08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



困ったちゃん’s

仲良くなって貰おう計画を色々と発動してたんだけど・・・

DSC_2574-1.jpg困ったちゃんってあたちでしゅかね?

メープルがやっぱりダメでねぇ・・・
寝てる時は

DSC_2595-1.jpg

プリンともちぅする勢いで仲良しなのに・・・w

DSC_2600-1.jpg

おててもみじ饅頭が・・・w
苦しくないんかねぇ?w

DSC_2602-1.jpg

ハニー、おちりはみ出したままねむねむですか?w

DSC_2608-1.jpg

プリンとミルクは何ちぅしたまま寝てるだww

DSC_2617-1.jpg

こんなみっちりを見せてはくれていたのだが・・・
ふと見たら左目のところにちょっとだけ傷があったので緊急で別居

DSC_2685-1.jpg

よーく見ないとわからない程度だけど、体格差があるからもうちょっと大きくなってから再チャレンジかねぇ・・・
一人暮らしになって伸び伸びとすごしているメープルも

DSC_2656-1.jpgごきゅごきゅ

DSC_2659-1.jpgんまんま

DSC_2660-1.jpgてちてち

変な格好でお水を飲む子なのであったw



そしてここからは困ったちゃんカイト君

DSC_2632-1.jpg僕でしゅか?

砂場をがたがた、塞いである木をがたがたと絶好調じゃないか・・・

DSC_2654-1.jpgてへっ♪

天使顔に誤魔化されないぞw

変な所に砂の汚れがあると思ったら原因発覚

DSC_2661-1.jpgよっこいちょ!

DSC_2662-1.jpgん~!

DSC_2663-1.jpgふぅ

そんなところに登ってたのか・・・www

DSC_2666-1.jpg僕若いもん♪

だからって備品をがたがたと動かすのはやめてください!!


こちらはお年寄りなマカロン

DSC_2642-1.jpg

ケージをネージュやカイトのと同じのにしましたよ♪
それにしても背中曲がっちゃったなぁ・・・
2歳3ヶ月だから仕方ないんかねぇ?


ランキング参加中
ママの手にはべったりなのにお姉ちゃん達が怖いメープルはロボロフスキーっぽくないんだよなぁ・・・w
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
