08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)とお野菜と新しいペットヒーター

昨日体重を量るのをめいっぱい食べてから量った(忘れていたといふw)なので今日量りなおしましたw
26日の体重(前回18日)


ラット

つくし 558グラム (548グラム)
みつば 553グラム (541グラム)
なずな 593グラム (580グラム)
レナ 458グラム (443グラム)
すすき 360グラム(346グラム)

すすきはいいとして・・・
全員増加かぁ・・・w
なず君はほんとそろそろストップしてくださいよww


モル

ちゃい 1076グラム (1060グラム)
きなこ 760グラム (741グラム)

ちゃい、ほんとこれ以上は勘弁してくださいよ・・・
よく食べるのはいいことなんだけど、女の子で1キロオーバーはデブモットですよ!


ウサギ

ノワール 1007グラム (888グラム)

ノワたんとうとう1キロ超えたw
太りすぎなのか順調なのかウサギさんは初めてなのでわからん・・・(汗)
今週みつばとレナの病院行く時に一緒に健康診断して貰うかねぇ


そして、お野菜タイム♪

DSC_6489-1.jpgセロリしゃん♪

DSC_6509-1.jpgもぐもぐ

DSC_6510-1.jpgにっこり♪

DSC_6518-1.jpgふんがぁ!

DSC_6520-1.jpgかふかふ

DSC_6519-1.jpgもしゃもしゃ

美味しそうに食べるねぇw
そしてちゃいですが

DSC_6490-1.jpgパプリカんまんまれしゅよー

DSC_6492-1.jpgセロリしゃんは大好きれしゅ♪

DSC_6491-1.jpgあむあむ

DSC_6497-1.jpgしゃくしゃく

DSC_6516-1.jpgパセリしゃんも食べるれしゅよー

断固拒否してたちゃいだけどパセリさん食べましたー!
カルシウムが多いそうなのでたまーにしか買ってこないけど、お野菜の好き嫌いが減ったのは嬉しい♪
好き嫌いあるの?って思うノワールは

DSC_6500-1.jpgしゃりしゃりしゃりしゃり

DSC_6505-1.jpgんまんま♪

青汁だらだらこぼしながら食べてましたw


ノワールのペットヒーターを大きくしたのですが

DSC_6468-1.jpgぬくぬく♪

DSC_6471-1.jpg

齧られるコードは食器の下に隠しましたw

DSC_6477-1.jpg

気持ちよさそうだねぇ♪
気に入ったかい?

DSC_6484-1.jpg気に入ったでしよ♪

それはよかったw
と見ていたらノワールが変なのかケージが狭いのか・・・

DSC_6529-1.jpgふぅ

ノワール、それでくつろげてるのかい?

DSC_6534-1.jpgうちゅ?

おトイレにおててと頭乗せてて苦しくないのかい?

DSC_6539-1.jpg

下にぺったんのが苦しくないんじゃない?

DSC_6537-1.jpgんー

DSC_6543-1.jpgくつろいでましゅよ

それならいいんだけどね・・・w


おまけ

DSC_6524-1.jpg

DSC_6526-1.jpg

オーツヘイをもぐもぐしているノワールでした♪


ランキング参加中
来週はちゃいの1歳の誕生日があるから、好物のパプリカ増量かなぁw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
