08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミラーレスのレンズ死亡

これにモロあたりまして・・・
ノーマルのレンズが修理に旅立ってしまったのでミラーレスのレンズが望遠しか残ってない不具合発生orz
仕方ないから前使ってたコンデジとか発掘してみたのですが・・・

KIMG0150-1.jpg

CIMG8754-1.jpg

DSC_8490-1.jpg

やっぱり画質は値段に比例しますよね・・・(苦笑)
ミラーレスの画像に慣れているせいか、スマホもコンデジも部屋の電気くらいの明るさだと画像が・・・orz

昼間の明るいところで撮る分には

KIMG0135-1.jpgおんもだせ~!

スマホでも十分綺麗に撮れるんだけどねぇw
これは病院に行った時の写真なんだけど、結果報告は最後にww

でも、ちょっと暗くなると

DSC_8483-1.jpg

DSC_8484-1.jpg

これ2枚はミラーレスの望遠レンズで無理矢理距離とって撮った物

KIMG0139-1.jpg

これはスマホ
べったり潰れた感じに・・・

DSC_8479-1.jpg

DSC_8481-1.jpg

望遠レンズ使うと距離とってなんとか撮るから撮りづらいんだけど

CIMG8750-1.jpg

CIMG8752-1.jpg

コンデジだとやっぱり画像荒い・・・
早くレンズ戻ってきて(涙)


ノワの病院なんだけど、別に何かあったとかじゃなくて体重が落ち着いてきたから健康診断に行っただけでしたw
体重→痩せてもないし太ってもないけど、もうちょっと太っても大丈夫
歯→綺麗だねぇ~
他も全く問題なかったんだけど、たまたまチェックされてる時に興奮して先生(今回は女性でしたw)に腰振ってた困ったちゃんでしたww


そんなわけでミラーレスのレンズが戻ってくるまでしばらく写真が少なくなります
ミラーレス買う前はコンデジで十分満足できてたんだけどなぁ・・・w


ランキング参加中
1週間~らしいから、せめて1週間で戻ってきてください(切実)
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
