10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高原の麦とイタリアンライグラスとお風呂

うさぎのしっぽで買ってきた高原の麦と高原のイタリアンライグラスをあげてみた

DSC_4076-1.jpgんまんま♪

DSC_4079-1.jpgんまんま♪

食いつきはいいんだけど、すぐに同じのだと食べなくなるのはいつものことで・・・w

DSC_4084-1.jpgもしゃもしゃ

DSC_4086-1.jpgもしゃもしゃ

と美味しい思いをした後は・・・
また黒いべたべたがブラシにつくようになったちゃいとちっこまみれのおちりのきなこをお風呂へw
とりあえず毛が短いきなこから!

DSC_4090-1.jpg洗われたでしゅー

DSC_4091-1.jpgまいくろふぁいばーのタオルで巻かれたでしゅー

このまま暫くもしゃもしゃと水気を拭いて・・・
ぶおぉぉぉw

DSC_4102-1.jpgぶおーってされたでしゅー

DSC_4107-1.jpgお風呂は嫌なのでしゅ

じゃあ小屋の中でちっこしておちりちっこまみれにしないでくださいw

その後は毛長のちゃいをお風呂へ
洗うのはいいんだけど、すすぐのが大変・・・

DSC_4093-1.jpgお腹の水分とるからってタオル抱っこさせられたでしゅ

DSC_4095-1.jpgこの後はあれでしゅよね?

よくおおわかりでw
ってことでタオルドライをしてからぶおぉぉぉぉw

DSC_4098-1.jpgぶおーは嫌いでしゅ

DSC_4100-1.jpgお風呂とか嫌なのでしゅ

DSC_4096-1.jpgもう入れないでくだしゃい

でも、さらさらになったでしょ?w


ランキング参加中
お風呂の後は生っちもでご機嫌取りをしたのでしたw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
