08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&ノワたん色々

まずは昨日の体重測定結果(前回10日)


ラット

つくし 538グラム (545グラム)
みつば 626グラム (636グラム)
なずな 643グラム (643グラム)
レナ 510グラム (515グラム)
すすき 472グラム (476グラム)
すずな 347グラム (329グラム)

すずなは順調に増量で他は微増減だから問題ないねw


モルモット

ちゃい 1172グラム (1230グラム)
きなこ 807グラム (840グラム)

2匹とも減量だけど、問題のない範囲だなぁ
てか、ちゃいはもっと痩せてくれてもいいんだよ!

ウサギ

ノワール 1840グラム (1854グラム)

ノワたん、2キロ超える宣言貰ってるのに落ち着いちゃった?
このくらいで落ち着いてくれたら嬉しいっちゃ嬉しいけどw


ノワはケージが広くなったので

DSC_8145-1.jpgのびのびー

こてんするのも余裕になって気持ちよさそうですw

DSC_8147-1.jpg

DSC_8146-1.jpg

可愛い顔しちゃってww
そんなノワはおざぶもクッションも遊び道具だと思っているのか

DSC_8150-1.jpg

乗ってるのは少ないですw(だからこの写真は結構貴重ww)

今回長持ちしているおもちゃ(おやつ牧草入れw)
戦ってるノワの動画をどうぞw(画像暗いけどww)

[広告] VPS


黒いから目立つんだろうけど、ショップに居た頃から顔を粉まみれにしてたノワ

DSC_8164-1.jpg

今もそれは変わらないww


ランキング参加中
最近いたずらも酷くなってきてノワには色々困り中
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
