08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい蛸壺用床材

最初ご不満たらったらだった我侭お嬢様のマカロン
それでもなんとか蓋をしていた

CIMG0340-1.jpg蓋しづらいじゃないの!

でも、明け方覗いてみたらちゃんとほぐして使っていたw

CIMG0351-1.jpgぬくぬく

そんなマカロンに対してネージュは最初からちまちまとほぐし使っていたw

CIMG0341-1.jpgすやすや

相変わらず天使の寝顔だわぁw
でも、そんなネージュは意外と大雑把なんで根性を入れてほぐして蓋をするなんて事はやらないので

CIMG0342-1.jpgむにゃむにゃ

こんな風に顔をうずめて寝てる時もwww
だから天使の寝顔を撮れるんだけどねぇw


夜のお野菜タイムにしたらネージュの頬袋が片方膨れていた

CIMG0343-1.jpg僕は好き嫌いしないよ!

新しく混ぜたペレットも前からのペレットも気にすることなく頬袋に入れて蛸壺に持ち帰っておりますw
対してマカロンはペレット大嫌い娘なんで、蛸壺の後ろに埋められなくなったからと食器に置きっぱなし・・・
ペレットより蕎麦の実のが好きなのよねぇ・・・

そしてご飯運びが落ち着いた頃トイレで寝ようとしてるところを発見

CIMG0344-1.jpgうつらうつら

ネージュは何故かトイレで寝るのがマイブームらしく、たまにそこで寝ているんだけど・・・
まったりしてて眠いからここでいいやw じゃないよねぇ?w

暫くしたら復活してお水を飲み始める

CIMG0345-1.jpgごきゅごきゅ

CIMG0346-1.jpgぺろぺろ

いつも思うんだけど、ネージュって何故横からお水飲もうとするのだろう・・・w
正面から飲んでる姿を見たことがないww
おかげで写真は撮りやすいわけだがw


お薬をあげたので15分は口の中を空っぽにしとかなきゃいけないのでちょっと移動用ケージに入れてお掃除をしていたら

CIMG0352-1.jpgだぁせぇぇぇ!!!

この毛のはみ出し具合が毛長さんのいいところだわぁw


ランキング参加中
我侭でもまったりでもハムスターは可愛い♪って思った貴方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
