08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&新しい寝袋さん使ったよ&ノワのお洋服

まずは恒例の体重測定の結果(前回15日)

ラット

つくし 554グラム (553グラム)
みつば 603グラム (591グラム)
なずな 615グラム (603グラム)
レナ 487グラム (483グラム)
すすき 423グラム (413グラム)
すずな 156グラム (130グラム)

みつばも600グラム台に乗った・・・w
すすきがちょっと痩せたけど、他は増量w
すずなは順調♪


モルモット

ちゃい 1122グラム (1098グラム)
きなこ 787グラム (786グラム)

ちゃいぃぃぃぃぃwwww
君はどうしてそんなにぶくぶくいくんだ・・・w
部屋んぽさせてもすぐ戻っちゃうし、じゃあ腹んぽってお布団連れ込んでもぺったんまったりなのがいけないんだろうな・・・


ウサギ

ノワール 1487グラム (1471グラム)

あんまり増えてなかった・・・w
よく食べよく出し健康印なので問題はないかなw
2キロくらいで収まってくれないかなぁ・・・www


ここからは先週頑張って作った寝袋を使って貰ったよ♪

まずは黄色

DSC_7256-1.jpg

DSC_7260-1.jpg

DSC_7258-1.jpg

DSC_7262-1.jpg

きなこ黄色似合うなぁ♪
次は水色

DSC_7269-1.jpg

DSC_7272-1.jpg

DSC_7273-1.jpg

DSC_7277-1.jpg

ふわふわの生地が気に入ったのかまったりしてくれるから嬉しい♪
寝袋の中に黒豆さんも満載だけどね・・・
最後はピンク

DSC_7315-1.jpg

DSC_7317-1.jpg

DSC_7313-1.jpg

DSC_7314-1.jpg

ちゃいはやっぱりピンクが似合うな♪
満足していただけたようなので苦労も吹き飛びましたw


そして、ノワールにお洋服を2着買ってみましたw

DSC_7346-1.jpg

DSC_7352-1.jpg

DSC_7357-1.jpg

DSC_7358-1.jpg

わんちゃん用の1号なんだけど、可愛いから買ってきちゃったw
ノワは真っ黒だからピンクとか明るい色が似合うから男の子なのに女の子の服多目ですww

DSC_7366-1.jpg

DSC_7370-1.jpg

DSC_7371-1.jpg

DSC_7373-1.jpg

DSC_7376-1.jpg

DSC_7379-1.jpg

DSC_7380-1.jpg

DSC_7381-1.jpg

こっちはウサギさん用のにんじんパーカー♪
疲れちゃったのか暖かくて眠くなっちゃったのかぺったんしちゃったんだけど、動き回らない分撮りやすかったかな?w
ノワールは可愛いなぁ♪(親馬鹿)


おまけ

DSC_7295-1.jpgみょ~ん


ランキング参加中
モルモットのダイエットってどうやったらいいんだろう・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
