08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&新しい寝袋さん&新人ちゃん

まずは今日の体重測定の結果(前回2月22日)


ラット

つくし 542グラム (550グラム)
みつば 566グラム (566グラム)
なずな 583グラム (577グラム)
レナ 469グラム (456グラム)
すすき 386グラム (385グラム)
すずな 59グラム (41グラム)

すずなたん大きくなってきたねぇ♪
すすきは落ち着いちゃってるけど、その体重で安定しちゃうん?w
やっぱりつくしとみつばとなずなが大きいのだろうか?(汗)


モルモット

ちゃい 1104グラム (1105グラム)
きなこ 790グラム (766グラム)

ちょっと食べちゃった後だけど・・・
きなこ一気に太ったねぇw
ちゃいみたいに1キロオーバーしない限り多少太っても問題ないからいいよw


ウサギ

ノワール 1295グラム (1235グラム)

ノワもちょっと食べた後だけど、まぁまぁの増えっぷり
最近大人毛に生え変わりで毛が抜けるからちょっと大変w


新しい寝袋に警戒して入ってくれなかったので1回いつもの柔軟剤使って洗濯したら入ってくれました♪

DSC_6814-1.jpgもふっ

どうですかね?

DSC_6815-1.jpgうちゅ?

寝袋さんの寝心地

DSC_6819-1.jpgぺしゃっ

DSC_6822-1.jpgんー

DSC_6823-1.jpgいい感じでしゅよ

きなこと色違いののんたん柄だからねぇw
そんなきなこは

DSC_6811-1.jpgぷりぷり

早速黒豆さん製造ですかww
仕切りなおし!

DSC_6826-1.jpgこんな感じでしゅかね?

気持ちいいかい?

DSC_6833-1.jpgぬくぬく

DSC_6834-1.jpg気持ちいいでしゅよ

それはよかったw

DSC_6835-1.jpgまったりするでしゅ♪

ってことで無事に気に入って貰えたのでしたw


そして、こっそりマウスを増やしましたw

DSC_6858-1.jpg

柄の可愛い赤目の女の子♪

DSC_6859-1.jpg

最初はきゅっきゅ言ってたけど、仲良く団子で寝てるから大丈夫そう

DSC_6865-1.jpg

名前はチェリーちゃんにしました☆


ランキング参加中
初めて寝袋設置した時より新しいのが増えた方が警戒が酷かったw
バナーぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ にほんブログ村 小動物ブログへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
