10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体重推移(ラットとモルモットとウサギ)&ポンデさん&お帽子さん

まずは体重測定結果(前回12日)


ラット
つくし 530グラム (524グラム)
レナ  540グラム (537グラム)
すすき 524グラム (512グラム)
すずな 456グラム(442グラム)
チコリ 134グラム (106グラム)

今週からなず君が減って6匹のはずがみつばがまだ帰ってきてないので5匹だけ
チコリが順調に成長中なのは嬉しいけど、なず君が居ないのが寂しいし、みつばが心配・・・


モルモット

ちゃい 1188グラム (1207グラム)
きなこ 844グラム (837グラム)

ちゃい、もうちょっと痩せないかなぁ・・・
でも、安定かな?


ウサギ

ノワール 1986グラム (1970グラム)

1900グラム台が定着したなぁ・・・w
このまま2キロにのるかしらん?


なず君の事とかあってすっかり忘れていたのですが・・・
ハッピーゴーラッキーさんの7月限定色白のポンデと緑のお帽子をいただいたのでちゃいときなこに付けてもらったよ♪

DSC_9393-1.jpg

正面からだと相変わらず目が無いちゃいw

DSC_9394-1.jpg

DSC_9397-1.jpg

白黒模様のちゃいは白のポンデがとっても似合う♪

DSC_9398-1.jpg

きなこは丸い顔してるから正面からが可愛いよね♪

DSC_9401-1.jpg

DSC_9403-1.jpg

きなこも可愛いね♪
お帽子は

DSC_9407-1.jpg

DSC_9408-1.jpg

DSC_9406-1.jpg

DSC_9405-1.jpg

緑はきなこが似合うなぁ♪
そしてポンデなのですが・・・

DSC_9508-1.jpg

DSC_9509-1.jpg

DSC_9512-1.jpg

DSC_9513-1.jpg

おやつでなだめつつノワにもつけてみたw
もうちょっと顔が丸ければもっと可愛いんだろうなぁ・・・ww


なず君の事があって洗濯が遅れたらまたお座布団がないなんて事態になったから緊急で作ったのですが、今回の柄は

DSC_9487-1.jpg

DSC_9489-1.jpg

マカロン柄♪


おまけ

DSC_9412-1.jpg

真っ黒ノワールはちょっとでもお日様があたると暑そうだ・・・

DSC_9471-1.jpg

早く可愛い可愛いみつばが元気になって帰ってきますように・・・


ランキング参加中
600グラム台が2匹とも居ないと本当にお掃除中ケースの隙間が大きすぎて寂しすぎる・・・
バナーぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ
Secret

プロフィール

逝羅@薔夜 魔奈

Author:逝羅@薔夜 魔奈
我が家の愛しのげっしー'sとの日常♪
時々別の動物のお話

過去ブログ(ゲームと普段の日記)
たまにつぶやいてるツイッター

ランキング参加中
ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ ラットへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
