10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おみかん

台風に備えて食料とモル'sのお野菜を買出しに行ったらハウス物じゃないおみかんがあったので買ってきてみました。
早速モル'sに薄皮もむいてどーぞ☆ってしてみたらちゃいが警戒Maxで食べてくれないww
でも、美味しそうな匂いがすればあむあむするきなこは

DSC_4813-1.jpgあむあむ

DSC_4814-1.jpgんまんま♪

甘いねぇ♪
美味しいねぇ♪
その後のお野菜タイムにみかんを乗せておいたらちゃいも気に入ったらしく翌日には

DSC_4833-1.jpgあむあむ

DSC_4835-1.jpg美味しいれしゅよ♪ (ぬん!

DSC_4836-1.jpgんまんま♪

DSC_4838-1.jpgおめめが見える写真サービスしましゅ♪

気に入ってくれてよかったよーw

2回目のおみかんの時のきなこは

DSC_4843-1.jpgもうないの? (ぺろぺろ

って手まで舐めるしww
中の人も食べてみたけど、このおみかん酸味が無くって本当に甘いので甘いもの大好きなモル'sにはちょうどよかったなぁ♪

らっつにももちろんお裾分けしたんだけど

DSC_4816-1.jpgよこちぇぇぇぇぇ!!!

大 人 気www
こちらは薄皮むかなくてもいいやw って横着しても

DSC_4828-1.jpgまうまう♪

って自分で皮をむきながら食べてくれるので助かりますw


本日のおまけ

DSC_4820-1.jpgすやすや

DSC_4822-1.jpgむにゃむにゃ

おみかんに満足してぐっすりなモル'sでした♪


ランキング参加中
あまーいおみかんは人間も嬉しいけど、ちび達も嬉しい♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
