09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うちの仔以外の特別なラットさん

tristramさんのところのチェルニー君が今日の0時45分に虹の橋に旅立ちました
チェルニー君は私にとっては特別なラットさんです
つくしをお迎えした後、何もかもがはじめてのラットさんとの生活
色々調べていて辿り着いたのがtristramさんのブログ
チェルニー君のお迎の時にブログを見つけて、つくしと月齢も近く、同じハスキーの黒、ダンボラットさん、目の色まで一緒なチェルニー君
tristramさんはラットさんとの生活経験も豊富で、ハスキーが退色するのも、どんな物を食べるかもtristramさんとチェルニー君が教えてくれた
ハンハンホンホンしてるチェルニー君がとっても可愛くてコメントとかはしないけど、チェルニー君を見るのを楽しみに通っていた
ツイッターを稼動させて絡んでいただくことも増えて、チェルニー君の写真を楽しみにしていた
網目から顔を出してるチェルニー君、本当に可愛かった
ちょっと我侭で、tristramさんが大好きで、爪切りと耳掃除が大好きで、 お前らチェルニー君を見習え!! っていつも思ってた
いつもうちの仔達のお手本だったチェルニー君
これからも色々教えてくれると思ったのに・・・
まだまだ可愛いホンホン顔を見せてくれると思っていたのに・・・
なのに、こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・

チェルニー君は苦しくても頑張っていた
忙しい最中に体調が急変していくチェルニー君に尽くしていたtristramさんは本当に辛かったと思う
最後の瞬間、tristramさんと一緒に居れて良かったね
tristramさんから沢山の愛を貰えてよかったね
早い旅立ちだったけど、きっとチェルニー君は幸せだったと思う
私からのチェルニー君を送る言葉は
頑張ったね、ありがとう、いつまでも忘れないよ

テイクオフは6月18日の9時だそうなので、その時は空を見よう
きっと飛び立つチェルニー君が見えるはずだから


ランキング参加中
18日の仙台はどうか晴れますように
にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
スポンサーサイト

はじめまして。
ろんと申します(__)

私もチェルニー君の、可愛らしい姿を見るのが楽しみでした。

18日は、空を見上げたいと思います。

本当に残念です…。

いきなりコメントしてすみませんでした。

ろん様

はじめまして
コメントありがとうございます

昨日は空を見上げましたか?
テイクオフの時間は曇っていたのですが、着地時間になったら太陽の周りだけ青空が広がって太陽の光が降り注いでました
きっとチェルニー君が届けてくれたんだと思います

私もチェルニー君大好きだったのでとても残念です

ありがとうございます(涙)

とりすとらむです。
チェルニーのこと、記して頂きましてありがとうございました。
あまりにも急過ぎて今もまだ夢が覚めないような心持ちがいたしますが
どうにか、無事(斎場に向かう途中で渋滞にはまったりと最後までスリルとサスペンスに満ちあふれておりましたが(^^;)
教皇猊下をお見送りすることができました。

つくしくん、チェルニーそっくりですね。
チェルニーはアグーチハスキーでしたが、茶色はさっさと抜けてしまいまして
黒ハスキーみたいになってしまいましたが。
ひょっとしてつくしくんもレッドインブラックおめめなのでしょうか。

みつばくん、チェルニーと同じ日にお迎えですね!
フェリーと飛行機で大移動のチェルニーお迎えを思い出します。

これからも折にふれ、チェルニーの写真をブログ・twitterにupしていきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます(プリ—ッ!!)

tristram様

お仕事も忙しい中、チェルニー君の急変からお見送りまでお疲れ様でした

つくしとチェルニー君ってちょっと似てますよね
つくしのおめめもレッドインブラックなのですよ
そんなところもチェルニー君に似てますね

みつばはつくしと兄弟で男の子2匹(つくしとみつば)女の子1匹で売られていたのですが、最初は大きくなるから1匹だけと思ってつくしをお迎えしたのに、つくしに何かおやつをって思って買いに行ったら1匹で残っていて「1匹も2匹も一緒だよねw」といつもの悪い癖でお迎えしちゃったのですが、チェルニー君とお迎えの日が一緒だったんですね
(今では6匹の男子寮ができあがってます)
つくしとみつばにはチェルニー君の分も頑張って長生きしてもらわないとですね

お写真楽しみにしていますね
tristramさん、お忙しいみたいなのでご自愛ください
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
