10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&ウサフェス行ったよ♪&3月限定ポンデモル♪

まずは体重測定結果(前回22日)


ラット

つくし 560グラム (554グラム)
みつば 616グラム (603グラム)
なずな 640グラム (615グラム)
レナ 495グラム (437グラム)
すすき 444グラム (423グラム)
すずな 197グラム (156グラム)

全員増量・・・w
まぁ、これくらいならいっか・・・ww
すずなはもっと大きくなってもいいんだよぅ♪(早く合流して欲しいしw)


モルモット

ちゃい 1132グラム (1122グラム)
きなこ 808グラム (787グラム)

きなこが800に乗った!w
ちゃいはどうしてそんなにぶくぶく行くんだろう・・・


ウサギ

ノワール 1558グラム (1487グラム)

順調だねぇw
そろそろ増量終了してくれてもいいんだよ?w



28日にウサフェスに行ってきました♪
目指すはレオン工房さん!
事前に売り出す物をレオンママさんのところでチェック!
狙うはクローゼットとハーネス!!
ってことで、入場して一直線にレオン工房さんへw
前にブログで誰も連れてこないみたいな事を書いてあったんだけど・・・
しふぉんちゃんが居る!!

DSC_7445-1.jpgしふぉんだふぉん♪

DSC_7446-1.jpg


お写真撮らせて貰いました♪
おとなしくてめっさ可愛かった~☆

ここでチェックしていたアリス柄のバックとハーネスのセットともう1個ウサギさん柄のハーネスとクローゼットを無事ゲット♪

DSC_7447-1.jpgうさんぽバックとハーネスのセット

DSC_7477-1.jpgうさんぽバックの裏地もめっさ可愛いです♪

DSC_7448-1.jpgハーネス

クローゼットは後日発送とのことで、レオンママさんとかとちょっとお話もして買い物終了♪
その後ふらふらしてたらロリィタを着た可愛い女性がハーネスを売ってたので覗いてみて可愛いの発見!

DSC_7449-1.jpg

リードも付いててお値段も安かったので即買いw
lapineさんはお気に入りになりました♪

その後もちょっとふらふらしてみたんだけど、 これ!! って物もなくてウサフェスは1時間くらいで撤退
なので帰って早速ノワールに試着して貰いましたw

DSC_7450-1.jpg

DSC_7452-1.jpg

DSC_7453-1.jpg

アリス柄可愛い♪

DSC_7474-1.jpg

バックと一緒に♪

DSC_7454-1.jpg

DSC_7456-1.jpg

DSC_7458-1.jpg

ウサギさん柄ハーネス♪
首元の大きいリボンが可愛くてお気に入り♪

DSC_7460-1.jpg

DSC_7478-1.jpg

lapineさんのハーネス♪
黒っ子のノワにも似合うわぁ♪

と、親馬鹿全開で撮影終了ww


お友達がハッピーゴーラッキーさんで3月限定ポンデモルを買ってきてくれたのでこちらも撮影会♪
3月限定ポンデモルは赤でした☆

DSC_7463-1.jpg

DSC_7465-1.jpg

DSC_7464-1.jpg

DSC_7466-1.jpg

ちゃいは赤も似合うねぇ♪
美人さんなんだから~w

DSC_7467-1.jpg

DSC_7468-1.jpg

DSC_7469-1.jpg

DSC_7470-1.jpg

きなこも赤は似合うねぇ♪
茶色と赤も相性いいもんね☆


ランキング参加中
ウサフェス楽しかった~♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
