10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&すずたん合流したよ♪

まずは19日体重測定結果(前回12日/更新してなかったww)


ラット

つくし 546グラム (567グラム)
みつば 620グラム (635グラム)
なずな 629グラム (640グラム)
レナ 495グラム (506グラム)
すすき 450グラム (458グラム)
すずな 288グラム (261グラム)

ミックスフードやめたら体重が下がった・・・w
これは戻してもいいかなぁ・・・w
すずちゃんは順調に増えたので合流しましたよ♪(写真は体重報告後にw)


モルモット

ちゃい 1149グラム (1187グラム)
きなこ 817グラム (809グラム)

ちゃい、そのまま順調に減ってくださいw
出しても歩かないですぐケージに戻って行き倒れて(?)るような子だから痩せないのはわかるけど太りすぎですよwww


ウサギ

ノワール 1732グラム (1721グラム)

順調かなぁw
もう5ヶ月過ぎたし、100グラムもがっつん増えることはなくなったけど、2キロ超える宣言の子なので太りすぎ注意で頑張るしかないなw


すずたんが抜けなくなったので合流したわけですが・・・

DSC_7754-1.jpg

思ったよりビビリで逃げ回ってるし固まってるしww

DSC_7728-1.jpg

DSC_7769-1.jpg

お兄ちゃん'sは新しい子が入ってくることに慣れてるのか団体生活慣れなのかお尻ふんふんするくらいで全く気にしてませんw
まぁ、最初はシャーのポーズをしてたし、喧嘩する気配は全くないし、そのうち慣れるだろうw

DSC_7776-1.jpg

すずたん頑張れw


どこに連れて行っても歩かないちゃいw

DSC_7681-1.jpg

この後じょっじょーwってしたのにちょっと前にズレただけで同じようにぺったんしてたし・・・w
てか、そこママのお布団だからね!

DSC_7725-1.jpg

ちゃいは美人なのに前から撮ると目が写らないのが難点だな・・・w
鼻下ぽってり唇は可愛いんだけどw

DSC_7727-1.jpg

きなこはモルワッサンのあんよが可愛いww

DSC_7789-1.jpg

DSC_7785-1.jpg

まだセリが売ってたのでひさーしぶりのパセリと一緒にあげたら大人気w

DSC_7796-1.jpg

ノワは基本好き嫌いしませんw


そんなノワちゃん

DSC_7700-1.jpg

DSC_7718-1.jpg

換毛期真っ只中だけど相変わらずのつやつやてかてかw

DSC_7721-1.jpg

お耳でかいなぁww


ランキング参加中
すずたん早く馴染んでくれるといいな
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
