10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモット)と写真を少々

まずは1日の体重測定の結果(前回10月23日)


モル's

ちゃい 940グラム (940グラム)
きなこ 646グラム (645グラム)

落ち着いた?
きなこはもちっと大きくなってもいいんだけどなぁww


らっつ

つくし 545グラム (557グラム)
みつば 558グラム (567グラム)
なずな 552グラム (557グラム)
レナ 440グラム (444グラム)
すすき 230グラム (190グラム)

すすき以外はマイナス?
先週はきっと甘やかしすぎたんだな・・・w


ここからはちょっとモル'sとらっつの写真を♪

DSC_5616-1.jpg桑んまんまれしゅ♪

DSC_5617-1.jpgあむあむあむあむ

毎日ちょっとだけあげるんだけど、もっそい食いつきますw
手まで舐める勢いで食べてますw

おでかけの後のみつばが

DSC_5641-1.jpgおっぴろげーw

で寝てたw
警戒心ってものはないのだろうか?ww

DSC_5635-1.jpgスヤァ

DSC_5637-1.jpg撮ってるでちゅか?

すすき君は順調に成長中♪


ランキング参加中
昨日体重測定忘れて慌てて今日測定したよw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
