10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誰も見当たらんぞー!
って思って小屋の中を撮ってみたら

DSC_2356-1.jpg

一応4匹で詰まっていたw
でも、メープルその壁はなんだね?

DSC_2357-1.jpgメ:お姉ちゃん達ガードでしゅ

一緒にみっちりしなよぅw

DSC_2360-1.jpgメ:嫌でしゅ

そんな事言わないで混ざっちゃいなよw

DSC_2366-1.jpgミ:迎えにいってみましゅ

お願いね、ミルク!

DSC_2381-1.jpgミ:うりゃ! メ:いやぁぁぁ!!

DSC_2384-1.jpgミ:ちーちー言われたでしゅ・・・ シューン

ミルクはちーちーされるのが怖いのか・・・w

DSC_2385-1.jpgミ:でも気になるでしゅ・・・

DSC_2386-1.jpgミ:でも行くとちーちーされるでしゅ・・・

葛藤してるねぇw

DSC_2389-1.jpgメ:視線感じるから蓋しましゅ

メープルwww

そんな戦いをしていたのでしたww
そんなメープルは寝てるとちょっとくらい突いても起きないタイプなので

DSC_2402-1.jpgミ:くしくし

隣で毛づくろいされててもぐっすりw
ただし、気づくと・・・

DSC_2404-1.jpgメ:いやぁぁぁ!!

DSC_2405-1.jpgメ:こないでぇぇぇ!!

ってちーちーやってるんだよね・・・
もう、メープルってよりちーちーって名前変えちゃうよ・・・

DSC_2415-1.jpg

でも、ハニーとなら一緒に手の上から蕎麦の実を回収してくれるまでに・・・(嬉)


そして、やたらとプリンがメープルを追いかけ回して、メープルがちーちー鳴いてるわけなのだが、原因はこれか?

DSC_2416-1.jpgプ:みるくぅぅぅぅ

DSC_2417-1.jpgプ:はにぃぃぃぃ

って、回し車を回しててもくっ付いて(ハニーになんて顔蹴られても一緒に走ってたりとかw)るんで、メープルともくっ付きたいのかもしれないが・・・

DSC_2421-1.jpgハ:邪魔でしゅ・・・

ってタイプじゃないんだから追い回さないでくださいね・・・


本日のおまけ

DSC_2426-1.jpg頬袋の中の幸せを

DSC_2431-1.jpgもぐもぐ

可愛いねぇw
その頃トリオは

DSC_2432-1.jpg

3匹でコーンを齧っていたのでしたww


おまけ第2弾

DSC_2392-1.jpgむにゃむにゃ・・・

ミルクの寝ぼけ顔と

DSC_2408-1.jpgお水んまんま

それで飲めてるの?wwww
って格好のハニーでしたw


ランキング参加中
怪我してる気配はないんだけど、プリンが積極的過ぎるのかメープルがびびり過ぎなのかちーちーと睡眠妨害をされる日々・・・
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
