08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桃ハウスと日常と体重推移(ラットとモルモット)

まずは今週の体重測定結果

らっつの体重(11日)

つくし 539グラム(前回535グラム)
みつば 522グラム(前回547グラム)
なずな 516グラム(前回511グラム)
レナ 424グラム(前回418グラム)

だいぶ増えるのがなだらかになってきたかな?
一気にぷっくりいったら今度はダイエットを考えねば・・・


モル'sの体重(12日)

ちゃい 811グラム(前回784グラム)
きなこ 554グラム(前回541グラム)

うっかり忘れて約2週間ぶりの体重測定なのでこんなものかな?
太りすぎ・・・ではないはず・・・


ロボちゃんに桃ハウスをあげてみたよ

DSC_4894-1.jpg

もふもふで可愛かったからなんとなくなんだけど

DSC_4876-1.jpg

DSC_4883-1.jpg

DSC_4888-1.jpg

DSC_4890-1.jpg

DSC_4892-1.jpg

DSC_4893-1.jpg

気に入っていただけたらしい♪
まぁ、初日は例のごとく警戒Maxで入ってくれなかったんだけどねww


らっつはというと

DSC_4849-1.jpg閉じ込められたでちゅ・・・

と毎日お掃除のたびにケースに移動してもらうんだけど、最近レナがきなこのケージとかを強襲しようとするんだよねw
モル'sはびっくりするからやめてくださいw

DSC_4862-1.jpg

DSC_4852-1.jpg

DSC_4864-1.jpg

そして愛らしい顔でお水ごきゅごきゅして

DSC_4880-1.jpg

トマトをんまんまする生活w


モル'sは抱っこはOKなんだけど

DSC_4856-1.jpg

まったりなのはきなこ

DSC_4857-1.jpgうちゅ?

得意なのは

DSC_4858-1.jpgあんよぴーん!

そして

DSC_4861-1.jpg

あんよwww


ちゃいは抱っこはOKなんだけどなでなでは大嫌いなので

DSC_4870-1.jpgなでないでよー

DSC_4873-1.jpgなでたら絶叫して暴れるれしゅよー!

って無言で訴えてきますw
でも、撫でるけどねw


おまけ

DSC_4881-1.jpg

DSC_4882-1.jpg

お野菜んまんまな2匹でした♪


ランキング参加中
揃いもそろってマイペースなちび達ですw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
