10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモット)とゴマたんの病院とモル'sのケージ模様替え

まずは23日の体重測定(前回16日)


らっつ

つくし 557グラム (555グラム)
みつば 567グラム (569グラム)
なずな 557グラム (562グラム)
レナ 444グラム (444グラム)
すすき 190グラム (153グラム)

成長期のすすきを除き微増減なので問題ないかなぁw
すすきが太りすぎ・・・じゃないことを祈ろう・・・(太らせるの得意・・・)


モル's

ちゃい 940グラム (937グラム)
きなこ 645グラム (630グラム)

きなこがちょっと太りすぎた気がするけど、問題ない範囲ってことでこちらも問題なしw


今日ゴマたんの病院に行ってきました
先生に「別の子じゃないよね?w」って言われちゃうくらいつやつやふわふわになり、体重も倍以上になって体重2回もはかられちゃいましたw
病院もお薬も今回で終了になりました

病院代
再診 800円
消費税 64円
合計864円


入れるタイプだと下に落ちちゃうのが多いので牧草入れを変えてみました
DSC_5608-1.jpg

そうしたらトイレが大きすぎてはまらなかったのでトイレも変更w
ちゃい、新しいおトイレとチモシー入れは気に入ったかい?

DSC_5609-1.jpgOKれしゅよ~


おまけ
DSC_5607-1.jpg

尻尾かぶってる(?)すすき君w


ランキング参加中
ゴマたんの病院通い終了で一安心♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
