好きですよ

CIMG0328-1.jpg美味しいです♪

珍しく可愛い写真が・・・w
いつものマカロンって

CIMG0311-1.jpgだせぇぇぇぇ!

CIMG0312-1.jpgうまうまよこせぇぇぇ!

こんな感じなんだもんw
マカロンは眠かったのか即完食して蛸壺に戻ったわけですが・・・
ネージュはエンジンがかかったのかスプラウト放置で遊びだすw

でも、食べてる姿はこんな感じなのであった。

CIMG0332-1.jpgもぐもぐ

マカロンは18時のご飯タイムで1回顔を出し、そこから休憩したり遊んだりと明け方までやってるタイプなんだけど、ネージュは夜中に起きてきて昼くらいまで遊んでる子なのでパターンが読めませんw


ランキング参加中
ハムスターって夜行性だろ! って思ったそこの貴方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
