08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&レンズ戻ってきました!

まずは体重測定の結果(前回7日)


ラット

つくし 526グラム (527グラム)
みつば 642グラム (641グラム)
なずな 663グラム (665グラム)
レナ  526グラム (525グラム)
すすき 489グラム (484グラム)
すずな 406グラム (397グラム)

すずたんが400グラム台に乗った!
すすきとすずなを除けば同じくらいの生まれなんだけど、この体重差は食い意地の差だろうか?w
つくしとかまったり食べて毛づくろい初めてお代わりをもらい損ねるとかあるしなぁ・・・ww


モルモット

ちゃい 1185グラム (1175グラム)
きなこ 834グラム (827グラム)

安定なんだろうけど・・・
ちゃいはもうちょっと痩せないものだろうか?w


ウサギ

ノワール 1897グラム (1840グラム)

ノワは安定だねぇ♪
おやつとお野菜がちょっと増えた分増えたって感じだなw


月曜日に郵便で出したレンズが土曜日に戻ってきました!
なので、最近マイブームなのか食後によくしてるぺったん寝をぱちりっ!

DSC_8512-1.jpg

前から見たらスフィンクスみたいだけど・・・

DSC_8517-1.jpg

足www

DSC_8519-1.jpg

普段はこんな寝方しないんだけどねww

そして生チモタイムも撮りましたよ!

DSC_8569-1.jpg生チモででしゅかー?

DSC_8582-1.jpg他のがいいでしゅ!!

と、あまり生チモが好きじゃないらしいノワなので特別に

DSC_8720-1.jpgレタスしゃんでしゅ~♪

特別にレタスを進呈w
モル'sは

DSC_8646-1.jpgんまんまれしゅ~♪

DSC_8800-1.jpgあむあむ

(口の端青汁まみれだな・・・w)

DSC_8761-1.jpgもぐもぐでしゅ~♪

DSC_8778-1.jpgんまんま

きなこは毛が短い分もあるだろうけど、何故かお口周りは汚れませんw


ランキング参加中
意外と何でも食べると思ってたノワも結構好き嫌いがあった事実w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
