08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&リリー(推定)2歳の誕生日&新作ポンデモル&ノワのその後

まずは体重測定結果(前回3日)


ラット

つくし 545グラム (551グラム)
みつば 636グラム (629グラム)
なずな 643グラム (651グラム)
レナ 515グラム (516グラム)
すすき 476グラム (475グラム)
すずな 329グラム (316グラム)

安定かなw
先週は甘やかしすぎのおでぶちゃんだったらしい・・・ww


モルモット

ちゃい 1230グラム (1162グラム)
きなこ 840グラム (816グラム)

2匹揃って大増量・・・
きなこはいいけど、ちゃいは太りすぎです(涙)
褒めたら1200超えるとかやめてくださいorz
どうやったらちゃいは痩せてくれるんだろうか・・・


ウサギ

ノワール 1859グラム (1873グラム)

痩せた!?
お散歩時間は変わってないから、ケージが広くなって運動量増えてかなぁ?
もうちょっとおやつ増量しても問題なさそうだねw
むしろこの辺で落ち着いちゃってくれたらママ嬉しいなwww


今日、我が家で一番お年寄りのリリーが2歳のお誕生日(推定)でした♪
だがしかし、元気すぎて動き回るから

DSC_8119-1.jpg

こんなぼけぼけ写真しか撮れなかったww
なので、昔撮った可愛いので

DSC_4498-1.jpg

リリー、2歳のお誕生日おめでとう♪


4月と5月限定のポンデモルをいただいたので早速写真に撮りました♪
まずは4月のブルー

DSC_8069-1.jpg

相変わらず目がないねぇw

DSC_8071-1.jpg

DSC_8072-1.jpg

DSC_8062-1.jpg

DSC_8063-1.jpg

DSC_8064-1.jpg

次は5月限定のピンクというかラムネw

DSC_8075-1.jpg

DSC_8074-1.jpg

DSC_8073-1.jpg

DSC_8066-1.jpg

DSC_8068-1.jpg

DSC_8067-1.jpg

きなこはどっちもいい感じで似合うけど、ちゃいはやっぱり顔半分弱黒いせいか薄い色とか明るい色のが似合うなぁw
最後は一緒に♪

DSC_8077-1.jpg


お引越ししたノワのその後なのですが

DSC_8035-1.jpg撫でるかんまんまよこすでしゅー!

って小窓から顔を出す事が増えてきましたw

DSC_8053-1.jpgんまんま貰ったでしゅよー♪

小窓からんまんまが入ってくると覚えたらしいw
広くなったのでこてんもやりやすくなったらしくてあちこちで見かけるようになりました♪

DSC_8086-1.jpg

DSC_8059-1.jpgたらこ付きのおちりww


ランキング参加中
まだまだ元気なリリー、長生きしてね♪
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
