10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)とセロリさん

まずは体重測定
先週らっちゅーははかり忘れたので2週間ぶり(汗)

ラット(前回2日)

つくし 548グラム (544グラム)
みつば 541グラム (555グラム)
なずな 580グラム (564グラム)
レナ 443グラム (455グラム)
すすき 346グラム (325グラム)

なず・・・増えすぎじゃないだろうか?w

モルモット(前回12日)

ちゃい 1060グラム (1041グラム)
きなこ 741グラム (758グラム)

ちょっと食べちゃった後なのでグラムが増えてるかと思ったらきなこは減ってた
きなこはそろそろMaxな感じかなぁ?
それにしても、ちゃいはそろそろストップしてください!

ウサギ(前回12日)

ノワール 888グラム (758グラム)

がっつり食べちゃった後なので思ったより増えていた(汗)
うちに来て1ヶ月で倍増してるから、まだまだ大きくなるんだろうな・・・w


前はがっつり拒否られてたセロリの葉っぱを久しぶりにあげてみたら

DSC_6315-1.jpgんまんま♪

DSC_6317-1.jpgしゃくしゃく

DSC_6324-1.jpgかふかふ

美味しそうに食べるじゃないか!

DSC_6319-1.jpgしゃくしゃく

DSC_6320-1.jpgんまんま♪

DSC_6323-1.jpgかふっ!

これでセロリ買ってきても捨てるところなくなるなw
ノワールにもおすそ分けしてみけど

DSC_6326-1.jpgしゃくしゃく

ぼけたw

DSC_6328-1.jpgもっとくだしゃい

ちゃんと写ったと思ったら既に食べ終わってたww


ランキング参加中
今度は撃沈してたパセリとかも試してみよ♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
