10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&ノワールのお引越し

先週すっかり忘れた体重測定結果(前回4月19日)


ラット

つくし 551グラム (546グラム)
みつば 629グラム (620グラム)
なずな 651グラム (629グラム)
レナ 516グラム (465グラム)
すすき 475グラム (450グラム)
すずな 316グラム (288グラム)

なずがだいぶ重くなってもうた・・・w
元々よく食べる子だから重いのは仕方ないが、ちょっとミックスフードの量減らそうかしら?


モルモット

ちゃい 1162グラム (1149グラム)
きなこ 816グラム (817グラム)

最近勝手にお外に出てぷいぷいお散歩してるきなこは太りようがないんだろうけど・・・
ちゃいはどうやって運動させようかしら?(汗)
でも1200超えないのは偉い!


ウサギ

ノワール 1873グラム (1732グラム)

ペレット増やしたら牧草食べなくなっちゃったからまた減らしたけど順調に増えているらしいw
まぁ、最近お野菜多かったしねw


そんなノワールなんだけど、さすがにイージーホームの60センチじゃこてんも満足にできないみたいだったので、うーさんの日セールで思い切って買いました

DSC_8010-1.jpgででーん!

プロケージの80センチ!
ノワが小さく見えるww
前のケージだと

DSC_7950-1.jpg

こんな感じだったもんなぁw
最初あちこちでちっこしたりして落ち着かなかったんだけど

DSC_7999-1.jpgあむあむ

と美味しく人参葉とか食べてるうちに落ち着き

DSC_8015-1.jpg

食器の下に挟まって寝るw

DSC_8016-1.jpg

さすがにこれはどうかと思ったので食器移動w

DSC_8021-1.jpg

ノワはドアの前で寝るの好きだから、いくらご飯が入れやすいからってドアのところに食器は駄目だったか・・・www

ノワ、新しいお家は気に入ったかい?

DSC_8025-1.jpg気に入ったでしゅよ♪

よかったw


おまけ1

[広告] VPS


人参葉ぼりぼり動画♪


おまけ2

DSC_8027-1.jpgまた変なの着せられたでしゅ・・・

新衣装のミツバチノワール♪


ランキング参加中
イージーホームの80と比べてもかなりの大きさなノワの新ケージでしたw
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
逝羅@薔夜 魔奈さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
