10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みつばとレナとノワールの病院代&ノワールの色々&モルソン動画

29日の病院代

みつば
再診 800円
消費税 64円
合計 864円

レナ
再診 800円
消費税 64円
合計 864円

ノワール
初診(二頭目以降) 800円
爪切り(ウサギ) 無料
消費税 64円
合計 864円

3匹合計 2592円

みつばとレナなのですが、お風呂の刑が効いたのか、ほぼ綺麗に治ったので今回で終了
ノワールなのですが、最初3ヶ月弱ってことで
「ずいぶん小さいね」
と言われ
「もう1キロ超えてます!」
って言ったら体重をはかられて
「見た目より大きいんだねw」
ってなりましたw
やっぱり黒い子は小さく見えるのかなぁ?
帰りに寄ったしっぽさんでも800位だと思われていたw
肉付きとか状態はよかったみたいで
「食生活変えないように今の状態で大丈夫」
ってお墨付きを貰いました♪
「耳大きいなぁ」
って言われちゃいましたよw
「いい子だねー」
とか
「耳大きくて可愛いなぁ」
って先生にいっぱい言って貰いましたよ♪
そして、先生から一言
「骨格しっかりしてるし2キロ超えるよ!」
まぢですかー!?w
下手すると3キロコースですw
2.5キロまではいいけど、3キロになると病院通いで腰が死ぬからやめてくださいww


前回はおトイレに手と頭を乗せてくつろいでいたノワールですが

DSC_6547-1.jpgふぅ

DSC_6548-1.jpgまったり

それは本当にくつろげてるのかね?w
平らなところのがくつろげるとおもうよ?ww


黒っぷなので余計目立つんだと思うんだけど、お店に居た頃も

DSC_5882-1.jpg粉まみれ

顔に牧草とかの粉をつけている子だったけど

DSC_6551-1.jpgおされなのでしゅ!

相変わらずチモシー入れに顔を思いっきり突っ込んで顔になにか付けている子ですw
食いしん坊だもんなぁ・・・w

そして、ご飯の準備とかしてるとがじがじが酷くなってきたのがじがじガードつけました!

DSC_6554-1.jpg

写真撮りづらくなったなぁ(涙)
ご飯大好き、かまってちゃんの甘えん坊なのでキャリーも嫌いで買ったばっかりなのに破壊工作が進んでるしなぁ・・・
これでも付いてないところ噛んだりするし困った子だ(泣)


最後は三つ葉を吸い込むきなこの動画(ちょっと暗いけど許してね!)

[広告] VPS



ランキング参加中
ノワールが2.5キロ以内に収まりますように!
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
