10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2歳4ヶ月

ちょっと酷い喘息発作を起こし中の人が朝から救急搬送されて帰ってきて落ち着いた頃ケージを覗いたらマカロンが旅立っていました
昨日、ご飯もちょっと受け取ってもぐもぐしてすぐ寝に行ってしまったから もうもたないかもなぁ・・・ とは思っていたんだけど、外に出て回し車の下辺りに伸びたまま旅立っていました
いつ旅立ったんだろう?
明け方は自分が死にそうだったから覗いてなかったから、本当は早い時間に旅立ってたのかもしれない
でも、2歳と4ヶ月
うちに来てからも2歳と2ヶ月弱、お引越しも含めてずーっと傍に居てくれた子が旅立ちました
歳を取って動きが緩慢になりはじめた頃から爪が伸びすぎるくらいで、他は病気らしい病気もなく、よく食べ、よく飲み、よく出し、よく遊ぶ
マイペースを地で行った子でした
お疲れ様だったねぇ
よく頑張ったねぇ
この間ハニーが先にハムランドに行ってるから、知ってる子がいるよ
一緒に前の家からお引越ししてきたくるみお姉ちゃんもハムランドに居るよ
自分が半死人でちゃんと看取ってあげれなかったのが寂しいけれど、2歳4ヶ月までよく頑張ったね

DSC_2645-1.jpg

近くに行くとよくこうやってケージの外を覗いてきた可愛い子でした
昔みたいに元気に走り回れるから、いっぱいお姉ちゃんや妹達と遊ぶんだよ
長い間一緒に居てくれてありがとう


ランキング参加中
歳も歳だからと覚悟はしていたけど、ママが半死人の時に旅立っちゃうとか、本当にマカロンはマイペースだなぁ・・・
おちりぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
