10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きなこ病院へ

寝袋に血がついてるよぅぅぅ(汗)
ってことでアパートの更新を済ませた後に予約を取って病院へ
今回は初めてのところで柴又にあるバニーグラスさんへ

待合室は混んでいてウサギちゃんにフェレットちゃんに鳥さんと色々な子がおりました
鳥さんが鳴くたびにきなこのお耳がぴくっ!ぴくっ!って動くのがちょっと可愛かったw
元々びびりーなきなこは電車の中も待合室もびっくりすると固まっては寝袋に逃げ込もうとするの繰り返しw
でも、知らない人になでなでされるのは平気みたいw
モルちゃんが珍しいみたいで大人気で撫でられておりましたw

診察結果なのですが・・・
病院に行く頃には出血も止まっており、一応念のためにレントゲンもとってもらったけど石とかもなし
ご飯もいっぱい食べて胃にご飯がいっぱい入ってて状態としてはとってもいいと言われました
月例的に子宮とかもなさそうだし、原因わからず・・・
何だったんだよぅぅぅぅ!!!
詳しく話をしてくれて、他にも爪切りとかして貰って、他の症例なども見せて貰って、様子見でって事になりました

診療代
初診 1500円
爪切り 無料
エックス線検査 5000円
消費税 520円
合計 7020円

帰りはまだうさぎのしっぽさんがぎりぎり開いている時間だったのでお買い物へ
店員さんに
「買い物している間ウサギちゃん預かりますよ」って笑顔で言われ
「すすす・・・すいませんモルちゃんなんです(汗)」状態でお預かりして貰いましたw
ちょうどなくなっていた一番刈りと他にもちょっとサプリとか消臭除菌のスプレー、グルーミングスプレー、生イタリアンライグラスなどを買って帰宅

帰宅後、診察を頑張ったきなこに生グラスを進呈

DSC_4921-1.jpg変な音するのに乗せられて(電車ですw)ひっくり返されたりして疲れたでしゅー

電車も病院も初体験だもんねw
お疲れ様

DSC_4925-1.jpgんまんまれしゅ♪

ちゃいも近いうちに健康診断に行こうね!
絶叫系だから色々心配だけど・・・


ランキング参加中
原因はわからなかったけど、落ち着いてるみたいだし手術が必要な病気とかじゃなくて良かったととりあえず安心・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
