08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&他色々w

まずは体重測定結果(前回6月28日)


ラット

つくし 523グラム (526グラム)
みつば 652グラム (642グラム)
なずな 674グラム (663グラム)
レナ  525グラム (526グラム)
すすき 505グラム (489グラム)
すずな 434グラム (406グラム)
チコリ 82グラム (初測定)

みつばとなずどうした?w
確かに食いしん坊コンビだけど、いつもと変わらない物しかあげてないぞww


モルモット

ちゃい 1179グラム (1185グラム)
きなこ 816グラム (834グラム)

安定かなー?
ちゃいは大きいからこれくらいでベスト体重なのかしら?


ウサギ

ノワール 1922グラム (1897グラム)

安定の体重w
ノワはキープで行こうねぇ♪


一昨日から我が家の息子になったチコリたん

DSC_9233-1.jpg

DSC_9234-1.jpg

DSC_9235-1.jpg

もふもふと可愛く動き回り

DSC_9237-1.jpg

たっぷりと寝て

DSC_9240-1.jpg

DSC_9241-1.jpg

作ったハンモックも使ってくれて

DSC_9252-1.jpg

DSC_9254-1.jpg

いたずらも覚えるw
ペレット以外も食べるようになったし、安心♪

そして、ちょっと慌てたみつばの寝方

DSC_9256-1.jpg

DSC_9258-1.jpg

DSC_9259-1.jpg

DSC_9260-1.jpg

気持ちよさそうに寝てるのはわかるんだけどさ・・・
死んでるんじゃないかと誤解するような寝方はやめていただけませんかね?ww
座ったまま寝ちゃったりとかみつばはたまに変な寝方をしてて焦るww
可愛いけどねw


モル'sのトイレの網が錆びちゃったから新しいのをと思ったら同じのがなくなっていて、探しに探していいもの発見!
トイレのサイズに切って設置

DSC_9113-1.jpg

プラスチックだから拭けるし、錆びないし、長く使えそう♪

DSC_9156-1.jpg

DSC_9154-1.jpg

DSC_9159-1.jpg

トイレで寝るの大好きなちゃいにも優しいかしら?w


最近のノワは

DSC_9162-1.jpg

セクシーな寝方でごろんちょしてますw

DSC_9163-1.jpg

トイレを手置きやらあご置きにするのは相変わらずだけどねw

DSC_9164-1.jpg

そんなノワに座布団を1個壊されたうえに、洗濯したらロフトの座布団でちっこされて急いで代わりを作らされるなんて事態に・・・

DSC_9182-1.jpgボクのせいじゃないでしゅ

月に2~3回だけど、変なところでちっこするから要注意だなぁ・・・


おまけ

DSC_9173-1.jpg

ペットシーツカバーをお試し中のちゃいでした♪


ランキング参加中
仔プリってどうしてこんなに可愛いのかしら?w
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
