08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)

まずは8日の測定結果(前回1日)


ラット

つくし 548グラム (542グラム)
みつば 582グラム (566グラム)
なずな 593グラム (583グラム)
レナ 478グラム (469グラム)
すすき 403グラム(386グラム)
すずな 91グラム (59グラム)

すずなは順調だとして・・・
お兄ちゃん'sは甘やかしすぎたかしらん?w
まぁ、レナとかすすきは多少でかくなっても問題ないし、他も大きいとはいえ、まだ重量級じゃないからいいんだけどねww


モルモット

ちゃい 1121グラム (1104グラム)
きなこ 790グラム (790グラム)

きなこ安定w
だがしかし、ちゃいはダイエットだけど減らないどころか増えてるってどういう事だろう・・・(汗)


ウサギ

ノワール 1370グラム (1298グラム)

増えたなぁw
まだまだ成長中なので多少多く増えてもいいって事にしちゃいましょうw


そんなダイエットの一環として粗脂肪の少ないオーチャードグラスを買ってみたのでちゃいに進呈w
美味しいかい?

DSC_7218-1.jpg美味しいれしゅよ♪ あむあむ

と食いつきもよく一安心w
でも、ちゃいの牧草入れなのですが、ちゃいのマメな工事が進み

DSC_7224-1.jpg

DSC_7225-1.jpg

かなりぼろぼろですw
夏前には新しいの買ってあげないと駄目かしらん?

ノワは何でもばっちこい!な子なので

DSC_7222-1.jpgもぐもぐもぐもぐ

牧草入れ(2個設置w)の中身が何であろうと全く気にしませんw


そして、きなこの困った癖

DSC_6922-1.jpg

・・・
入り方間違ってますよ!w

DSC_6925-1.jpgぬくぬく

転がるの防止で洗濯ばさみで止めてるんだけど、ちゃいは転がらないのにきなこはよく寝袋ごと転がってます・・・w


ランキング参加中
ダイエットってどうやったらいいんだろう?(切実)
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
